ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ホイップメロンパンの魔法

今日は校長会テストでしたー!ひーべあです。

 

自分、得意な教科は国語だけなのです。ほんと英語とか数学無理・・・

 

国語は毎回偏差値60いっちゃうくらい自信あります!なお英語は偏差値4グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

こんなわけで楽しんでできたっていうか、解くことに爽快感があるのが国語だけなので、家帰って家族になんて報告しようか、帰り道ずっと悩んでました。

友達の話も耳に入って来ず、そのせいで「え?プルコギ。」って言って友達困らせました。

 

~家~

 

私「たっだいま~!

 

ばあちゃ「おかえりー、テ・・・」

 

私「バッチグー!それよりさー、部活のポスター2枚目突入したー!片っぽがアンチウイルスソフトについて、もう片方が【パソコンぶ】でパソコンの基本あいうえお作文つくってさー、もうめっちゃ出来良くて、色調整してt・・・」

 

ば「おう。テ」

 

私「あ、こんなところにメロンパンが!食べていい?てか半分こしよ~?」

 

ば「食べようか。」

 

 

成功!!あ、ほんとにメロンパン食べた。

 

f:id:Ai-Ouou:20160111105816j:plain

 

結論:ホイップメロンパンって素敵