ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

進撃の・・・ファッ!?

f:id:Ai-Ouou:20150812212457j:plain

 

正直、妖怪ウォッチのケンタくんって本当に人間なのか怪しくなってきました。ひーべあです。

 

だって適応能力すごすぎないですか!?慣れすぎでしょ!

 

この白髪イケメンも体の構造どうなってるんだろう。もし頭にでんろでろのスライム乗った人間と道ですれ違ったら、私だったらまずガン見します。そして冷静になって「なんだYoutuberか」と思いビデオ探します。現代の慣れ怖い。

 

ところで、今日はいろんなものをゲットした日でした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812212459j:plain

 

皿の写真を撮ったり・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812212456j:plain

 

ミスドのキャンペーンが今日までだったの忘れてて今日慌ててミスドにタオル交換しに行ったり・・・しかもサイズが結構大きかったり・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812212454j:plain

 

風邪でくたばらない純白のチカラを手に入れたりしてました。残念ながら中二病には効きません。

 

 

で、なんかこれ飲んだら覚醒しちゃって、私の横顔がごついことに気が付いたので、ひたすら横顔を撮る努力をしましたwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812212453j:plain背景ざつさ

 

 

社長が呆れてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213243j:plain

 

社長「またさー、お前なんなんだよw苦節50年の俺に勝てるとでも思ってんの?プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」社長12歳

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213242j:plain

 

私「す、すみませんでしたー!!!たとえ和くん社長様が体脂肪率30%で顔から肉がつくシステムだとしても横顔も天使な事実は揺るぎませんすいませんでしたーーーっっ!!!」

 

社長「そこ強調しなくていいよ」

 

 

※以上の会話は全て私の妄想でした。社長は言動から天使です。

 

 

そしてこれスーパーで社長が視察してる時の写真です。嘘です。

本当は果物コーナーで胃袋乾かしてました。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213225j:plain

 

 

うまそうっ~!

 

 

父「さぁ食べろー!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213224j:plainぐーたらぐーたら

 

 

明らかにやる気のない肩もみ。姉ですね。何やってるんだろうね。私ですはい。

 

 

そのうちにばあちゃんがお腹が苦しくなっちゃったので横になったところを社長が写真撮りましたら傑作出来ましたえへへいえへへい

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213223j:plain撮影:社長

 

 

これ巨人だよね。巨人の足だけ見えるやつ。そばに奇行種も疲れ果てて倒れてるし。てか奇行種って倒れんの?詳しくないからわからないけどそこら辺どうなの?ねぇ?社長?

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213454j:plain

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150812213511j:plain

 

 

ぶどう飲み込むとは。こいつ・・・出来る!!