ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

どうぞ、どうぞ。

今日は学校で使うプリントを整理していました。

 

すると、数学のプリントで同じものが2枚出てきました。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193439j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193440j:plain

 

 

貼り合わせました。ひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193447j:plain

 

国語の授業で使う「ことわざ紙芝居」というやつを作って発表するんですが、なぜかリーダーになってしまい、

しかもリーダーなのに飲み込まれて雑談ばかりして焦りはじめ、苦し紛れで作ったやつが思ったよりシュールだと思いました。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193449j:plain

 

タイトル「住めば都」主演:アンダーバー(_)

  1. ここはとある都会ー、「ここを離れるのか―」
  2. 田舎は田んぼばかり、「田舎は怖いなぁー」
  3. 1年後ー
  4. 田舎住みやすい!ひゃっほおおおおおお!!!「住みやすい」

 

というストーリーにしてみました。絵もなかなかなうだし便覧の教科書よりよっぽど可愛いですね!!これも優秀な皆さんのおかげです!!!

 

 

整理したら、あとはものまねグランプリをダラダラと見てました。1日終わり。

 

 

ゲームレポート

 

~どうぞどうぞ~

 

※サービス終了しちゃったそうです!

 

ダチョウ倶楽部のように、どうぞどうぞするゲーム。日本の心。

 

早すぎず、どうぞどうぞもされない微妙な位置、最後から2番目を狙って挙手するゲームです!

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193451p:plainこれをねらう

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193453p:plainこれは最後だからダメ

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193456p:plainおおお

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193457p:plainおおおお前

 

同時挙手なら仲良く行ってくれよな…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193500p:plain

 

あとは人数が急に多くなったりすると難しくなる。

 

これ、出席「青木~」って言うんだけど青木14人いたらたまったもんじゃないよね。

青木!はい!(最後)どうぞどうぞww

わけわからんwわけわかめww

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193502p:plain

 

バンジージャンプは私だったら1番最後に手あげるわ。

 

てかやはり人多すぎだからww

 

そんなこんなで面白いゲームです。暇つぶしにどうでしょう?

 

f:id:Ai-Ouou:20151128193505p:plain記録

 

ダチョウレベルはほんと難しいです。やってみそ