ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校説明会♡

学校説明会・・・それは学校の雰囲気を知るうえで欠かせないもの・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161111j:plain保護者

 

そう、私は今日初めてちゃんとした学校説明会に行ってきたのです。やっぱり人気校だからか、人多いな、みたいな。説明のビデオも生徒の方が出演してて面白かった!(笑う雰囲気ではなかったのでクスクスしてきた)

海外にも行けるっぽいので、英語学べそうだなーというのがインパクト強い。

 

~説明終わり~

 

私「ますます行きたくなった!」

 

母「じゃあ、勉強頑張ってね!」

 

私「はい。」

 

 

~お昼~

 

地元に戻って駅中でパスタスパ~~~

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161112j:plainあいすっす~

 

ジェラート?っていうしゃれたイタリアっぽいアイス。おいしかったー!

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161114j:plain指紋

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161116j:plainいいにおい

 

あー太る。太っちょパスタだ。おいしかったけど!!

 

 

母と二人きりは久しぶりだったので楽しかったです!!!

 

 

家帰ってからは、ゴッドタン見てました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161118j:plain名作

 

ジェッタシー。www

 

意味不明なところも面白いwww

 

f:id:Ai-Ouou:20160108161119j:plain牛乳吹いたwwww

 

 

はーなんかいろんな意味で充実してましたw

高校生になれるかな?