ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-01-01から1年間の記事一覧

中学生最後の部活の日

ついに、明日は文化祭本番!! 今日も部活は6時まで頑張ってきました。 まじ目と指が疲れる。こんな部分疲労する部活パソコン情報部だけだと思う。まじで。 そして、この文化祭が終わったら文化部はついに引退。 でも正直、3分の1は休んでたし、思い入れもな…

ホイップメロンパンの魔法

今日は校長会テストでしたー!ひーべあです。 自分、得意な教科は国語だけなのです。ほんと英語とか数学無理・・・ 国語は毎回偏差値60いっちゃうくらい自信あります!なお英語は偏差値4グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! (人´∀`).☆.。.:*・゚ こんなわけで楽しん…

線画カメラ

今日は父にスマホ借りて遊んでましたー!正確にはっスマホで遊ばれたが正解かもしれない 机に向かってるところを線カメラ?で撮られましたー! 線画風カメラ darjjeelling 写真/ビデオ 無料 多分これかも?これが一番似てたけど特定ではない 机に向かってい…

数学界のミキティー

※今日は珍しく写真がないです。 うへへ。今日も6時。運動部より遅く残っているんだNE はるぴよ〆と後輩の女の子と協力してポスターペタペタ。 誰も見なくても、自分が紙が斜めになるのが許せないから丁寧に貼った。むろてぃーにほめられた。さすが女子だね…

バカ「毎日が近況報告目指す!!」

もうそろそろ文化祭本番だという事実に驚いているひーべあです。部活はちゃんとこの期間だけ6時まで動いてます大丈夫です テストもうん子なのにな・・・あ。 そんな今日もどぅ―に起こしてもらいました。 正確にはどぅ―が起きたのに気付いて起きちゃうパティーン…

やっぱり迷路

過去最高に難しいと思う。ここ5年は悩んでる難問。 家に帰ってからやってみようと思ったけど、自分の目が一番高画質なこと、忘れてた! ニトリでうはうは暴れまわった後にもう1回考えたけど、やっぱダメだった。 誰か間違い見つけてください。

アシスタントは楽しいな

みなさん、やっと…やっとゲットできました!!! まーちゃん!!天使!!!コンプリート!!! まーちゃん起こせるとか最高ですか!!! さぁ、今日は母が関わっているイベントのアシスタントに行ってきました!(^^)! と言っても、裏方ですw会場の掃除、飾り…

ファンでない友達とモーニング娘。‘14のミニトーク&握手会行ってきた

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日はテスト返却でガッツリダメージ受けてきたんで、クラスのモノノフの友達に「モーニング娘。の握手会あるんだけど、一緒に行かない?」っていうすごいお願いをしたらなんとOKしてくれて、行くことに!! 自分すごいわ…

ヒーベアNEWS23

今日はニュース形式で出来事を紹介してみますw こんばんは。23時30分、ヒーベアNEWSの時間です。 今日19時ごろ、ひーべあ(14)の夕食実験が成功したようです。 ひーべあは餃子とフランクフルトのデコレーション実験をし、成功したようです。 ひーべあは「自分…

こんな絵本で笑ったの初めてなんだけどwwwww

きょ・う・はテストおおおおおおおおおおおおおおお1日目えええええええええ テスト始まる前に、1時間目の総合の時間が丸ごとテスト勉強の時間に!やったー! 一生懸命やったので(今回は)緊張もせず、いい感じにリラックスしてできました! リラックスしすぎ…

私の使い方

今日は合唱祭のリハーサルがあって、ものすごく羽ばたいたひーべあです! 合唱のときだけは輝きます。(自分で言うなw) そんな羽ばたいた今日の真夜中は、初めてリアルタイムで夜更かしを見ました! ここでも食い込む埼玉な。どんだけ話題が広いのか分からな…

3色オムライスが確かに3色だった件について・・・(T_T)

はい、今日は完全にオフなんですけど、テスト期間のために絶賛勉強中・・・そしてお出かけにも置いてかれたひーべあです! 昨日のようにもりもりと積み重なったワークをやっていきます。もりもり積み重なってるのでう◯こに見えてきます。どっひゃあああああ…

テスト期間中の天国と地獄あるある

今日は、テスト期間いんぐなので、1人だけ家に残ってきました! いつも家族で出かけてるんですけど、そうするとなかなか帰るのが遅くなってしまう・・・ というわけで、今日はファミマ昼食。きゃっほーーーい! おいおいファミマクオリティ高いな。プリンがめ…

学校説明会♡

学校説明会・・・それは学校の雰囲気を知るうえで欠かせないもの・・・ 保護者 そう、私は今日初めてちゃんとした学校説明会に行ってきたのです。やっぱり人気校だからか、人多いな、みたいな。説明のビデオも生徒の方が出演してて面白かった!(笑う雰囲気ではなか…

