ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNSにモー娘。!&色々!

こんにちは!ひーべあです!(* ^ー゜)ノ 今日はゲームランドキッズで脱出ゲームをクリアしました! 学校でも頑張って家でクリアいえいd=(^o^)=b あとチャレンジの記述力教材届きました。 すんごい早かったですが白い紙逆さまで迷いました。あれ?あれ?みた…

今日が3行(7月30日)

こんにちは、ひーべあです。 特に何かあったわけじゃないので今日をまとめます。 ・JOYSOUNDに登録した。 名前はひーべあで登録しました。動画で私の素顔が・・・?ないよ。笑 では最後に画像と動画張っておしまいです! 和くんのお目目☆彡(はてなダイアリ…

しゃべくり007にモー娘。出演!みたぞー!

こんにちは!今日とんでもないとこにおしりかじり虫がいてびっくりしました。 後ろ向いたらこうですからね。びっくりでしょう。 さて!今日はしゃべくり007にモーニング娘。が出ますからね…! その前にトイレ ↓ いきなり○(丿 ̄ο ̄)丿が襲ってきてオープニン…

今日は弟・和くんが社長と正式に認められた日!7月28日(なにや)

こんこん! 今日うちのトマトを収穫したひーべあです! ひとつ青い…明日食べます! さてね、今日はエンタの神様の傑作線を見ました! サンドイッチマンと陣内さんはすんごい面白くってあとも面白かったです! で見てる途中にポテチが参上したんですが、 私「…

受験のための情報ゲットに行ってきました!【inさいたまスーパーアリーナ】

こんにちは。10時起きのひーべあです。 今日は… 彩の国進学フェア!! ずっと配られてから忘れてたんですが二日前ぐらいに言われてととと一緒に行ってきました!場所はさいたまスーパーアリーナです!! では今日一日です。GO! −駅に到着− 父「さいたまスー…

Berryz工房さいこーー!ハロプロさいこーー!!

皆さんこんにちはです!ひーべあです。 最近の冷蔵庫難しくて使い方あんまりわかんないんですね。 でね、今日冷蔵庫に抱きついてみたんですよ。 頭でっかちな頭でばって。 そしたら… 『ぴっ』 頭上でなるメロディー。キーロックされた。びびりな私は、びびっ…

平凡ボンボンな馬ぴひゃーな日!

こんにちは!今日は部活もないので宿題とか終わらせてゆっくりしたいひーべあです。 ただ、朝から弟の和くんと遊んでました。宿題出来ません。 馬のやつ まあ楽しくていいんですがね!頭長いとか言わない! そのとき、天使は舞い降りてきた。 母「スポーツド…

金属。金属。金属。金属。アルコピース。金属。

こんにちは、今日も部活に行ってきたひーべあです! あ、部活はそんなに今日は重要な話題じゃなくてですね、今日はそれよりすんごい話題があります! では今日一日を見ていきましょう。ごー 帰宅後 朝早くに起きて部活でパソコンがWindows xpからWindows8にO…

思い出は、思い出さなくても、思い出。(なんかかっこいいこと言った)

皆さんこんにちは!今日私が使ってるおさがりのノートパソコンの画像フォルダ見てたらすっごい恥ずかしい画像見つけました笑 それがこちら 私(幼稚園児) 2005年なので5歳のときですかね(・・?なんだか少しポーズが昔流行ったっというかそういうポーズみたい…

夏休み初めての部活!

皆さんこんにちは!夏休みってちゃんと言ったの初めてなひーべあです!夏休み。夏休み。 ※ブログパーツを大幅に変えて借りる→自作にしました!いつもブログパーツファームさんありがとうございます!あとひーべあ♪検定五級作りましたのでぜひやってください…

姉さんと市民プールなどで遊んできました!(夏休み遊び1)

こんにちは!昨日姉さんからいきなりメールが来て「妹もいるけどプール行く?」って来て急だな!って思ったけど結局行ったひーべあです。 朝は7時に起きていろいろ聞いたらお昼食べてきてって言われたので朝はパンとチョコクリピーのなんかのみ。ハラヘリチ…

普通のようで普通でない日記

※タイトルで期待させてごめんなさい!腹話術使って面白くしますので許してください。まあ、見てください!ビックリしたら誰でもコメントできるので是非コメントをお願いします! 皆さんこんにちは!今朝起きたら窓の中にセミ入ってきててビックリしたひーべ…

今日で中2一学期は終了!わーい!

こんにちは!今日で三学期性の小中学校は終わりですね!私の出身小学校は前期後期生ですけど。 さて、今日はもちゃ。が学校に来て傘返していろいろしていろいろして帰りました! 手紙が16枚くらいあって\(゜o゜;)/だったのとまた数学の夏休みのお苦しみにし…

今日は国語(短歌)がキテるね!あとなんかいろいろ

こんにちは!昨日の日記でもいった500円券二枚使いきったぜ!ですが、ファンタジーショップででかいキーホルダーを買って(嵐)中の写真を抜いてそれを参考になっきぃとまいまい&ちっさーの雑誌の切り抜きカッティングして℃-uteキーホルダーを作りました! あ…

学校やら病院やらなんやらかんやら(・・?

