ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の小学校最後の運動会に行ってきた!

弟は私の母校と違う学校に行ってるので、私は母校に行こうか弟の学校へ行こうか迷いましたが、最後なので行くことにしました。 去年は秋だったのになー… せめて日付がかぶらなければよかったのに残念ですが、こうなれば全力で準備です!!!!!ヤツフー!!! その…

お金様

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日家庭科の時間にワークやってたんですけど… 中学生が中学生に見えないwwwww三十路じゃね?って思いました。 Twitterでもふぁぼられたということはおんなじこと思ってる人が何人かいるっていうことですね。 今日は…

反則技多すぎ

ごきげんいかが―でしょうか?社会の時間に資料集見てたらチャップリンが変なことをしててちょっとにやついちゃったひーべあです。 資料集好きだけどさー、 これ怖いしやめてよねー。 授業が終わった後は、チャップリンよりも大事な引き取り訓練がありまして、…

話が5回ずれました。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近、父に許可をもらってLINE始めました! かづやんに背景の設定の仕方を教えてもらって、平和です(*´▽`*) 昨日始めて、今はまだ友達15人くらいですので、仲良い人にLINE教えてもらって会話とかしていこうと思い…

Y字路の餅ってあんまり見たことない気がする

皆さん聞いてください!!! 超嬉しいことがあります!国語で96点取りました!しかもあのヒューストン君に勝ちました!わーい! 100点取れなくてもうれしいもんはうれしいよ! はっ!ていうことは、私は国語力があるってことですよね!文法の問題全問正解だったし!見た…

あなたが見てるそれは本当にてんどんまん?

こんにちひーべあです今日テストが返されましたなんと 90点台あった すげぇ しかし さよりんの隣の ヒューストン君が 100点目指してた 99点で悔しがってた あの方はやばい 英語で100点取れなかったのはちょっとうれしかった自分がいる しかし数学で100点取っ…

手の動きが光ファイバーになってたので激写させてもらったら何人も死んだ

昨日暑いから天井に着けたハンカチのテープが取れてました!ひーべあです! おいおいおい この少年の首に巻いてるやつとそっくりだなーと寝ぼけながら(0時)に思いました。 というわけで今日はごきげん悪いです! 10時 起床 今日はお父さんと一緒の日なのかなと…

友達と買い物後、ポイントカードの整理をしたよ日記

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は、昨日言ってたようにタッチでドコドン買いに行くのと、友達のもちゃ。の誕生日プレゼント買いに行くので、姉さんと買いに行きました! 姉さん・・・もう最近は説明不要になってきているが、握力500kg。 行く前に…

太鼓のオワタツジン

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は、大会で運動部の人が10人くらいいなくなって、生徒会の二人が臨時学級委員やってました!感謝っす そして、最近なぜか太鼓の達人(もどき)にはまっています。 ダブルラリアット 太鼓のオワタツジンとかwもち…

中3中間テスト終了のあとの他中の子とカラオケ行ってキュー(私だけハロカラ)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はテストが終わった!(いろんな意味で) ていうか本気で国語は100点狙います。頑張ったので5教科440点は行きたいです!!! あと、学年集会なんかめっちゃ面白かった。なんでだろう。 というわけで、ハッピーですね…

中3最初の中間テストー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべああです 今日はね、テストで早く帰れました いっぱいとけました IKKOさんやへんたいさんに答え確認してもよくわかんなかったです。 早く終わったんでいっぱいの人数で(10人くらい)帰りました。 理科は超できて嬉しい気持…

テスト勉強のため、ハロプロおすすめ動画日記

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあでう いまめちゃめちゃテストがヤバいため動画紹介で我慢っさせてください 勉強してきます Berryz工房 メンバーと一緒に見るハワイドッキリ 怪しい男編 - YouTube テンペスト 段原瑠々 - YouTube 愛の園~Touch My Heart!…

和くん、久しぶりの登場も写真写りが小藪JOYになる

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日席替えしましチェケラッチョ!!! 新しい席はねー、後ろにさよりんがいたんだよ! さよりん・・・修学旅行で同じ班。とても癒し系な顔だが、発言と動作がズバッとしている。みのもんた≠さよりん しかも、なんだか楽…

イジリー岡田の話と写真の現像と母

皆さんごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです。 修学旅行レポ、まさかの中編も作る羽目にw あれ以上細かいこと書いてたら絶対に脳みそ爆発する。 あれ?今考えると1日目前編…アぁ!ボーン ひーべあは 脳みそが爆発しました。 はい。もうあの時のことは思い出…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★後編★ ~新幹線はわくわく~

3日目中編はこちら 前回までのあらすじ プリキュア!プリキュア!プリキュア! ホームに移動・・・ しんかんせーん 行きのようにシュパパッと乗り込んで、シュパパッと今度は座れましたw 行きと座席は違くて、隣にM先輩とさよりん! 乗り込んで早速写真撮ってもらっ…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★中編★ ~楽しめたクラス行動~

