ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一日目しゅーりょー\(^o^)/

国語と技術家庭と社会ですた(=^ェ^=) まだ5個明日残ってるけど今日けっこうできて一安心(´。`)・・かな? というわけで今日は一時帰りなのでお昼作った!オムライスo(^o^)o 何分かあと・・・ できた(・ω・) 「ひ」はママが「ひーべあ♪のひ書くね」って…

ひーべあがちょっとがんばった!

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 臨時収入とかよくまだわからないんですけど、とりあえず貯金。 多分、今後に備えて五万一千円ぐらい貯金すると思います。 あとのお金は一万円で親に何かをプレゼント。 あとの何円かはアイドルとお菓子に使う。 …

今日のファッション(○_○)!!

といっても普段着(笑) こないだのブログにものせたパーカーです(*´∇`*) 着やすいぜ あと昨日の夕食豪華だったんですよ(;-;) 手前の空いてる部分は気にせず♪ カニコロオイシイよ(^-^)v どは(´・ω・`)/~~

くら寿司行ってきた!

あはは!くら寿司行ってきたよ! 4回ぐらい連続外れた(笑) わらびもちあったし 美味しかった(*´∀`)♪ おしるこはじめました。っていう商品もあった! くら寿司でDSやってたら景品もらった! やった! というわけでデザート2つ食べたひーべあでした 昨日の夜…

ンフフ(o^ O^)シ彡☆

最近食べ物ばっかでごもんさい( ノД`)… ダース階段とサンダー(^-^)v 美味しかった(*´∀`)♪ あ、ちゃんと勉強してます(笑)

いやっはあーん

最近食べ物ばっか(笑)(;>_<;) プッチンプリンでかでか番! なんかすごげい久しぶりのプッチンプリンうまかったぁ そして学校の花植えしました!軍手忘れちゃってKKちゃんに片方かしてもら他のです 半分マンでフラゲ踊るw あと昨日英語のCDバグりました。…

ととの奮闘!inミスド

ととの奮闘によってミスド食べた(*´∇`*) フレンチクルーラーと桜オールドファッションΨ( ̄∇ ̄)Ψ 桜オールドファッションはチョコの部分が美味しかった(*´∀`)♪ 生ポンデリングチョコΨ( ̄∇ ̄)Ψ やっぱうまいわ〜(笑) みんなもミスドにはまれ〜(笑)

ひーべあは幸福者だ

ふわっふわ(*´∇`*) バニラビーンズ入ってた(* ̄∇ ̄)ノ いやぁ、シュークリームは久しぶりだなぁ♪ 美味しかった(*´∀`)♪ (よく見たら銀座ってローマ字で書いてあった) あー 明日はもちゃ。が学校復帰だ!(足腰が痛かった) 午前中だけだけど会える\(^o^)/ よ…

セブンイレブン!

セブンイレブンで買った。ジャンボ買ったけどこういう食べ方する人いるかな? チョコ残して回り食べる。 いたらコメを下さい(=^ェ^=) あとメロンパン買った! 美味しかった! ふわふわしてもちーとしてヤバイぜ(;゜∇゜) ではばいにー( ´∀`)/~~

また動画紹介。

これは傑作。 Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」(Dance Shot Ver.) べりの中でも、サウンドがいい! そしてりーちゃんの声がよい!キャプテンの踊りがすごい! とにかくみんなすごい!

昨日の夜♪

ととが会社からもらってきた高いチョコといちご食べた! チョコハート型食べたけど(-。-;)だった(笑) あと今100円寿司に行ってデザート食べた(*´∇`*) 美味しかった(^^) ではばいにー( ´∀`)/~~

たった今の話

ゴリさんとゆうとタンビンが部活帰りに来たそうです タンビンの袋w 最後はゆうがうちの学校のたかTの真似w 見事に似てない というわけで中身はクランチチョコとカップデコチョコ! 旨かった!

またかよっておもったらまけ

今日の学校の話です!! あのですね、俺ものボケが得意なのかもしれないんです。 今日の保健室掃除でほうき担当で。 で、9対1ぐらいの比率で。 で最初のほうのブログで出てきた「ナル姉」(理由はナルシスト&女々しいから) がね。そんな前髪をしてたので。ほ…

トマト記録2

トマトが順調に成長中 このまま俺の身長追い越すかな?(笑)

ひーべあが、バレンタインにむかついているようです。

今週のお題「バレンタインの思い出」 思い出というか・・・まぁ、毎年そうなんですけど・・・ね。 ひーさんは誕生日が2月12日です。 でプレゼントラッシュが12日~15くらいまで。 でそんなかに誕生日おめでとう!といってチョコを渡してくる人。 あら・・・?あっち…

おっは~!(ただいま5時半!!)

