ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あの綺麗な歌声のはるぴよ〆とカラオケ行ってきた

ごきげんいかがーでざんしょー?ひーべあです!

 

今日は二人でバスに乗って、カラオケに行ってきましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222028j:plainバス待ちヤッホー

 

 

はるぴよ〆(左)・・・とても歌がうまいが、外見はカービィに似ていてとっても抱きしめたい。小説をモバスペで書いてるから読んでみてね

君は誰が好きなんですか!!

 

はるぴよ〆「ひーべあさん、おはようございまーす!」

 

よく勘違いされるのですが、はるぴよ〆と私は同級生*1ですが、はるぴよ〆は礼儀正しい素晴らしい人間なので敬語です。タメでいいと言っているのに直りません!

 

 

私「おはよー!いっぱい歌おうね!」

は「はい!UNISON SQUARE GARADENめっちゃ歌います!」

 

UNISON SQUARE GARADENは、はるぴよ〆がめっちゃ好きなバンドです!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222027j:plain駅着いた

 

ここから階段を降りた先にあります!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222026j:plain看板でかいのでとっても分かりやすい

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222024j:plain

 

ありましたー!

 

 

だがしかし、開店前に来たのでまだ入れないのであった…

 

 

近くのマツキヨで時間をつぶすことに。Kill time!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222348j:plain

 

 

アイスがおいしそうでしたが、お金はカラオケ代のみでSuicaにもそんなにお金が入ってないので買いませんでした。はぁジャコビ。

 

 

しばらくして1番乗りするためにお店出て店の前で待ってました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222023j:plainはるぴよ〆が無双スイカ持って来てた

 

これで一仰ぎすると街が消し飛ぶので食べましょうねー。まぁ暑いから仰ぎますけどね。

 

 

ちなみに言うと、夏休み明けに試験があるので問題だしあいっこしながら、スイカを仰ぎながら待ってました。

はるぴよ〆の小説の進行状況とか、近くにいるならではの裏話とか聞けたし、近況も聞けたしベリーグッドですね!

 

ずっと話をしてたらいつの間にか店員さんが傘で扉をこじ開けてくれたので、1番乗り―!

 

 

と・・・思いきや・・・

 

会員登録をしてたので、後ろのマダム軍団に先越されるてへぺろ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222347j:plain

 

 

今日はDAMで歌うんだぜ!

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222345j:plainテンション上がりまくりんぐ

 

 

はるぴよ〆は結構カラオケ館マニアなので熟知してます。

でも私は初めてカラオケ館入ったので、部屋のデザインにあまりにもびっくりしすぎて終始テンション上がりっぱなしでした!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222626j:plain

 

まず曲をかけると部屋が突如光り出す。

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222343j:plain

 

ネオン的な蛍光灯がとても怪しい。

 

ハイテクすぎて部屋代10円のカラオケと比べてしまって悲しくなりました。頑張れ、10円!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222344j:plain

 

まずははるぴよ〆と一緒にBuono!恋愛ライダーを歌いました♪しゅごキャラ最高!

 

 

あとは、完璧に歌い切ろうみたいな採点機能があって、アナ雪歌ったら「♪少~しもSam…うぉい」で切られました。激辛コース怖いwww

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222506j:plain本人映像が可愛すぎて死んだ

 

はるぴよ〆の歌声にもやられてしまいました…あの声でmiwa歌うとか反則でしょ(ノД`)・゜・。

歌声は今日は私がひとり占めなので今度で。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222504j:plain本日の2番目得点

 

私が2歳の時の曲です!亜麻色の~♪

 

 


島谷ひとみ / 「亜麻色の髪の乙女」【OFFICIAL MV FULL SIZE】 - YouTube

 

 

こんな感じで5時まで騒ぎ続けました!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150610222503j:plain

 

暫定メンバーになれたし!良い思い出になったね!

*1:むしろはるぴよ〆の方が年上