ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ダジャレが冴えてる今日この日に聞かなきゃいけないのさー

おはぽよぅっひーべあです

 

今日は眠いさーそうなのさー

 

でもやらなきゃいけないのさー行かなきゃいけないのさー

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222553j:plain

 

鏡の国のベア「さあ行きましょっ」

 

 

そして病院についてからひーべあは気づいた…

 

私「マスクのぉい!」

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222552j:plain

 

いっそいで自販機でマスク買ったんだけど…

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222555j:plain

 

私「ちっちゃい」

 

 

はい小児用しかなくて小児用買って後悔するパティーンwww

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222556j:plain

 

しかもすぐ隣に成人用あった。成人してないから見落としちゃったのさキット~カ――ッと~~~~

 

でも今日は結果聞きに来ただけなのですぐ帰ります。

 

先生「ちょっと心拍数がどうかしてるぜ」

 

いきなり立ち上がったりしちゃうと目の前が暗くなるのそのせいだったのかぁ納得納豆

 

 

帰りはやはり売店うふふ

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222558j:plain金のミルク買ったたー

 

これ喉潤う

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20151127222559j:plainなんかよーかい

 

妖怪ウォッチ初めて見たけど思った以上に妖怪だった。