怪しいお空

今日はJuice=Juiceの日ですね皆さん!!!(訳:ハロヲタの皆様もそうでない皆様もごきげんいかがでしょうかひーべあです) 今日はJuice=Juiceの日だから、野菜ジュース飲みました。 今私は、野菜ジュースについてくるシリアルシールを集めています。これを集…

ぱぱんぱん

ほんとそれだけです。すいません。

昨日と今日のベスト三景

ごきげんいかがー?ひーべあです!! 今はテスト期間なので適当にワークやってました(え 理科のワークなんですけど眠い時にやると答えがちぐはぐになります。 あとホラー。怖い。こすっちゃった。 やっぱワークは疲れて脱線するのがお決まりです。*1 え、私…

まーまーどぅージュース

野菜生活とこれ1本のコラボ。まるでまーどぅー!まーどぅーだけどね! 今日は子供向けのゲームなのにめっちゃ頭使うゲーム見つけたんでやってみました! kids.nifty.com これ、最初ただの土地を6人の意見を聞いて発展させるゲームなんですけど、順番間違える…

ヒラメが砂に潜る習性ごっこ

はーい、今日は臨時休校だったんだぜー。ひーべあです。みなさん無事ですか?? あと、弟も休みだったんだぜー。 だから、みんなでお昼たべーたー ドーナトゥおいし だからきなこ餅でヒラメが砂に潜る習性を活かしたごっこ遊びをしたり、 こういう魚よくいる…

ミコリンと北辰デート♡

おはようございます。朝です。眠いです。6時です。部屋が綺麗です。 今日は、北辰テスト。ミコリンと1日デートです!!w バッグには参考書やら財布やら、バッチリ全部入れました。 いつも絶対1つはなんか忘れちゃうんですけど、今日は大丈夫な気がしてきま…

ゴリしゃん~Twitter怖い~/スマイレージ3期メンバー発表からの感想

実は昨日、Twitterのリア垢でとある人と会話してたんですよ。 見てもらうと分かる通りカオスです。w ピンクが私、紫がその方なんですが・・・フォローされまして、めちゃくちゃ絵がうまいですねとかなんとか話してたんですよ。 そしたら急にLINEの通知が冬眠か…

桃と梨

なっしーなっしー。 ももちなっしー。ももちももちなっしー。ももちだらけなっしー!! このコラ笑わせてもらったwww マイブームはシリアルを頑張って集めるひーべあです。 早くどぅ―に起こされたいぜ!!! 工藤遥運、カモン!カモン!!!

【受験生の精神安定剤】とは

北辰の過去問やって気を落ち着かせているひーべあです。最近は開いてるだけで安定剤です。 今日はとんねるずのみなさんのおかげでしたの、2億5000万選手権見てましたー合ってる?ww 加山さんめっちゃ似ててなぜか笑ってしまったwww もう顔で笑ってしまうw…

30分5円カラオケ行ってきたったー夜はハロステお披露目見たったー

ごきげんいかがー?今朝、バナナに入れるヨーグルトが切れてしまったので、キウイで代用しましたー!ひーべあです! すっぱい×すっぱい キウイはたまにでいいなと思いました! さぁ、今日は幼稚園年長の頃から親友のぱるちゃんにおススメされた平日30分5円カ…

12期発表o(´∇`*o)/パートリーダー

ごきげんいかがー?This is ひーべあ! 今日は、学校で合唱祭のリハがありましたー! 私はアルトのパートリーダーなんです。 最初はクラスだけの係だと思っていたのに、その流れで学年でもアルトをまとめることになってしまい、並び順の確認とかいろいろあっ…

ブラコン発揮

今日から冬服OKなうえに、 大好きな音楽の時間が含まれた3時間授業だったので、 宇宙までテンション超えちゃったひーべあです!! ふっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! スタ爆されてもこんなの愛だから気にならないもんに―――――――…

びっくりドンキーのせいで私の素晴らしいギャグが冴えました。プリーズパフェ割引券

【スタ爆】ってあるじゃないですか。スタ爆ってスマホ開こうとしてるところでやられるとスマホ開けなくて詰むじゃないですか。 母がすぐそばにいるのをいいことに動くおじさんスタンプをめっちゃ送ってました。すいません。ひーべあはもうスタ爆してもされて…

かっぱ寿司のデザートメニューのキラキラ感半端ない話

最近回転ずしといえばはま寿司かくら寿司でした。ひーべあです。 でも、かっぱ寿司に何か知らないけど今日ふっと、満場一致で行こうとなりました。 そしたら、ととが寿司をちょっと食べたらデザートを頼み始めました。いつもの癖ですが、なぜかガリガリです…

タコタコマヨビーーーーーーーム

疑似関節を作って人と間違われたいタコ

引越し奉行/ナナカクラッシュ アプリ版!

~ナナカクラッシュ~ NANACA†CRASH!! -ナナカクラッシュ!!- MEDIA C3 ゲーム 無料 NANACA†CRASH!! ナナカクラッシュ お祭りVer - Google Play の Android アプリ 多分太一君をぶっ飛ばしたいがために遊んだことある人も多いと思うんですけど…、それがいつの…