ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像を使って、遊んでみよう!

こんにちは! 今日、姉さんが、5月7日に14歳になるという話を聞きました。 私は、その2か月前に誕生日おめーと言って13歳になったばっかです。 正直悔しいし、相手から話しかけられたのでしょうがないのですが、早生まれでいいこと一つしか思い浮かびません…

東京の商店街なぅー(o^・^o)

こんにちばんはー! 昨日の夜から今日の朝にかけて九時間ぐらい寝ました! そして今日の朝から今日の朝にかけて、夢を見ました! ポケモンの夢だったんですけどなんか私が念力でアニメの録画再生してて最初の方でなぜかダークライガ出てきました! 技を見せ…

ニトリはきゅっぱが多い!

今日パソコンでシャットダウンしようと思ったら一個下の再起動を押してまた電源ついてしまいましたーショックですあ (*^-^)ヘ_/ 今日は、ちょっと部屋から本を捨てました! 改造後 こうしてみるとなんか足が細く長くなってて化けもんかと…いや、私は足が68…

 休日happyソング!

こんにちは(* ^ー゜)ノ 今日は土曜日です! 丸までhappyですね! さぁ、今日は10時30分に起きました! で、下に行くとスクランブルエッグがありました♪ 朝明るいねーこの時間好き おばあちゃんが作ってくれたそうです!おいしかったー 今日のジャムはなんか…

ひいやっほおお!離任式!

昨日の話なんですが久しぶり大天才テレビくん見たんですね。 クイズに参加したらジョーシキ度92だって、そんなの人によるでしょうが。笑 私はとりあえず自分が選んだものを選択肢から消していって答えていきました。 この子誰可愛い WWWWW 今どきこんな…

今日は、ねた。※画像なし?いい事が起こる。

久しぶりにパソコンからの投稿! というわけで今日は埼玉県学力状況調査がありましたー死んだ。 1教科45分で、最後の10分寝てました。ほんとに夢見そうになったし、へ出そうになったし、周りみんないなくなったと錯覚してしまうくらい寝てたし、周り寝て…

学校は、楽しいYO。

催眠術のやつ こうやってやったのに…開いちゃって残念( ´△`) 本日三食目。いつも四食ですが(たまに三食)三食目にはだいたいパンやおにぎりや四食目の味見等を食べてます! あ、そして今日体力テストやりましたがあれですね、最悪なことが起こりました。 ち…

アイス食べるとき起こること

スープンの端に寄せたがる こういう黒いかマタリも好きです。よく取ります 今日本入部で部結成で女の子来なかった〜くそ パソコン部席替え〜 あとは…ニスがベタベタでした。 明日は体力テスト! 立ち幅跳びと握力は県平均ちょっと越える自信がありますのでp(…

ふくらまないホットケーキを作って明日を見よう!

今日あったこと 制服のボタンがとれた。(直せばいいだけ) 提出期限が過ぎたプリントを部屋の引き出しで発見した。(一週間前のやつでしかも緊急メールのやつだった) 学校の試験管にひびはいってそこからエタノールフタレイン液漏れた。 先生にだじゃれがセン…

カリポリしてみようか!

雨は冷たいけど濡れていたいの いい歌詞ですねー。今日は雨です。 濡れてみたいけどただいま絶賛風邪引き中な私には無理で巣ぬ! そして今日は暇でして、お昼など食べていろいろしました! あとこの記事を見ているならあゆ!コメント今日来たの見たよ! あと…

ばあちゃん威力発揮とぅでい!

こんばんおはにちは! ひーべあです! きょうはなんかばあちゃん半端ないです! よろしくです! ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゅ〜 今日はAM10時に起きました! 今日はちょっと体調が悪くてですね、まぁ朝ごはんなど食べて過ごしました。 猫が同…

チョコでお宝発掘した!?よ!

こんばんあわび! いつもハッピーなひーべあちゃんくんだーよっ! 今回の食べ物シリーズ第三回目?はこちら! ホレホレチョコレート!! きょうはこれをたべてみます! 金属スプーンで掘れって書いてあったけど常温だしなめてましたら意外と固くて苦戦しまし…

わお宿題バスィー!

今日は…念願の… わずを習えました! やっとわかった!あむいずの過去形だった〜 というわけで今日は体育の途中で歯科検診あったんですね。 しゃせんとCOばっかり〜 今日は宿題3つ! 英語の単語予習と国語の小テスト漢字勉強と社会プリント〜! 先生の字がき…

らLaLaダイヤリー

今日は学校の校門でキーホルダーチェックが…ありました。 でもひとつしかつけてなくてセーフ!なひーべあでした(σ*´∀`) はーい!今日は学校の中でのことを紹介します! まずは最近数学で使ってるmyキャラ紹介いたします! 名前はまだない君です!なにかいい…

school days!diary

こんにちは! easyクリア! 今日は寿司打で普通3000円コースで初めて400円得した! ただランキングに「変態じゃな」(本当は変態じゃないって打とうとしたけど五文字以内だから諦めた)ってうったらエラーで遅れず勝手にキレてやめました(笑) あとは技術家庭が…

