ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

新しきと古きと新しき

f:id:Ai-Ouou:20150807102127j:plain

 

なんかこの写真、待ち受けにしたら女子力上がりそうな気がしました。ひーべあです!

 

 

今日は、タイトルの通り新しいことと古き良きことを発見できました。

 

例えば、携帯ショップ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807102126j:plain

 

 

Hair salonというアプリで髪の毛を切ったり、生やしたり、シャンプーできたりしました。

 

なんかこういうアプリって10年前は絶対に一般的じゃなかったですよね。それを考えるとすごいなぁと思います。

 

f:id:Ai-Ouou:20150807102121j:plain

 

 

私はこの女の子がお気に入りです。てか毛染めるの好きです。

私の好きな作業は毛染めと髪生やすことですよ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807102120j:plain

 

 

こんなぼさぼさなイケメンも私の手にかかれば…

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807102118j:plain

 

 

 

髪をぼうぼうにしてライオンにしてから

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190243j:plain

 

 

はい爽やかワイルド~。新しいジャンルだよこれは。ひげ超伸ばしちゃったけど。

 

 

新しいジャンルを確立したことで自信がついた私は、このアプリをインストールすることに決めました。ハハッ!

 

 

 

携帯ショップでいろいろ見た後は、おいしいものを発見しました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190240j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150807190239j:plain

 

 

おいしいミルクのやつ買ったお。

 

 

こういう新しい近未来感のある食べ物を食べた後に、

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190640j:plain

 

 

カレーパンです。これぞ古き良きって感じですね。

 

でもただのカレーパンではありません。チーズインカレーパンです!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190638j:plain

 

この150円が刺さっているのも昭和っぽいのに新しい感じがする感じ…いい。

 

 

食べ物以外にも、あります。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190237j:plain

 

Amazonで買ったアルバム、Berryz工房です!

 

このギラギラ感、昭和とITの融合ですね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190236j:plain表もギラギラ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150807190641j:plain

 

 

部屋を探ってたらこんなのも見つけました。小4の時の私のプロフィールです。古い。若い。あの時はヒーリーズがそういえば流行ってたなぁ。

 

 

懐かしい気持ちになったりするものもあります。

 

 

というわけで、新しさと古さってなんとなくしかでない、大差ない感じでした。

 

時代が違うだけでどれもかっこいいなと思います!

 

 

ではばい茶