ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

適当家族のお出かけの1日andさゆソロMV

今日は回転ずしに行ったよー!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232509j:plainわーい!!!わーい!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232507j:plain

 

 

嬉しそうだけど頭にキャップの跡が付いている社長。

 

すっかり貫禄がついてしまったなぁ・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232504j:plain若かりしきころ

 

 

それはそうと、おすす食べまくるよーーーーーーーー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232506j:plainほたてはーと

 

ほたては、つるつるしてて食感もいいし、しょうゆを垂らしたときにひびに染み渡るあの感じが好きで最近はまってます!

 

今度動画撮ってきますね。

 

あでねでね、期間限定のかき氷も食べてきました!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232502j:plain

 

 

いちごつぶつぶ・・・果肉も入ってておいしいんですよ!

 

 

で、あまりにもおいしすぎて綺麗すぎたので写真に収めて色調を変えてみました。すると・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232753j:plain

 

 

私の生まれた2月の誕生石、アメジストみたいになりました!!!世紀にわたる発見!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726085422j:plainまずそうなかき氷

 

 

このアメジストを再現するとしたら、しば漬けの汁あたりを入れとけばいいんじゃないですかね。

 

 

 

アメジストの件、終了です。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726094249p:plain

 

 

回転すしで遊んだあとは、新しくできたホームセンターに行ってきましたー!

 

 

ホームセンターに行った時、必ずやる遊びといえば…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232752j:plain

 

もちろん、昼下がりのマダムごっこですよね!

 

昼下がりのマダムごっこのやり方は簡単。パラソル付きのテーブルを見つけたら椅子に座ってポーズをとるだけです!

 

やったことない方はやってみてください!バカだと思われることができます!

 

 

~いろいろゴミ箱とか買った~

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232746j:plain

 

ばあちゃん「休憩しよう。」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725232748j:plain

 

このお茶、レシートで回したらなんか当たってしまいましたww100円分くらい浮いてラッキー。

 

でも私は思いました、玉露ってなんだろう。

 

私(玉ってついてるから固形物が沈んでんのかな…?いやいや、それらしきものはないな…じゃあ露ってなんだ)

 

難しいことを考えても仕方ないので飲んでみたらお茶でした。

 

 

あとはパン選んだり試食したり試食したりして、試食をいっぱいして1日が終わりました。

 

 

家族で出かけるとうちの場合は大体こうなるというだけの話でした。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150725233020j:plain

 

 

さゆが卒業するまであと100日になっちゃったなの(ノД`)・゜・。

 

 

 

ソロバージョンMV見まくってきます。