ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人いなさすぎて短縮になったぞ!

今日もどうでしたか? 今日は二市大会があって人が全然いなかったので三時間!v(^o^) らーくちーん 学校ではなにもなく 家かえってテスト勉強しながらポケモン殿堂入りを何回も繰り返してました。(この部屋に入るの全然久しぶりじゃない) テスト勉強嫌すぎる…

サイゼリヤのかたい秘密

サイゼリヤの絵がすごい可愛いのに間違い探しが全然難しすぎて笑っちゃっいました。ひーべあです。 難しすぎるぅ〜ってくらい難しすぎてすごいヤバイですよ! 皆さん、サイゼリヤにいったらお子さまメニューの後ろがわから間違い10個見つけるんですよ。 ちな…

ゆったりじゃっこっびー

今日完全に寝坊したひーべあです。 最近疲れがたまっています。(5時間位しかねてない) 朝(11時)起きたらばあちゃんがパンを食べてました。 祖母「和くんのIパッドとるなよ。」 私はまだ何もいってません。 お腹がすいたのでいちごジャム食パンを食べました…

緊張し〜

今日はどうでしたか? 私は緊張しすぎて怖かったです。 社会はノート点検あるのにノート忘れそうになったり音楽楽しかったりしたけど別にそこは良いんです。 問題は総合なんです。 朝 稲先生「○○(本名)、(他の二人)ちょっと来て」 なんだなんだ! 他の二人は…

席替えしまほーあんどくも

こんにちは!ひーべあです! 言い忘れましたが席替えしました!この席良い 前の席では後ろの席のあかりんと あ「うちの住んでるところでコンビニ強盗起きた!」 私「マジ!?」 とか話して楽しかったけど怖かった…w 実際楽しかったですね。連絡黒板見やすい…

まぬけな歴史の人物

ひーべあです!こんにちはです! 昨日もおとといも休みだったので今日は授業の話したいと思います! 理科 今の単元は「骨格」についてやってますがおちゃめすぎる骨格がいたからあげたいと思います。 社会 今歴史は人が1人が濃すぎます。ケイン・コスギです…

karaokeでエンジョイしたよ!

ズォーーン・・・ 『カラオケレパートリーbook』 【この本が私の手の上に乗ると、私は壊れる。】 そんなわけで、今日は体育祭の振替休日だったのでママとフタカラ(=二人カラオケ)してきました! もちろんフリータイムです。 本人映像だ!! 私が歌った一曲…

最近祝日多いですね

ひーべあです! 今ごろだけど16日は秋分の日でした! 今日は体育の日です! でも私は、運動が苦手なので体力テストで毎年後ろの順位の方です。(30位前半とりてぇー!) だから! 反☆復☆横☆跳びしたいと思います! よーい ほっ ふっ ほっ ふっ… うおおおおおお…

たまご肌とはこういうこと!

今日ジャスコ行ったらこんな美しい人がいました。 おしゃれですね〜メイクもばっちりだしなにより美白です。 むかし私が生まれた頃美白をめっちゃ流行らせたおばちゃんいますよね。 その人並みに白いです。 でもそんなことどうでもいいのでこの二人と会話し…

がびょーん&弟の運動会行ってくるとこうなる

おはようございます。 朝起きたら私の足の親指の爪の先が割れました。ひーべあです。 切らなきゃなりません。時は来たのです。笑 というかそんなことより今日は弟・和くんの学校の運動会。 車に揺られてとある場所の学校へ。 小中高なので全校生徒めちゃいま…

席替えとか総合がありました!

こんにちは。ひーべあ♪です。 突然ですが、クイズです。 今日席替えしたんですけど私はどこへ行ったでしょうか? 4択です! A1号車 B2号車 C3号車 D4号車 正解はCの3号車でした! 一番前で後ろは沖田ー! 月曜日からだー!楽しみにします。 今日も授業…

今日は変な感じならっキー

こんにちは!ひーべあ♪です! 今日もいろんな楽しいことがあったので、聞いてください! 今日は5教科が全部あり、体育があったんですけどリレーでは3位でした!(多分) 5教科の英語ではif(もしならば)を習って例文を作りました! もしお金がたくさんあった…

ノートに落書きが一番楽チンで楽しいけど今日は・・・あれだね

こんにちは!ごきげんようですひーべあです! 今日は落書きが嫌な1日でした。 ヤバイとこです。ザビエル書いたらりんちゃんに書かれて「やばい!(゜゜;)」と思って修正テープで消したらさらに怪しくなりました。 落書きノート 歴史ノート裏表紙 でもなんか…

ストーリーのような夢日記〜長編〜

今日見た夢をそのまま言います。 夢について何か分かる方はコメントでお願いします。 寝る〜23時〜 何も夢を見た記憶がない。 午前2時 暑すぎて起きる。優しい冷房が、なんか自分でピッて押しちゃってやさしい除湿になった。 やさしい冷房に戻してまた寝まし…

今日はなんと休日

今日はなんの日でしょう? そんなことより昨日のクイズの答えです。 正解は…7個でした! 見えましたー?正解した人には私から気合いをあげます。 気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーー! あなたにあげました。プレゼントfor you ・・・ (-o-) 雨 寒…

日焼けーと日常の変化

早速顔ですいません 昨日の体育祭で鼻の頭だけ日焼けしましたひーべあです。 ちゃんとぼうしかぶってたのにね。(笑) 今日は色々な発見がありました。例えば家の変化。 コンセントの穴がけずれてたり。この今の家で過ごすのも7年。家の変化はあるもんですね。…

体育祭!