牛乳達人ギュウニュウタツジン

三角牛乳。 初めてです。 どこから見ても三角いです まるで三瓶さん。 ストロー入り口です。 させました。 いただきます バリの猫も美味しいと言っています 甘いです WAO 今日は学校で英語の時間にチャーチャーチャーチャーチャチャチャチャーチャ! の曲が…

かわりんぼeat&wonder

いやっはー!こんにちは! 昨日作った回鍋肉とバッグから手です! 今日はきれいなモッコウバラが咲いていました! まだつぼみが一杯だけど頑張っています! あと今日はかわりんぼ食べました! 表 ガムも味よかったです! あとはととと相撲やりました かかっ…

ごあぜあんあちあゅあうあごあごあもあにあっあきあぬき2

こんにちは!ひーべあです! 次は午後の話を! まず、くら寿司行きました。 なんかとと髪ないのに生やしてる(笑) そしてリュックを探していると キンタロー。さん WWWWW まさかのwバッグ屋にw て感じで四ヶ所ぐらい回って最終的に面白いショップで買い…

ごあぜあんあちあゅあうあごあごあもあにあっあきあぬき

こんにちは!ひーべあです! 今日は午前9時30分に起きました! それで℃-uteの鈴木愛理ちゃんがですね、タモリ倶楽部出てたの録画して、今朝見ながらご飯を食べました! あいりん可愛すぎ!もう愛理の不思議テンション炸裂じゃないですか!ヤバイ可愛い! あ…

今日のハッピ日記!(下ネタ注意)

※今日の日記ではなんか前半とーても多いです。気を付けてくださーいね。 どうも!みす.糞です! 昨日の夜空! きれいですね(*^o^*) というわけですが昨日のブログに書いたですが未公開部分がありましてバド部会って帰ったとき道端にがあってゆうが踏みそ…

わっはっはーなおーもんしろいでしたー

わっほーい! 今日は学校で学年レクやりましたよー 伝言ゲームは大変ですが頑張ってしまいましたー 超ーlong!な文でしたぁー! おしくらリレーはこけました(笑) あとじゃんけん大会は四連勝して\(^o^)/総合一位だー と思ったら一組四組とならんだーあはー…

エイリアン天井くっつけ選手権

春も深まっちゃったりしてーお買い物はビニール袋を買いたくないから、段ボール使って挑戦しました。 こんにちワントゥースリー! ひーべあです! 今日はね、学校でモジャモジャ頭のポップコーン君がいてですね、今日僕は日直&給食当番で、同じ給食当番のり…

デジャビュ!?

まさにノートパソコンvsひーべあですね。戦う光景をどこかで…今日見た気がします。 ずっとこれ あのときは「一時間とかどんだけコンピューター設定してんだよ」って思って部活の服部長に古いから我慢しろって言われて一人で格闘して眠くなって先生に強制終了…

やばやばやばやばやばす

こんにちは。いまやばい、時間が足りん! 今はセイムスさんで麺を買ってきて作りましたが出掛けるのは今から20分後の13時半です。 先輩(じぶん)やばー しかも麺が4分ではなく5分なんです。あぁー ほんとは火薬とスープを先にいれるんですが時間なくて全部土…

始業式でしたぁー!

やっと終わってくつろぐなぅ〜 イヤー今日はね、始業式(午後から入学式)でして! 一年前の今日はブラウスの腕のボタン穴があいてなくて急いで買ったお店で取り替えてもらい学校でも自分の席を間違えるというなんともダサいドジをし、なんと先輩になっちゃい…

昨日の夜楽しい話&春休み最後の日(’-’*)♪(どっきりした2)

こにちゃん! ひーべあです! 昨日の夜はε=ε=(ノ≧∇≦)ノしました! なぜかガムテ(; ̄Д ̄)? で弟がガムテもって上から降りてきたんで嫌な予感がして上がって自分の部屋確認したら、 僕「WAON!」 クローゼット封じ 風神が封じる。なんちゃって! とかいっ…

弟と水平浮遊ごっこした&おとなしくしてろ日記!(この記事は必ず見て下さいませ。)

どうもをー!こんちわわ!ひーべあです! 人が入ってるようで入ってない 水平浮遊ごっこしました! 回り誰もいなくなってた 最初はタモリ倶楽部のOPをふぃーだらしょっしょっって歌ってダンスしてたんですけど、だんだん飽きたんで弟を誘いました。 共鳴させ…

ひーべあは4月8日から中2です~よあははお題

今週のお題「新生活」 というわけですっが、ひーべあが小学校に入学したのは2006年の4月です。(正確な日付が覚えってたらすごい) そのとき僕はーですね。6歳でした。(1年生は自分はほぼ6歳で過ごしましたね。) ママは最近だねーといってたけど、自分的には、…

カラオケ行ってきたのです!

おはようございます!ひーべあです! 今日は元気ですよ! というわけで今日はカラオケのお供とカラオケ行ってきます! カラオケのお供 では!行ってきます! カラオケは今年初めてか二回目! 行く前にちょっと歌ってたらむせちゃって喉がいい感じだったのが…

ぶっはああぁっw

コメントで突っ込んで みればぁ〜?