ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

とどけええええ

今日は、焼き肉を家族でしました。安楽亭来ちゃいました。お肉にくにく~!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150910200503j:plain肉だーーー!

 

 

手前の銀紙はおにぎりではありません・・・多分。

 

なんか肉以外もいろいろ焼くんですけど楽しかったです!こんなの焼くんかい!みたいな。

 

f:id:Ai-Ouou:20150910200501j:plain

 

天使社長はオレンジジュースをひたすら飲んでて可愛かったです。今日コンディション良いです。

 

父と社長が仲良くうふぁーってやってるのを見てると、「ああ、やっぱり父は父親なんだな」と思います。

父は社長に対してのニコニコ加減が尋常じゃないです。ぺかーって輝いてます。頭もかがいてまっ!!??

 

あと親子なんでほもぉな感じにはなってないと思います!!!多分な!!!!!

 

 

※今日は発言に対して責任負わなくていいですか。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150910200500j:plain

 

 

突然のばあちゃん!!!鼻でかい!!!

ほんと私にそっくりだw

 

 

からの焼き肉の話に戻ります。

 

私焼肉焼くと焦げるんで焼かないことにしてます。人任せ、はい。

 

で、待ってる間はだいたいゲームです。はいここで話ずれました。皆さん覚えておきましょう。

 

とにかく、一人で何役もやる一人人狼してました。一人人狼とかコンピューター相手じゃないと出来ないのに、ちゃんとしたテーブルゲーム用です。まぁ家族みんな人狼のルール知らないのでしょうがないぜボロネーゼ!!

 

でも一つだけ今回困ることがあって、それは何かというと…

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150909220449p:plain

 

名前が全部うんこ。きたないw

というわけで、別に誰が死んでもよかったわけなのです。てかうんこは土に還る。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150909220440p:plain

 

 

正直、ここまでうんこだと笑いしかないんですよねー。うんこ村に緊迫感なんてあるわけないし。

 

f:id:Ai-Ouou:20150909220436p:plain

 

うんこうんこうんこが処刑されてもこいつと大して変わんねぇぜい!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150909220444p:plain

 

うんこの人狼がうんこの市民食ってもうんこだよなー。まじうんこの背比べ。

 

 

というわけで空き時間の人狼でした。ほんとカオスでした。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150909220432p:plain

 

とどけえええわかる人いますか!!空き時間にはまってます。

 

まだ始めたばっかなので5くらいしか行かないw