ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スマホゲームの反面教師

f:id:Ai-Ouou:20151123133021j:plain

 

ストローの魅力を知りました。ひーべあです。

 

さて今日はスマホゲームをいろいろとインストールして遊んでました!面白いのばっか(中3女子比)なんでぜひ参考にして下さい!

 

 

ルームシェア☆素顔のカレ Love Days~

 

ルームシェア☆素顔のカレ Love Days - Google Play の Android アプリ

ルームシェア素顔のカレ Love Days

ルームシェア素顔のカレ Love Days

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

ゲームやってる私が主人公よ!きゅるるんってやつですね。

私自身、イケメンにはあまり興味がないのですが、物は試しでw

 

この手のゲームでよくやる【名前を変えてイケメンに言わせる】ってやつをやります。

 

で、悩んだんですけどペットの名前『なれれれれ』にしました。なんで?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133023p:plain裕介「この子はなれれれれって言うんだ。仲良くしてやってね」

 

うん。お前らは仲良くなりすぎて滑舌完璧か?

それにしてもイケメンにこれ言わせるとかなりシュール

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133027j:plain私「可愛い・・・・・・」

 

そして私は何その状況受け入れちゃってるわけ?確かに可愛いけどもっとツッコみたいところがありますけどー?

 

~なれれれれの癒しタイム~

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133028p:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133033p:plainなれれれれのうるうるした瞳を

た。

 

 

ラ行多おおおいいいいいいいいいいいい!!!

 

これ心の中にしまっておくにもめんどくさいわ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133544p:plain裕介「さぁ、なれれれれあっちにいたよ。いこっ」

 

噛まないで言えるなんてさすがですわ・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133034j:plain私「なれれれれ!なれれれれ~!」

 

お前の適応能力すげえ(;゚Д゚)いや私か。私すごい

 

まだ1日目なんだけどなぁw

 

 

 

~みいつけたあ~

 

みぃつけたぁ

みぃつけたぁ

 

みぃつけたぁ - Google Play の Android アプリ

 

 

ひたすら布団の中にかくれんぼってゲームです。ほんとにいろんなバリエーションがあって面白いですw「え?!今お前どこにいた?!」って不意打ちで来ることもあって暇つぶしにはいいですねw

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133549p:plain今日は世界ランクダウンしてた

 

これほんとに世界ランクあるのか疑惑が自分の中である。w

 

さぁ今日の最高記録は・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133726p:plain2252点

 

いえーい最高記録ーww

 

あ、うこんみたいな記録だな。とか言わないでちょ。

 

私、ゲームに集中したいのでゲーム中のキャプチャは撮ってませんでしたー!というわけで私の素晴らしいピカソ並みに天才なイラストで説明します。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151124214955p:plain

 

 

実に分かりやすい!!!文字とかなくても理解できるレベルだわ~うん。

 

で、自画自賛したところで補足なんですけど左上の温度計みたいなのは酸素ゲージです。これが無くなると酸素不足で勝手に布団の外に出てきちゃいます。ああ恐ろしい

ついでにこういうのをフラグ回収と言います。皆さん覚えておきましょう。

 

Dream5 シェイク~

 

Dream5 シェイク

Dream5 シェイク

  • dooub inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

Dream5 シェイク - Google Play の Android アプリ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151123133731p:plain

 

Dream5リズムゲームです!Dream5いい曲多いのよ。

 

でも無課金で遊べる曲が1曲しかなかった・・・( ;∀;)

 

EZ DO DANCEだけ遊びましたw

 

 

・・・以上です。参考になるかはわかりませんが、こんな感じです。

 

ただ、私はスマホゲームにはまって勉強がおおおおって感じなので皆さんはほどほどに、私を反面教師にして頑張ってください!!

 

 

受験生、お互い頑張ろう!!