ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日起こった大事件2つがそれなりにやばい

ごきげんいかがでざんしょー?ひーべあです!

 

↑これ気に入ったんで使いますw

 

 

はい、ついにあれが届きましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150607143432j:plainキャンペーン賞品

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150607143431j:plain

 

 

プリキュアオールスターズ非売品パンフレット30名様~!

 

この30名様の中に入ってることが驚きww

 

まぁぶっちゃけ10名様とかのやつは何とかブレスとかですからね。

いらないんですよね。そこはね、やっぱり子供に譲ろう。

 

 

 

 

 

 

え!?本気で欲しくないからね!?!?!?!

 

 

 

 

 

中は私がお楽しみ~。でもなんかテカテカしてた。あとはキュアエコーが出てきた。可愛い。

 

 

 

 

あとはおまけに事件ね☆

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150607143429j:plain

 

 

植木の下の方に割とでかい蜂の巣ができた。*1

 

今日は駆除する道具を、ホームセンターで買ってくる日になりました。

*1:最近よくできる。家の壁にもできてた。