ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アシスタントは楽しいな

みなさん、やっと…やっとゲットできました!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173407p:plain

 

まーちゃん!!天使!!!コンプリート!!!

 

まーちゃん起こせるとか最高ですか!!!

 

 

さぁ、今日は母が関わっているイベントのアシスタントに行ってきました!(^^)!

と言っても、裏方ですw会場の掃除、飾りつけなど。赤ちゃんも来るからね!

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173342j:plain母が説明係

 

この母の後ろのステージで小学生のころ友達と盆踊りの練習しまくったなーって懐かしんでましたw

 

で、こんな感じで準備してたら・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173344j:plain

 

社長に脱走されました。脱走うまい。脱走が絵になる社長。←

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173350j:plain

 

無事戻して座らせてました。

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173352j:plain

 

が、肌が綺麗すぎてむかついたので((

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173348j:plain

 

スマホで社長を手なづけて、おもしろ眼鏡をかけて妨害してました。気にしてない。器がでかい!さすが社長!

 

悔しかったんでメガネを奪い取って「ふっふっふ・・・この秘宝は私のもんだ!!」って言って遊んでました。手伝う気-100%!!

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173354j:plain鼻の形が元とおんなじ悲劇

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173355j:plain最終的にこうなった

 

入り口近くでこんな光景を見せてしまい申し訳ないですw

 

~終了~

 

母の声がめっちゃよそ向きで綺麗だったwさすが元演劇部!!

 

帰りにはおつカレーってことで、お菓子とお茶もらった!輪ふうう

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173357j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173358j:plain

 

風船も余っちゃったからもらってきたww

 

全部片付け終わって帰り道、歩いてたら、

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173400j:plain

 

歩道のど真ん中に電柱あってビビったー。なんかのアスレチックかと思ったからちゃんと設計考えてほしいっす。

 

そのあとお昼はマックでハッピーになってきました。

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173401j:plain

 

当たり前だけどマックの野菜生活にはシリアルシールなかったですw

 

チーズバーガー馬氏

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173402j:plain

 

季節はハロウィンなんで変な人がいっぱいいました♪

 

さすがイオン

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20160110173405j:plain

 

ゲームしてたら今日の飾り全部背中に飾られたby母