ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃけんわーお!

今日は車検で車が変わってました! モーニング娘。のはるなんがメンバーカラーチョコ色でしたね!(今はハニー色) というわけで今日はお出かけしました! 省略 さぁ、車を返すときがきました。 店内には嵐一人一人の看板があったんですけどなぜか二宮さんの看…

ショピング

今日も生きて松 ひーべあです! 今日のレポートをぉ!書きます 今日は回転寿司で食べて!そのあとイオン(またの名をジャビスコ)でいろいろしました!例えば… 約7ヵ月ぶりのプリクラ! ちょっと訳ワカメで戸惑いました が大きくなるとか肌にしてくれるとかは…

もちゃ。と勉強なう〜

今日はもちゃ。が家に来て春休みのお苦しみやりました(数学) もちゃ。 で、まずはもちゃ。さんの携帯チェックうぅー! 僕「え、なにこれ」 も「凄くないですか」 その写真がこちら とと丸ふたつうー!? これは年末に見つけたらしいので年末に一個、年が明け…

晴れ晴れお出かけ日記よー!

はい、今日は部活行って午後はおばあちゃんとお出かけしてきましたので書きたいと思います! 変人 ダイエットしちゃ嫌よとかしりとりでぷ攻めしながらもちゃ。と行きました。 で、着いて何個か脱出ゲーム攻略したりしてました(o^ O^)シ彡☆ そのあと、家に帰…

PHS修理に行ってきた('_'?)

どうもこんにちは、ひーべあです(* ^ー゜)ノ 今日しおりんから1-3ありがとうメールが届いてですね、返信してから、可愛いデコ画像があったので保存しようとしたらフリーズしました(笑) (笑い事でもないなぁ) 12時59分で止まってしまったのです。ッアァー! …

部活から帰ってきたイド

今日はもちゃ。とパソコン部行ってきました‼ しかし埼玉は雨。傘が重くて大変でしたー汗 ていうか寝坊した笑 あのね、8時20分に起きて、頑張った。 で、いろいろやって、傘さして行ったんですけど寒かったです笑 そのあとグリコやりながら行ったりして、着…

ガーナチョコアイス!

なんか食べ物いっぱい撮ってたらシリーズ化した(笑) というわけで新カテゴリ「ひーべあ♪の食べ物レポート」よろしくお願いいたします(´ー`)ノ さて記念すべき第一回食べ物は…? ドゥるるるるるー… だんっ! ガーナチョコアイスうぅ〜♪ スプーンはハゲダッツ…

セロハンテープではっちり二重へ!

こにちゃん!素敵な窓の柄 今回は録画でジェネレーション天国見てたらバナナ世代の人がチャップリンちゃんの二重をセロテープなどで真似してました。 なので今回は!ずばり、セロテープではっちりお目目のチャップリンちゃんになろう!ということです。 では…

中1(--)/占==3了

今日で中1終了!(一応3月31日まで中1らしい) というわけで今日の修了式のことを書きたいと思います。 登校するときは昨日の「だまされた大賞」の話あゆと沖田と話してました(笑)変態おじさんで盛り上がった。ヾ(@゜▽゜@)ノ 学校についたらワックスがけで机…

何でもバスケット

今日、六時に起きてスキー教室レポート書こうと思って気合いいれたら二度寝してまったひーべあです。(^。^;) コバトン(あまり有名じゃない?) はい!今日は学校が楽しい日でした〜♪ なんかサイドティーチャーが「みんな知ってると思うけど山本くんは転校しま…

「予測候補」でメールをうってみた

ひーべあです。 今回は予測(の一番最初の候補)だけでメールを打つとどうなるか試してみました! あぁー恐ろしい、う○ことかま○ことかうってたらそれがばれる可能性が…(うってないわあほ) ちなみにうったやつは友達に一斉送信します(笑) じゃまず、あからね。…

ぷりきゅあってすてき

きょうのあさ、10じにおきて、ろくがした「どきどきぷりきゅあ」をみました。 まこぴーが、めがねとぼうしにあいすぎてきゅんきゅんしたよ!すてきよ! しゅじんこうのこいるじゃない?あのこ、せいかくいいわよね? おんちきゃらで、げんきで、おれないこ…

もやし

昨日新鮮市場でもやし買ったのに夕飯に使われて結局二度も買いにいくはめになったひーべあです …さぁ、行ってきます! 母校 草しか見えないですが向こうでは少年サッカーチームがサッカーやってます(^o^)/ あと行く途中に僕たちの代が卒業したあとすぐに…

面白いなもの

コメント お○ぱいがでかい。 コメント なぜここで コメント さっさと溶けれ コメント お前さんもいたのですか コメント 怒りの珍百景 コメント …金環日食。 まあ、さっき買い物歩きで行ってきました。 めっちゃ安くって売れる予感がしたあー! レジ並びング …

