ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

服のリバース

はい、今日ね、また家族と回転寿司いってきたひーべあ♪です。 和くんさすがに頼みすぎてしょ… リバースしちゃって迷惑かけましたが。お店の方と和くんごめんなさいね。 そのあとの買い物は水分補給しながら頑張りました。 謎の着ぐるみ人気 ディズニー麦茶 …

美女

美女。

あははなし

今日ね、なんかいろいろあったんで聞いてください。 耳を済まして聞いてください。 一、なんか耳鳴りがするキィーン ばあちゃんが気圧のせいだって言ってました。 でも耳鳴りが鳴るのって五年ぶりで、小3の時に、たまになってて。 一番早い年齢で覚えてるの…

IROIROありました

こんにちは。 今日は私が昔女の体を研究しまくって絵を描いていたことがばれてめちゃからかわれました。 といっても膝がなくて足が長すぎてきもい絵とか乙パイの上にタンクトップとかのえです。 授業中だったので一瞬だけ死にたかったが、私のレッテルに変態…

ひーべあのデータフォルダ秘蔵写真大公開!

こんにちは。今日ワケわかんない写真撮って恥ずかしくてあげられずにいよいよネタギレのひーべあです。 というわけで今日はブログを始める前の写真を大公開しちゃいます! おそらく今までのせたことのない小学生時代の写真が出てきます。今で言うとJSです。(…

2学期始業式!とその次の日

今日はなんと始業式で、皆より早い再開で。 早起き・・・めんどくさい。 壁にはまりそうです。 掃除。 明日は身体測定なので、身長伸びるように頑張ります。 8月27日 なんと!身長が152!体重減った! でも140センチだいがほとんどいなくてなんか低身長。 あ…

なにかが遅く

今日はなにか遅く起きました。生活リズムが完全に崩れました(*/□\*) なのでよく分かんないですけどお昼を買いに行きました。(父と) ボリュームありすぎ もういっぱいあって安いとか良いですよね。 そのあと読書感想文終わらせて。(*^▽^*) 24時間TVでモー娘…

待受の話

この画像を今の待受にしているひーべあです。 なんか、真緑って感じで良いですよね。 メロンソーダ>>>>>ハロプロ>>和くん的な。メロンソーダ強すぎだよ。 あと面白い種見つけました。 おれがのー、みたいじゃないでしか!おじちゃんみたいな。 おじさ…

フルーチェの達人

フルーチェ…それは冷たいおやつの王道だわ! ならばそのおやつの王道を極めた中2がみなさんにとっておきを教えます。 注意 おいしさより楽しさ その1 とにかく冷やす 私はよくたまーにやってるんですけどね、とにかく冷やすんです。 やり方 1 朝に普通にフ…

読書感想文読むなう書くわず&チョー美人になって地鶏してみたお☆byおかめ

こんにちは!下から撮ったひーべあです。 今日は宿題がまだ終わってないので読書感想文用の本をぐわっ … はーいおかめだよー マジキモいとか言わないでーうっふん 私の名前はMrs.オカメ。おかめのお面がひーべあですに感染したのよ♪ そんなわけでニックネー…

チョコレトアイスについて語るーニャ~児童館なう~yespurikyua5

チョコレートアイスって素敵ですよね。特にスーパーカップチョコチップ入ってるやつ 断面のムースみたいなやわらかさ。 丸くくりぬけたときのハッピーな気持ち! 最後の溶けたときの段のないなめらかさ! 素敵じゃないですか!でもモウとか爽のほうが早くな…

母親って大事にしなきゃと思いました。

こんにちは!ひーべあです(* ^ー゜)ノ 今日母から手紙を久しぶりにもらいました。 内容 8/20(火) ♪ひーべあちゃんへ 毎日.ありがとう.(本当に暑くてこまっちゃうね〜“”) パソコンクラブの内容は楽しい?! 〈新〉パソコンの上達の為、頑張ってね〜 ◎2学期の体…

清水公園だいぶへーん な写真 久しぶりの部活 転校生5人!?

今日久しぶりの部活あってやってきました。 パソコンタブレット方になってる!!windows8!!! 転校生も全学年来るらしいです!!5人!!楽しみ!! 忘れてた一枚。カオナシぃ〜顔馴染みぃ〜睆 今日クソみたいなので動画を添えて モーニング娘。 『わがま…

        足           とかいろいろ

足です。 足って神秘的ですよね… 足はぼきぼき鳴らしても曲がることがないし、きれいです。 足がびらびら芋虫みたいに動くと面白いです。やってみてください。意外と簡単ですよ。 そしてだじゃれが言えます。足で。 アシモの足も太い。 すごいですよね!皆さ…

hello。こんにちは。ひひひー↑です。ひゅーるるーおばけ

どうも。こんにちは。おじさんです。 ひひひー↑ですぬ! なんか顔できたね。っていわれて今をじさんです。 今日は相方の和くん(裏の顔はひーべあ家の社長)と共に夏の思い出書いてきますも!いえーい! いえーい!ふれふれ〜 実は今日は家族全体楽しみな企画…

千葉県野田清水公園アスレチックうー!