おはようございます。ひーべあ♪です。 美術部の友達が描いた表紙 本日は体育祭でございます わくてか!(学年競技以外は) 朝の薬が立った 弁当〜 で、学校へ行くと椅子もって外行って忙しい! 赤組だから赤色のひも頭に巻いて頑張りましたよ! 私「あつい麦茶…

ドキドキ!

プリキュア!って言った人は私の仲間です! ただ今日はいろいろなドキドキがありました 例えば、こんなドキドキ。(なんか気持ち悪いな(´∇`)) 数学のプリントの問題にうさぎとペンギンの問題があったのでうさぎのシルエット忘れちゃったから書いてました。そ…

今日で7ヵ月andおもろー

ハッピーなひーべあです。なぜかというと・・・ 13歳7ヵ月になったから! ※誕生日が来たというわけではありません だからすこし誕生日まではやまってあと半年も13歳でいられなくなりました。 サーティーンですからね。さーてぃーんだとお菓子っぽいね。(ばか…

juice=juice!

こんにちは!今日ジップにjuice=juiceが出てたけどその時間はまさかの朝練でいない時間だったので録画で見たひーべあです。 さゆべぇ(笑) ハロプロ歌唱ね! あーい↑らびゅー→んのなぁーい↓ 体育祭ムカデやばい。 むふふにやり(;゜゜)は(´∇`) ばい茶( ´∀`)/…

9月10日は℃-uteの日だぜい!

こんにちは!今日は℃-uteの日(公式)ですね!team℃-uteとしてはだいぶ興奮した日になりますひーべあ♪です。 ℃-ute ℃-uteとしてはデビュー8周年目の芸歴12年!念願の武道館ですわ!パチパチパチパチパチパチパチパチ ニュースでもやるでしょうね!最高O(≧∇≦)…

お競争天才がははー

こんにちは! 今日は体育でリレーをしたら靴が脱げそうになって三位まで落ちたひーべあです。 次回からは靴ひもが今から短くてもっときついやつをちゃくしたいでーす。 さて今日は美術で絵を描きました。 1学期中途半端で終わったんでね。なかなか順調です…

今日は久しぶりに手抜きじゃない昼御飯

今日ばあちゃんがとなりで寝てておならをしたんですけどおならの音が変なドレミファの音からいきなりラに変わったのでビックリしました。 声が裏返るときみたいなあれね。 日記に書いて出したらおばあちゃん天才だね!と言われましたあはは。 さてそれはおい…

炭酸飲料はラムネだけおいしく飲めます

こんにちは、ひーべあ♪です! 今日は朝からwoodstockpartyを見てモー娘。の新曲で家族全員で乗ってました。 わがまま気のまま愛のジョークが流れてました。 えりぽんイケメンw 和くんが一番乗ってました。ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" そのあとはすーぱーでお買い物し…

マジで?な日!

ひぎゃあああおおおおおおおお!こんにちはあああ!ひげ面のよ! 今回は小さいことと大きいことがわかりました。とてもbigでーす。まだわかりませんね?予測できませんよね? では話していきます。 社会 人物がいっぱい出てきたので絵を描いてました。 徳川…

今日はいろいろビッグなことありすぎて頭がぴよぴよぴよ…

こんにちは…本当に混乱しているひーべあです。 今日はなんかほんとに衝撃が多かったですね、わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ 見応えはあるので、朝から順番に話していきます。 朝 雷、雨、眠れない。 夕方6時くらいからだんだん興奮してきます…

先生の衝撃発言!

こんにちは! 今日はまずは私のバッグについての話ですが、私の学校のバッグは4wayくらいになっていて私はリュックサックにして歩いています。 でなんか「中2なのにダサい」と言われ、(ひどい) 変えてみたんです、ショルダーバッグタイプに。 そしたらめっ…

体育祭本格的になるわ!

今日ね、100メートル走のタイム測ったら、見事に最初ちょいちょいごけして変な声出してタイム18秒でした笑 だいたいスタートで失敗するんですね。ことしせっかく50m8秒台になったのに9秒1とか体力シートに書くとかアホか アボカド! スリーデイズもね、新聞…

今日からみんな私の仲間!福井県の人も!ひゃっいえーい

今日から大体の学校が始業式、身体測定始まりますね! 8月26日からはじまっている私にとっては嬉しいね( 〃▽〃) と思うひーべあ♪です。体育祭の係も決まってますしー(いやねー) 私は生徒会種目とつなひきですーわー 仲間は教えてくださいね! そして竜巻来ま…

パーティー風ε- (´ー`*)

今日イトーヨーカ堂に行ってきたんですけど 服を、買いました。 なぜかと言うと、上下でした。 カラオケ行くときに着ていきたいと思います。 今日のイトーヨーカ堂はととも優秀でした。 BAICHA