ダンスの授業で毎回「しんごママのおはロック」で集団走してた! 2000年(私が生まれた年)ぐらいの曲だけど、知ってたから友達のしおりんと歌ってたw で今日発表終わった。失敗・・・ ま、一家。練習一ようけんめいしたもん!(開き直るな) 楽しかったのでよし。…

いろんなこと

昨日帰りのとき、信号がずっと青信号だった!! ダンスもやった。今日発表だけど、そのために自分たちで振り考えてがんばった。 後、おきたからもらったチョコがテディベアですごく高そうだった。でもめちゃきゃわいい♪ 後、夜ってテンションあがる!夜行性。…

今日もhappy(^-^)

今日米良さんに似てるって言われたひーべあ♪どす タンビンからもらった(*⌒―⌒*)誕生日プレゼント あっちゃんのflowerのCDとカードだよ CD100円だったらしい(笑) でもあっちゃん最高o(^o^)o あと今日タンビンが卒アル持ってきてて小5の林間学校のナイトハイク…

今気づいたよ( ̄―+ ̄)

まっさらのーと しかもタイトルのspell間違えた (予習せず、焦るひーべあさん) おまけに落書き ワイルドだろぉ アシゴホーン(フランス語)様とネギ様だわっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψ 現実逃避してる場合でない二週間後は学年末だろ俺 今日は誕生日だったから気分もhapp…

ヤッホー(*^o^)/\(^-^*)

ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪ 今日学校で先生にも友達にも祝われた(o^・^o) 友達のK・Kちゃんにあっちゃんのキーホとカードもらった チョコもらった!(ゆうさんとぱるちゃんに) ぱるちゃん ( -_・)? (*゜Q゜*) さすが天然ゆうさん (そんなゆうさんや他の人に…

学校!

今日はブログ始めてから初めての(だじゃれじやないよ)学校!(音楽ある!\(^o^)/) てわけで制服公開v(^o^) あはは(o≧▽゜)o というわけで皆さんの制服(もしくはなんちゃって制服)について教えてね♪ では!もう学校いく時間なのでばいにー( ´∀`)/~~

すごいすごいッ!

朝起きてきたらこんなの貼ってあった! 親に感謝(*´∇`*)

ちょとワロタwww

今日うごめもはてないたら面白い発見したからup なんかあやまってるっぽい(o≧▽゜)o

誕生日会ヽ(*´▽)ノ♪

今日はひーべあ♪の誕生日ではありませんけど 明日平日なんで夕方cake囲んでやりました♪ (〃∇〃)ノ由☆ cakeは自分で選ぶ。w 駅前だったので電車見えた!花壇あった(^ー^) cakeの写真 チョコケーキv(^o^) 美味しかった(o^−^o) あー楽しいρ( ^o^)b_♪♪ ひーべあ…

バレンタイン♪

皆さん、今日は何の日・・・(・_・?) そう、建国記念日! ですが、ひーべあの今年は違います! つまりは去年まで女子でしたが、今年は男子になります。 というわけでぱるちゃんに逆本命チョコ、チョコとか誕生日プレゼントくれた人にはホワイトデーにお返し(…

トマト記録

これからトマトの成長の様子を写真にとっていきます! 弟の学校の文化祭(小中高一貫)でなにかを買ったときについてきたv(=∩_∩=) 今ははみ出すほど立派! えろいことそうぞうしたらあうとぉww これからもどんどん成長してね(=^ェ^=)

動画おすすめ紹介!1

モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) 俺は約8年間ハロプロ大好きなハロオタです ずっとベリキューでしたが、モー娘。が最近気になってしょうがない!! 理由はこの動画を見ればわかります。 パフォーマンス最高!小田さくちゃんさいこー!歌うま…

ひーべあ♪がお題にこたえてみるとしよっかなー?

今週のお題「最近あった良いこと」 ℃-uteのベストアルバム「2℃-ute神聖なるベストアルバム」の初回限定版を買ってもらったこと! やっぱダンスがキレキレ! 買ってよかった!

家族とお出かけ〜

今日はお隣の市のジャスコとかアリオみたいな場所に行ってきました!(^^)! お昼は餃子の王将(^^♪ こっちはママが食べてた!白い( ; ゜Д゜) 赤い( ; ゜Д゜) ととがたべてたけど辛いって( ; ゜Д゜)ガクブル そのあとはちょっとまわってアイドル見てミスター…

矛盾の暗唱テスト

今から何も見ないで国語の暗唱テスト課題「矛盾」を打ち込みます。(ひらがな) むじゅん そひとにたてとほことをひさぐものあり。 これをほめていわく、「わがたてのかたきこと、よくとおすものなきなり」と。 またそのほこをほめていわく、「わがたてのりな…