こんにちは!ひーべあです!いぇいっ! いやー、夏休みまであと三日くらいですね!3学期制は皆金曜日終了かな? さて、うきうき気分テージが90%の私ですが、今日はいつもよりいろんなことがありました!紹介します! さーてさて、今日はいつもの甲状腺機能…

テンションウルトラスーパーデラックスマンが私がうきうきしてるの巻

こんにちは!ひーべあです! 今日いつもよりテンションあげぽんでわっほー!な私はお風呂で一番テンション上がりました!あげぽん 詳しくは記事の後半で! さて、三連休が終わって早起きしなきゃで大変ですが頑張っていきましょう! さてね、学校ではだんだ…

あそっか今日海の日だの日

おっはようでーす!なんか4連休くらいに感じてるひーべあです! 最近カービィのウルトラスーパーデラックスにはまっておりましてね、なんかデータ消していろいろやってたら二つのデータが100%になっちゃって残りも98(あとは真格闘王クリアするだけ)で楽しい(…

連休2日目ぎゃーーー( ☆∀☆)(≧▽≦)

こここ↑ーん↓にちはー。もももったいなーいみたいに言ってみていつもと違うひーべあです! さて、私はこのブログを書いたり写真を研究するために毎日データフォルダを見るのですが、今朝見たら撮ってない写真があったんです。それが…こちら 拡大写真 私が画…

なんだか不思議な気分ね〜の日ー

こーんにーちはー!ひーべあでぇーす! はーい(。・_・。)ノ今日はなんかyesプリキュア5のうららちゃん風に言ってみましたー! さぁーやすみだ!しかも3連休!(o゜◇゜)ゝなーにしよっかなぁー(´・ω・`)??(・_・;? さーて今日は新しい電話がきました! これな…

短編自由小説 スカートがはきたい

僕は『ひーべあ♪』。13歳の中学二年生だ。 2013年、7月。今年は例年に比べて猛暑でござる。 そんなある日、僕は家の中を散歩していたんだ。何でだったんだろう。一緒にインコのポチも連れてた。 そんなときだったんだ。アレヲミツケタノハ。 奴はいたんだ。 …

3days職業体験3日目!最終日

きゃほおぉーう!皆さんこんにちは♪ひーべあです! 今日でいよいよ最終となります。 やっぱり楽しかったという気持ちがすごく大きいですね。まだ三日目終わってはいませんが! ではgo! 私「…おはよー!」 も「おはようございます。」 昨日おとといより遅く…

3days職業体験2日目!&歯医者日記&CD日記!

こんにちは、Dが時間に来なかった班の班長、ひーべあです。 やっぱりか? さて今日は2日目です! 荷物万端 水筒は麦茶 みんなと昨日は仲良くなれたので今日はワクワクですね*1 ジップでも勝ったぞー! みんなで集まって校門で校長先生に挨拶して、おはなしル…

3days職業体験1日目!

こんにちは、今日は朝6時に起きたひーべあです。 今日はめちゃくちゃ楽しみにしていた3daysですね! というわけで8時の10分前に家でてセイムスの裏集合したんですがもちゃ。しかいなかった。 も「時間間違えました。早く来ちゃったんですよ。」 私「私も誤っ…

今日さ、雨さ、やばかったよ日記

こんにちは。今日学校の理科室総合の扉に、 「あなたの科学あたまが光る!」 と書いてあったポスターがあったんですが科学消したらヤバイですよね。と思ったひーべあです。 科学をとったらうちの家族みんな大爆笑ですよ!父以外。 そんなわけですが、今日は…

わお!スリリングでdeエキサイティン

こんにちは!そういえば今日は七夕なので、彦ちゃんは姫待ってますね!私は歌がうまくなるようにとパソコン検定の資格とりたいと願いました! 遊ぶんだ税(10頭身のつもり) あと洗面所の曇り止めヒーターがつきっぱで止まらない。 ブレーカー というわけで一…

あー病院のために早起きしたぜべいべー

こーにちわー朝起きたら目が晴れてたひーべあです。 私「痛い。」 本当は自分が赤ちゃんのころからの病気で行くはずだったのに眼科もプラスに( ノД`)… 病院では♪身長体重血液検査ー と尿検査と眼科… いっぱい待って身長は152になってました。体重は1キロ減っ…

むふふってたまになっちゃうよねーの日

こここんにちはー!ひひひーべあでーすす! バグってDJやってみましたーきゅっきゅしんまほーm(__)m さーて、最近鼻水だららんであひゃー(;゜0゜)になりそうですが、とーても面白いのでやっとこさ生きてます。 喉もいたくて今日の給食の担々麺がのどきてカラ…

あひゃ!

こんにちはー!ひーべあでーす! ぴっかるんるんきらーんの様子がまたまた変化しました! なんと!頭を切られました! まゆげギリギリで助かりましたが、後ろにも下衆の極みと書いてあるので腐るときも?と思われましたがもうすぐ食べるので大丈夫です。 そ…

3days事前訪問だぜ記録!わいわいがやや

こんにちは!ひーべあです! 今日は学校に時計持っていくんですよ!何に使うですか? ハッピーセット 学校へ行く サンマティーチャーが 「じゃ時計は回収しまーす」 といって預けた。この時計意外とあってるんですよ。 授業(席替えして初めての授業) 私「わ…

憂鬱期末テスト2日目_(^^;)ゞ

こんにちは、ひーべあどす! 今日で期末2日目終わりなんです。やったねv( ̄Д ̄)v 今日は言うと、理科と英語と技術家庭をやりました。 一時間目 理科 頑張ったけど無理だった… 落書きしちゃいますた いかすだろ…?…なすなのにいか。なーんちゃって! 私はトマ…