ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

虫歯の疑い

f:id:Ai-Ouou:20150801131130j:plain

 

そういえば夏休み前に虫歯の疑いがあるっていう紙もらったの思い出したんで学校終わった後、歯医者行ってきました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801131128j:plainブルブルブルブル

 

 

 

マナーモードのスマホではなく、私です。

 

 

まぁ自分歯医者得意なんでブルブルそんなにしなかったです。

 

待ってる間はドラえもん読んでました。

 

 

歯医者さん「お、11年ぶりかぁ。でかくなったね!」

 

前と同じ先生で、11年ぶりに診察してもらいました。あの時幼稚園生だったのが中3ですから先生も驚いてたのか、部活動とか行事について根掘り葉掘り聞かれましたww

 

 

あ、結局虫歯ありました。

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801131127j:plain

 

pizza-black.com

 

ピザーラの1秒面接、父の目力はすごい。もはや人間じゃなくなってる。