ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

TARAKOはおいしい。

f:id:Ai-Ouou:20150814130509p:plain

 

5時55分・・・あの計画が始動する!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814125251j:plain

 

 

プレミアムうまい棒

 

f:id:Ai-Ouou:20150814125229j:plain

 

TA★RA★KO

 

たらこカラーに染まったところで、まずはシャーベットを作って飲んでみよう!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814125314j:plain牛乳美味い

 

舌を甘くしておくことで!?辛さを予防する!?的な!?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814130514j:plain

 

 

ということでいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「うん。うまい。」

 

 

 

 

 

予防なんかしなくても全然おいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

あ、たらこの件終了です。今日個人的にニュースがありました。個人的ってか学校的にか。

美術の時間に、鉛筆を真っ二つに折ってしまったことと、(今年で2本目)担任のりっきーの奥さんに新しい命が宿ったことですね。体育祭にかぶらないといいね。

 

 

で、どうでもいい話をした後に割とでかいニュースがあった後からので申し訳ないんです。本当申しわけないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814130506p:plainポケモンの主人公の名前を「パンツくれ!」にしたら※久しぶりに見たらリンク切れでした!

 

 

 

 

 

この人wwwwwwwwwwwやるなwwwwwww

 

この作者さんのセンス好きですwwwとりあえず皆さんもお試しあれ!w