3日目前編はこちら ※修学旅行レポ最終回かと思ったらあまりにも長すぎたので中編と後編にも分けます!すみませんでした! 前回までのあらすじ 手がベトベトン。 バスで移動して、次は京都太秦映画村に行きます! バスを降りると、待っていたのはひたすらにこや…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★前編★ ~楽しめたクラス行動~

2日目後編はこちら 前回までのあらすじ はなかっぱを見てテレテレ坊主の可愛さに惚れた。 A.M.6:00 起きました。今日は最終日の3日目。今日で完結ですね! 今日は、前にクラスで決めたコース、『映画村コース』になったので、そこにバスで行くことになってい…

ある化け物の一日

Hello,Everyone!!! I'm Catherine!!!!! 今日は、ある生物の生態を紹介したいと思うの! それは…【ninjaアイマス君】(とかちつくちてだと思った人は、負けだ!) ninjaアイマス君とは、忍者のアイマスクをしている化け物である! 江戸時代に生息していた。絶滅種…

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★後編★ ~新たな発見~

2日目前編はこちら 前回までのあらすじ ラーメンうま。じゃ、京都タワー行くか。 ーということで、次は実は金閣よりも楽しみにしていた京都タワー*1に向かいます! 金閣「おこだよ?」 私「うるせぇ」 もう私は気持ちが京都タワーに向かってますから。(前回よ…

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★前編★ ~新たな発見~

1日目後編はこちら 前回までのあらすじ 死体ごっこをして疲れて寝た。 6:00 起床 のはずですが、なんかこういうときって起きちゃうもんで、5時代に目が覚めてしまいました。 予想通り、修学旅行とか慣れないところで友達と起きると起こる変な感覚がありまし…

修学旅行のお土産紹介―!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日ね、学校がとってもやさいかった―! みんな疲れてるだろうからって1時間遅れ登校にしてくれて!感激です!あーーーっス!!! ただ、私が寝ぼけてたからなのか、19時半までに登校ってなってるんですよね。夜。 それ…

京都・奈良修学旅行1日目情報レポ!★後編★ ~たくさんの『初めて』~

1日目前編はこちら 前回までのあらすじ 道に迷った。 珍しいっぽい石 ここらへんでうろうろしていると、トイレから出てきたみんなと合流してどうすれば次のポイントの春日大社に行けるのか…地図を見つめて考えていました。 このとき地図はたくさんの女の子に…

京都・奈良修学旅行1日目情報レポ!★前編★ ~たくさんの『初めて』~

みなさん、こんにちはー!中学生最後の最大イベント、修学旅行から帰ってきたひーべあです!早かったです…! というわけで、さっそくレポを書きたあいと思います!!! あ、今回めっちゃ人でてくるかもしれませんが、写真に写ってる人にはちゃんと許可を取っていま…

家に帰ってきた京都・奈良ダイジェスト

どうもどうも、ひーべあですー♪ たった今、修学旅行から帰ってきたんですけど、足がパンパンで疲れました―w 帰りは10人くらいでうぎゃーって帰ってきましたが、家に帰ったら、テレビもめっちゃにぎやかでびっくりしましたー! 修学旅行ではいろんなことがあり…

修学旅行行く直前の更新!

皆さん…おはようございます… ただいまの時刻… 午前3時31分…睡眠時間…7時間半… 時空を超え宇宙を超えで起きましたぁ… 外はほんとに夜中でした…夜かと思いました… 窓から池袋サンシャインみえそう 画像の明るさマックスにしましたぁ…がぁ…やっぱり夜中… とりあ…

お菓子をもっていくかどうか問題&お知らせ

みなさん。私はとんでもないことをやらかしてしまいました。 ~朝~ おはろーです。ちょっとだけ早めに起きました。 準備い――――えい 私は準備万端なので、完璧なんです。何にも忘れ物してないです。 (しかしそれは思い込みだった・・・) 当日は写真撮りまく…

修学旅行の準備をしているあなたへ

みなさん、テスト勉強イヤイヤ期に突入したひーべあがなぜかここにいますよー! ふっふっふ(^^)v 今日勉強中ずっとこんなん 疲れましたね。理科はまだましなんですが、数学とか無理です。英語も苦手なので、ほんとバイリンガルの人尊敬します。 しかも、なん…

和くんが可愛い

最近とても弟の和くんがいろんな表情を見せてくれるようになったなと感じて、ほんと可愛いです。ブラコンじゃないんですけどね! こんなシュッとした表情をしたかと思いきや・・・ いきなりコンタクト入れるときの目みたいな顔したりするんですよ。 で、ふと…

理科の実験がカオス

※今日は短いので見る価値がないです。記録のために一応書いときます。 今日は、理科の時間に記録タイマーの実験やりました。 見づらいけどこんな感じの実験(かなり雑なまとめ) この実験、銀のテープを引っ張るんですけど、班のIKKOさんとやっちゃんが台車を…

衝撃の事実!あのディスコのトップに立つ男の素顔…

授業参観で母来ると、なんかサワ・・・ってしちゃいますよね。 今日母が授業参観に来た時、自分全然気づかなくて、あっすーに教えてもらったんですけど、うわこっち見ないで~照れるっ~って思っちゃった。 で、なんか面白かったです。ひーべあです。 あと国…