ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ヒラメが砂に潜る習性ごっこ

はーい、今日は臨時休校だったんだぜー。ひーべあです。みなさん無事ですか??

 

あと、弟も休みだったんだぜー。

 

 

だから、みんなでお昼たべーたー

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202657j:plainドーナトゥおいし

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202626j:plain

 

 

 

だからきなこ餅でヒラメが砂に潜る習性を活かしたごっこ遊びをしたり、

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202617j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202623j:plainこういう魚よくいる

 

 

餅をどこまで伸ばせるか己の限界に挑んだりしてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202625j:plain※お徳用餅

 

 

限界は10cmでした。悔しいです。

 

でもそんな真剣にきなこ餅に挑んでいた時にBGMでかけていた逃走中のシーンで、

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202700j:plain

 

このシーンになった時、何か自分の中でツボを押されて、盛大にきなこ吹きだして母とばあちゃんに怒られました。社長は笑ってました。お前。

 

 

食べ終わったらなぜかはまった引越し奉行をひたすら1時間くらいやってました。自分でも怖え!!

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202628j:plain【速報】おばあちゃんがタンス化

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202631p:plainうちの大黒柱はだるまちゃん。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202635p:plain屋根と口づけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202639p:plain机と口づけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202642p:plain屋根と口づけ(2回目)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202644p:plainスライディングシューーーーーーッ!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202647p:plain虚しさ募る

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202650p:plainおばあちゃんが・・・う、浮いてる!?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202652p:plainだるまの位置がうまくいくとばあさん死にそう。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151215202655p:plain忘れたころにやってくる口づけwithだるま

 

 

おばあちゃん何度やっても面白く転がってくれるww

 

もう私のことは異名の「ひ―べあ奉行」と呼んでくださってもいいのですのよ?

 

上手くない?知らね。