ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

超更新なはずなのにクッキーランにはまったお話

ごきげんー?ひーべあです!

 

お話と言っても超更新なので大した話はできないんですが、画像の紹介をする感じで行きます。

 

私、クッキーランにはまっております。

 

f:id:Ai-Ouou:20150603074737p:plain

 

今日はバグって得点が4になりました。ありえません。

 

クッキーランはいまだにAランクです…Sランク欲しいな

 

コインはやってるうちにどんどん溜まってくけどクリスタルはたまらないから困る。当たり前なんですがw

 

キャンペーン早く来い。

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20150603074740j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150603074741j:plain

 

 

お昼のアンバランスさ。おにぎりにベビーチーズ!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150603074914j:plain

 

スープは飼い主に似る

 

f:id:Ai-Ouou:20150603074742j:plain

 

カレー手で食べそう。