ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ジャスコでの発見が多すぎた

今日はジャスコに家族と行ってきた。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612192923j:plain

 

 

しかしこれは何なんだ!!?回らない!!!!!!!

 

高級な店がハイテクすぎてびっくりしたわ!!!!!!!!!!

 

なんか注文すると皿がいきなりヒューーって来るので人がにゅんって出てきたかと思ってびっくりしちゃいます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612192921j:plain

 

 

あとお化け屋敷にも行きました。4450円のスーパーにしては高い料金でした!コースも短かったんですが・・・

 

 

お化けさん「がおおおおおおおおおおおお」

 

私「ひぃぃぃ!すいませんすいませんすいません!!!!!」

 

お岩さん「うわぁぁぁ・・・・・」

 

私「ぎゃあああああああああああああ!!!すませんすいませんすいませんすいません(以下続く」

 

お岩さん「(;´・ω・)

 

 

 

私、お岩さんを困らせる天才かもしれない。

あ、私中3なんですけどお化け屋敷は初めてで、叫びまくってました。

ガチで謝られました。顔は見えなかったけど姿だけで(;´・ω・)←こういう顔をしてたのがわかりましたよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612192919j:plain

 

あとは食料品売り場で買ったわかめがやたら多い(切れない)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612192916j:plain

 

 

なんだこの桜餅。