ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あくまでも世界で2番目に辛い柿の種を食べてみました。

あえて世界一ではありません、ひーべあです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073532j:plain

 

先に言っときますが、これは狙ってませんww父が買ってきたのです

 

まぁわちゃしは辛いのに強い方ですからね!カレーも食べれますし!

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073531j:plainとりあえずわくわくしながら食べる

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073530j:plainボリボリ・・・うん・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073609j:plainんぐっ

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073529j:plain

 

 

かっらっアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

 

想像絶しすぎてもはや味しないですよ!!!!!父どうしてくれるんや!!!!!

 

皆さん食ってけろ。

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612073540j:plain

 

社長がなんか買ってきやがったので飛ばしたら光った。