ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

名誉を保護しなきゃならない人がいっぱいいた日記

今日は来週の体育祭へ向けての全体練習をやって、家庭科の授業もしょしょーんとやって、家に帰りました。熱中症にならなくて良かったんですけど、水飲みすぎて逆に潤いましたー!お腹が危険。

 

 

家では、母がスマホで無言でホテルの写真を見せてきました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180355j:plain迫り狂うベッド

 

実は家族旅行の経験がほとんどなく、さっぱりした性格でずばずばしてる父にかかれば生活ができればOK!っていう感じなんで、やっぱ1回旅行したいねーと話していたのでした。

 

それにしてもこの写真ずももー・・・って来たらびびるよね。暗いし。

 

 

 

さぁ、今日は和くんの日常を。たまには普通の12歳なところ見せないと読者さんに本当に50歳の社長だと勘違いされてしまうかもしれない

 

というわけで今日は社長の普段の生活の中で「これは12才だろ!」って場面を探し出したんでご覧ください。

 

そして、ほんっとうに今日ばかりは和くんの名誉棄損で姉が捕まったら元も子もないので、目線を入れさせていただきます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180353j:plain闇のチカラ

 

 

はいかっこいい。この颯爽とスマホを見ている姿、スマホニュースでも見ているんじゃないかと思わせますよね?やっぱ社長じゃん。とか思わないでくださいね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180351j:plain

 

実は見ているのは水着の動画です!!!

なんかあちらこちらで今「ただのエロ親父じゃねーか。」と異論が聞こえてきますね。確かにそのとらえ方もあるかもしれません。

ですが、彼は今、健全な12歳、思春期なのです!!!彼は一般的な12歳、ていうか12歳のテンプレっていうレベルです、はい。

 

でもさすがに他人のiPhoneでお姉さんの全裸の動画見るのはやめてあげて。

 

 

 

さあ、そんなことをしているうちにまたもや名誉を保護しなきゃいけない人からメールが来ました。今度は女の子(?)からです。今日はめんどくさい人が多いなぁ。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180529j:plain

 

 

友達からでした。実はこの友達、このブログに何回も登場してその頭のおかしさで何回もざわついてますが、そんな子でもれっきとした女子。時には名誉を保護しなくてはならない時もあります。ですから今日ばかりは名前を伏せることを許してください。

 

まず、開いたら突然この画像が出てきたんで鼻水吹きました。

 

 

きっと友達なりに最近笑顔の少なかった私(主に体調不良)を元気づけようと笑わせてくれたんでしょう。でも彼女の場合笑わせないと体がさけるチーズになる体質なんでしょうね。昔からみんなを笑わせてきます。

 

私は彼女のメールにこう返信しました。

 

 

『鼻水吹いたwww』

 

 

 

 

 

♪スキスキスキスキスキップ~ゥ♪ウキウキウキウキステップ~ゥ♪

 

 

私「あ、メール」

 

 

正直、私はこのメールに命懸けでした。なぜなら通信制限でメールが今月に返ってこないことがたまにあるからです。

でも返ってきてよかったです。メール開きます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180528j:plain

 

『でしょw♡

じゃぁわたくし薔薇をつみに参りますばーぃ』

 

 

 

私「薔薇」

 

 

つまりお花摘みってことなんでしょうが、薔薇・・・どんなサイズなんでしょう。

 

いくら彼女が頭おかしくても、女子です。薔薇つみを名前を出して公表することなど、できませぬ!!!;つД`)

 

でも正直笑ったんで載せましたwごめーんちゃいにーずどらごん。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180354j:plain

 

チョコクロ食べながら…

 

f:id:Ai-Ouou:20150814180347j:plain

 

 

Berryzインポート成功したぞよ