こんにちは!ひーべあです。 〜改装〜 清水公園にテスト頑張ったから連れてってもらう約束で私は半分諦めかけていた。夏休みが終わりに向かっているからだ。 母「どうやら行くようですよ。」 私「どこへなのですか?」 母「清水公園。」 私「えええええええ…

中2夏休み宿題〜目を守る〜

いやーね、_(^^;)ゞ今日も(;´д`)暑いですねアツアツ。 こんな日外出たら死ぬ是ぃ!? というわけで、絵を描きます。(宿題) 今年の課題は二種類からどっちらかを選ぶんですがね、私は目のポスターを描きます。 バケツがないので今年もあれを使いました。 小…

なめこあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

!今日は餃子のオショー!にいったぜいいいいいいいいいいいいええええっ! 頭フキフキ!和くんウキウキイイイいいいいいいいいいいい! 今日の気分はちゃあはん?いやいややっぱりらあめんやああああああああああああ! ずくちゃずくちゃずくちゃずくちゃき…

お泊まり日記〜最終日〜

こんにちはひーべあ♪お泊まり最終日だ! さて待ちに待った今日は、公園にいく日さ♪ タオル姉弟 レッツラゴーで着いたぜ!意外と近いんだぜ! … … 和くんが棒になってます。 君は暑くないのかね。大丈夫、今GUESSの極みやってるから。 暑すぎてまともにあそべ…

お泊まり日記〜二日目〜

こんにちは(・∀・)ノ 早速書いていきますが8月9日はなんかいろいろありました! 朝からチャレンジ なかなかですね、デキオとデキコ。夏祭りよく知ってるなぁ… というわけで見開き1、5ページしか進まなくってヾ(@゜▽゜@)ノ放棄 熱帯魚死んでましたしもしもし…

お泊まり日記〜一日目〜

こんにちは、ひーべあです! 8月8日は、とにかく長時間座っていて疲れた日でしたが、なんとか面白いことがあったので何個か書きたいと思います。 ではゴー! 10時頃にマミー家は来まして荷物をのせていざ出発です! おーーいお茶と見せかけてスポーツドリン…

マミーの家にお泊まり三日目 ヒント画像&帰ってきた

はいヒント画像出しちゃいます!よ! はい、変な画像ばっかですがいよいよ明日がレポート出しますひです! さて、今日は家に帰ってきたのでそのあとのひーべあ家で打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^) からから 牛丼 こんな感じでした。ばい茶( ´∀`)/~~

マミーの家にお泊まり二日目 ヒント画像

こんにちは!ひーべあです! 今日もヒント画像出しちゃいます! はい、今回も二枚ですw 明日は帰りましてためた録画見るw プリキュア、プリキュア、ぷっすま、ドラえもん、クレヨンしんちゃん ん?上に何か見えた?気のせいですよw ではばい茶( ´∀`)/~~ おま…

マミーの家にお泊まり一日目 ヒント画像

こんにちは。かなりゆったりしてダウンタウンDXでももち見てたひーべあです。 さーて結構疲れて暴れまわったので明日はママはゆっくりするそうですが、私はなんか早起きして探検したいですw さて、今日何やったかのヒントですが、今日だけ特別に二枚のせます…

お泊まり準備&いろいろ

みなさんこんにちは! 今朝なんか体調悪くて5時24分に起きたひーべあ♪です。 で思ったんですけど5時24分って「こにし」ですよね!「き」をつけたらこにしきですよもうー! 5時36分の景色 誰もいないしこんな早く起きたの久しぶりですよ。ああーもう5時間すい…

マジで怖かった…やっぱり一番怖いのとと

こんにちは!ひーべあ♪です! 今日近くにコンビニが出来たので初めて行ってきました! そこで、初めてガツンと、みかんを買いました! それ食べてたら口がやばくなりました笑 赤くなって、なんかはれました笑 痛い。痛すぎて唇がパーリーした。 その夜は夕食…

ぶどうとだじゃれ大会

こんにちは!ひーべあです! さっそくですがぶどうっていいですよね。 イメーゾ まあなぜこんなこと聞いたかと言うと! 今日久しぶりにぶどう食べたんですよね♪ほんとに、中2では食べてない、中1も後ろは食べてませんね! ぶどうってつぶつぶで、、、さらに…

亜久里ちゃん!肉!アイス!井戸!27時間テレビ!水谷さん!それは…?

今日、2013年8月4日です!こんにちは!ひーべあです! 今日は日曜日でドキドキプリキュアやってましたが、エンディングテーマ変わってキュアエースいいな、可愛いな、と思っています。 変身前の円亜久里(まどかあぐり) 斬新ですよね。亜久里ちゃんは今日の放…

花火大会に行ってきました!with友達in土手

こんにちは、今日はここら辺の地域で花火大会あるんで朝からなんかぱんぱん言ってました。 で私は土手で友達と花火を見ようとなったのです。 なので今日は早めに買い物しようとなりました マダムごっこ そして家帰って斉藤さん録画してテレビふと見るともう2…

劇的!失敗ビフォーアフター!

こんにちは!ひーべあです! 突然ですが、♪ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ!って言われたら何て返しますか? 私は♪メロンパン!って返します。 理解者は家族だけでいいです。はいすみません。 今日は部屋があまりにも汚かったので掃除しました。 きれいにな…