ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ファンでない友達とモーニング娘。‘14のミニトーク&握手会行ってきた

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日はテスト返却でガッツリダメージ受けてきたんで、クラスのモノノフの友達に「モーニング娘。の握手会あるんだけど、一緒に行かない?」っていうすごいお願いをしたらなんとOKしてくれて、行くことに!!

 

自分すごいわー。ハロヲタとモノノフって交わるんだね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160110115749j:plainサーシャ

 

見た目は男、戸籍上と中身は女、その名は、Youtuberサーシャ!!

モノノフです。

 

http://www.helloproject.com/event/detail/c7714ede777da87fc52e586a2f67362e9acf4d38/

 

あ、握手会始まるのは19時とかそんな感じなんで、近いんですけど母に運転してもらって行きました!

 

結論から言うと…うちの近所こんなすごかったんだwwwって感じです。

 

なんか、もう人がごみのようです。異様です。あの見慣れた光景にヲタが集まるとあんなにもカオスなのかと。みんなテンション上がって1階と2階で会話してたりするしww

 

あと始まる前にゴリさんとゆうさんとタンビンの女子バド部がエスカレーターで上がってきた。w

 

私「ねぇサーシャ、あれうちの学校じゃね?」

サ「あ、あいつらじゃん!」

私「おーい!」

 

ゴ「あ、べあちゃん!サーシャー!」

ゆ「なんかイベントあんの―?」

私「モーニング娘。!!!!14が来るんだよー!私の大好きなどぅーもくるんだよー!!」

ゴ「あー、だからこんなにヲタク集まってんのか」

 

ごめん、私もそのヲタクの一人です。

 

 

で、バイバイして、1階は無理だったんで2階の隙間で待機。女ヲタさんほんと多い。

 

年齢層もばっらばら。おばあちゃんから子供までいる。すげえハロプロ

 

 

 

あ、そうだ、CD買おうと1000円ちゃんと持ってったのに、なんと握手券が終了。交渉する手段もないので見学。

確かに昼間Twitter見た時すでに3桁。人気に驚いた。

 

 

~始まる~

 

なんと、2階のどっかからりほあゆまーどぅー登場!!ずっと楽屋見てたからびびったww

 

私「今私あの4人とおんなじ地面踏んでるんだ!!おんなじ空気吸ってる!!私がいつも使ってるエスカレーターを降りてる!!あの子供おんなじタイミングでエスカレーター乗れてうらやましい!!やべえ!!!」

 

これ全部口に出してたから旗から見ればただのアホだよ。

 

イベント始まり。

アリオ川口ってほんと番号良くないと全然ステージみえないから下手にCD買ってポスター付いてこないよりは良かったかも、となんかポジティブになった。

 

 

今日のハイライト あゆみんのマイクがキーーーーーンwwwwwあそこが一番面白かったww

 

大喜利もほとんど聞こえなくて、「響きすぎて聞こえないよねー」ってサーシャと愚痴ってたw

 

覚悟はしてたけど、4人の可愛さで途中からどうでもよくなってまーちゃん天使!!ってずっと言ってた。

 

まーちゃん天使。

 

 

 

ほんと2階にいても目が合ってるんじゃないかってくらい、ドキドキしてた。ほんとスタイル良いし、可愛い。

 

あーーーーまーどぅー。

 

で、トーク終了。私たちはもういいよねって言って退散。もうちょっと目に焼き付けたかったな。

 

 

というわけでサーシャに感想聞いてみた

 

「なんかさー、みんな可愛すぎじゃない?白くて天使だった。俺的にトークはほとんど聞こえなかったw」

 

同意。

 

 

あー楽しかった。見てるだけで充実(中学生だからさ、無銭イベ大好きなわけですw)

 

 

その時母はスーパーで買い物をしていた・・・w

 

 

おまけ Happy Wheelsの迷場面集

 

f:id:Ai-Ouou:20160110115750j:plainカビゴン!?

 

f:id:Ai-Ouou:20160110115753j:plainダチョウから生まれた人間

 

f:id:Ai-Ouou:20160110115756j:plain変態サンタ

 

 

ばいちゃ