今日の過ごし方

今日は三時間授業で(学活理科学活)先生に手紙書いたりしてたんです で帰ってきたんですけどそのあとお昼麺作りでいっかってなって三個買ってこい言われてセイムスに行ってきました 母校の桜の木 でついて、予算1000円だったので(麺作り1つ100円)カントリー…

帰ってきたあ

←朝7時40分 帰宅後 ふぅー 疲れた… なんか。負けますた(笑) 体当たりしたんだけどなぁ… そもせも試合表が酷すぎる なんか僕は三組Ateamで3A二回連続試合とか終わってる(;´д`) でもなんかみんなが「ひーべあ応援して」って言われたので頑張ったo(`^´*) て…

球技大会んぐ

眠いぜ(-_\) でも今日は球技大会だからがんばるー 三組はーバスケで男子は野球で優勝を飾るのみ! がんばるー

今日はなんの日

春分の日!! もうホワイトデーすぎすぎたのでお返し買いに行っちゃった(^o^)/ しかし今日はととがお仕事だったため10時半ぐらいに起きて朝御飯食べて カプチーノ初挑戦して、 いろいろして浮遊してた あとはととが帰ってきてから外食行ってきました! …

学校から帰ってきたあ!

↑今朝撮ったやつ 木 (。・_・。)ノひーべあです 今日保護者会で早く帰れたんですけど音楽の箏評価プリント出し忘れて再登校ですorz(3時半帰宅なう) あと今日沖田さんと帰ってきました(詳しくはひーべあてんそん中学校組!!を見てください) 沖「下か歩道橋…

お風呂上がり(’-’*)♪

(。・_・。)ノこんにちは ひーべあですッッ! お風呂上がりは牛乳ですねやっぱりhappy(*´∇`*) 久しぶりに8時代に上がりました お風呂はいるまでは (/^^)/⌒●~* 下もちゃんと服着てる間違えてスタンプ押した なんでだろう踊ったり元気でしたが暑くなって(;A´…

トマト記録3

今日もげんきだすo(`^´*) 見た目でもわかるほど生長しましたね♪ 実なるかな?

ひまだから雑誌で遊んだら(これこそまさにぐーたらああしだよね)

あぁ〜 みんなお昼買いに行って暇だなぁー… そうだ! 雑誌処理しよう! (この時こたつに足ぶつけて足がこたつむりです) というわけで。 ちゃお全部出してみました 山。山山山、山! まずやること。 その1、振り返る 一冊2005年のやつ小6の時に工作で使っち…

どっとこすっこい家にどっきりしかけてみた1

どっとこすっこい家にどっきりしかけてみたが始まりました! ↓使ったのはこれ びっくり!ザ☆いたずら 駄菓子屋で約50円デ買いました! 「垂れた鼻水」とか「小人の手」とかワケわからんのたっっっくさんあります(全八種類) が今回は 「椅子に釘」に挑戦した…

買い物&回転寿司いどなう

やっほー!ひーべあです 今日はくら寿司(またかよ)とスーパー行きました! くら寿司でDSで絵心教室やってて、その時の絵です 食べてみた。(といっても手抜きかな( ´△`)) あと、やっとガチャポン2個当たった~! 駐車場がすかすかでした おしり じゃないよ …

卒業式でしたてゅでいいど

今日は、餃子の王将のキャンペーンが終わったころかな?と思います! というわけで、卒業式でしたね!僕の学校は。 (がんばってソフトな一人称にするのでよろしくお願いします!) なんか、最初は、(来賓にもぎじゅんいるじゃん!!)とか近くの子と話してたの…

ヤッホー!

三送会楽しかった!漫才笑った( ^∀^) 明日は卒業式だ せみがら! 今日の明日の為の掃除やってるとき見つけた! 可愛い! あと今日姉さんからもらった! クッキーキレイ! じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

俺のブログちゃんとみてる人はわかる。

ちゃんとみてる人がわかります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぴーん アクセスカウンターつけました! 名付けて「かうんとなう(;・∀・)」 イイなーむでしょ~ あといろいろブログパーツつけたので重くな…

早帰り?

明日は三送会なので委員会入ってない私は早く帰ってきました! で途中でいろんな人と帰ってきました。 あはは← 意味はありませぬ badニュース(?)が二つ〜あります 一つは卒業証書授与の時間が約40分だと判明したこと 二つは山本(ナル姉)が千葉に転校 2年に…

どぅーん

ゼリーにスプーンササールなう びっぐ( ; ゜Д゜)でしょう 普通より高かったんです( ^∀^) 今日の夕食! こんなかでお皿がプラスチックっていうものが一つあります! あ、黄色いお椀は除きます ささ、わかったら念力で伝えましょう♪ 念力が使えればなんか色…

3学期学年末テスト結果!

昨日で実技も全部返されたんで約束通り点数言います。 国語 93点(国語A 50点満点! 国語B 43点) 数学 84点(変わらなかったw) 英語 76点(5点上がった!) 理科 76点(18点ぐらい下がった・・・) 社会 97点(めっちゃ上がった!多分10点ぐらい) 5教科合計 4…