ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

夏休みの宿題終わらせ隊のサーシャがお土産に高そうなケーキを持って来た話(中学生です)

ごきげんいかがーでざんしょー?ひーべあです!

 

私はただいま、ピンチです…!

 

今日は8月15日…私は中学生…

 

現役なら何週間後に学校がやってくるか…お分かりですね

 

 

 

 

そう、見事なほどに宿題が残ってるるるるるR

 

 

 

やばいわけです。友を呼びましょう。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203514j:plainやっほーたい

 

 

ここで登場、はるぴよ〆さん。

 

はるぴよ〆・・・モバスペBOOKというサイトで30000万人くらいに見られている小説を書く。頭キレキレ。

 

 

ここで、お菓子をかじりながらの勉強会をしようねとなって、今とっても憎んでいる数学をやっています!!

 

 

ちなみに今日ははるぴよ〆だけではありません!これから、近くの小学校まで迎えに行きます。

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203513j:plainどどん

 

 

サーシャです!こう見えて女の子です!(ガチ)

 

サーシャ・・・ハンカチ持ってくるとか女子力もある。本当に女子です。

 

さて、この3人で大量のお菓子をつまみながら教えあいっこしよう!(ほぼはるぴよ〆が教えてくれる)

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203510j:plain持ってきた大量のお菓子

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203511j:plainはるぴよ〆「ここはこうでこうで・・・」

 

 

 

さっぱりな部分もありましたが、何とか理解したよ!夏休み明けはバッチリングかな♪きゃは♥

 

おえぇー。自分で書いてて吐き気がしたんでササッと行きましょう。

 

 

 

私「だいぶ進んだね…すごいはるぴよ〆パワー。パワースポット女神。」

 

は「いえいえ、そんなことないですよー!(同級生にも常に敬語です)」

 

サ「喉かわいたなー…スマホスマホ」←はてなブログ始めさせてた

saaki624さんのプロフィール - はてな

 

 

ちょっと休憩。と思ったら母がなんか持ってきてくれた!

 

 

母「麦茶とかき氷でーす。食べてね。」

 

 

至福の冷たいひと時!

 

 

私「・・・でもまだいいや。さ、続き続き」

 

 

何十分後・・・

 

 

私「あれっそういえば」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203621j:plainでろでろ

 

 

シャーベットになってました。

 

 

 

しかもなんかここでサーシャからサプライズが!

 

サ「実は、ケーキ買ってきたんだー!食べて食べて!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203620j:plain

 

 

まじかよ高いやつじゃん!!!チーズケイク!!!

 

 

私「悪いよ~!食べな食べな!」

 

サ「いやいや、大丈夫よー!」

 

これはあまりにもびっくりして終始遠慮してたらこれまた傾いてきたのでいったん冷蔵庫に避難。

 

ちなみに言うと父も帰ってきてびっくりしてましたwww

 

父「こんなに気使わなくていいんだよ~!」

 

サーシャが帰った後も、申し訳ないなぁってずっと言ってました。

 

 

チーズケイクとてもおいしかったです!ありがとう。

 

 

あとは、塾の話したり。みんな頑張ってるなーと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

社長の眉毛の成長記録

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150722203619j:plain