ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブツイート四天王 6月30日編

なんかトレンドにテスト終わったがあるので私もツイートしてみるー! 死んだ。— ひーべあ♪'15@4/4川口 (@hi_bea2000) 2014, 7月 1 ていうか運動部引退しても私は文化祭あるからテスト期間以外どうせぼっち下校じゃないかああ! 部活に同学年の女子いないって…

フルーチェらしい

ごきげんいかが―でしょうか?テスト勉強で頭がおかしくなったひーべあです! 今日は頭のおかしい数々をお見せしますwww 中には眠くなってやばくなった奴もありますw頭がほんとレム睡眠でございますwwwwwwww 全部社会のワーク編ですwwwwwww つながった丸を適当…

2番は本物です

突然ですがクイズです!!!!! 今から出す画像の中で、ホンモノの食べ物はどれでしょう? 1. 2. 3. さぁ、どれでしょう?正解は10年後に念力で送ります。 はい。というわけですが、最近私はテスト期間中でもちゃんと更新してますよね。えらくないですかー?あ、…

ハロプロハロプロおすすめ

※今日はハロプロのことしか話さないので、ハロヲタの肩の閲覧強くお勧めしますw ごきげん―?ひーべあです! 今日は社会の時間に、℃-ute劇場なるものを描いてましたー! ℃-uteが歴史をコスプレして詳しく教えてくれます。ww 自分的に愛理めっちゃ似てると思いま…

写真撮るのへたくそ素人が緑の風景の写真をスマホで頑張った

ごきげんー。ひーべ…あ…です… 今日は学校休んで病院行きましたつら なぜかというと少し手が触れただけで耳が異常に痛がるのです…いわゆる外耳炎っぽい症状 あまりにも痛いしテスト勉強ゆっくりしたかったので学校休んで病院へwww あまりにも痛いし(*^▽^*) に…

リビング嗅覚的殺人事件

ごきげん~?ひーべあです! 言いたいことがひとーつ。 音楽の授業でみんなの演奏がうますぎたぁぁぁぁぁぁ!!!やり直したい自分がいるぅぅぅぅぅ!!! 叫べてすっきりしました。では本編入ります 今日は大事件がリビングで起きました… 言ってからそんな大事件で…

小学生がうずうずするはずなブログ

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は授業が神ってましたwある意味www まずプール。寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww かなづちだけどそれなりに今回は楽しかったです。けのび大好き! あと胸に入れるパッドを片っぽなくしてHISANな状況になりましたw片…

カラフルフラワー

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日、家に帰ったら綺麗な花がありました。 メッチャきれいな花 さらに驚いたのは家に入って洗面所行くとでっかい花束がありましたw なぜwwwめっちゃ香ってくる刺激臭www 今日はカラフルな花をお腹いっぱい見ました…

はるぴよ〆と定期テスト勉強してきた(13時から17時くらいまでの間の2時間半)

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日はあのモバスペBookの作者として活動している「はるぴよ〆」と一緒に勉強してきましたー!ワーク提出に間に合わなくなりそうだからね。 バス待ち 隣町へレッツラゴ―なのですよ。はるぴよ〆が落ち着いて勉強でき…

可愛いうんち図鑑

可愛いうんち図鑑 ※可愛いうんこではありません! No.001 カワイイウンチ スタンダード 1番最初に生を受けようと行動した勇敢なうんち 性別は男の子 能力はなし

◯◯を見た感想が粉みかん

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は午前中は全部実技教科という珍しい日でした!人が全然いないのDay! しかも音楽はリコーダーのテストでした!緊張して死ぬかと思った!でも確実に寿命縮んだ! 最初ちょっと間違えて笑われてやり直しましたw「あ、…

国語の教科書に落書きすると妄想が膨らむ♡

今朝、沖田がリコーダーを吹きながら登校していました。強い! その沖田と一緒に登校したひーべあです。恥ずかし恥ず夫! そんなわけですが、きょうも特筆すべきことはないで~~~す!!! というわけで国語の教科書の表紙に落書きしてみました。授業中眠くて暇…

面白い動画4選wwwww

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は音楽でリコーダーのテストのはずだったんですけど時間割変更でなくなって一瞬嬉しかったです!!! 金曜日ある―――――!!! あとソフトボールルールわかんねーーーーー!!!チームがあるということに助けられています…

埼玉県戸田市のあの不思議な家

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は皆さんに2つ伝えたいことがあります! 1つは、今の中学校の給食の誤解です! 皆さんはこういう場面をテレビとかで見たことありませんか? 私の画力ではこの程度の絵なんですけど、これは最近の給食こんな感じだ…

全部甘いもの

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は学年授業で午前中に帰ってきたので、お昼は家でした! この感じものすごい爽やかなヌーンって感じしますよね?めっちゃ好きです。 爽やかレベル、4です。↓ ℃-ute 『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~…

テープのりのあの使い切ったビロビロで空を飛べるのか!

どうも!微妙な表情の子のなで肩にうまくバランスをとって乗っている熊でーす! 嘘です。モザイクの向こう側は眠そうな目のひーべあです。 今日は、北辰テストです。早いです。何時だと思ってるんですか。 今日一緒に行くふあ☆です。めっちゃにこやかwww 最近…

??をぽんぽんする12歳と46歳

ごきげんいかがーでしょうか? 今日は13時間も寝た挙句、北辰テスト対策を何一つやっていません! あ、北辰テスト小学生は知らないか。 北辰テストは偏差値を調べるテスト。4400円払って友達と難しいテストを受けに行くのです。とてつもないです。 ですが、…

今日はジェーソンデイ

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 突然ですがカントリーマァム好きですか?(スキー―――――) 私はそこに袋があれば喉から手が出てくるので確実に大好きです。はい。 そんなカントリーマァムが冷やしてもおいしいらしいんですよ。なんかパッサパサになる…

連絡黒板のやばさ

うちのクラスの連絡黒板が面白くて毎回楽しみなひーべあです! これ 普通の黒板とは別に教室の後ろにあるやつありますよね。 これの数学係の連絡黒板が毎回バリエーショォンがありすぎなんですよ! 今日は、「定規計算機(スマホ持ってきた人殺すよ♡)電卓そろば…

生徒総会という名のおふざけイベント

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は年に一回のおふざけイベント(笑)「生徒総会」がやってまいりました。 本来なら全校生徒が意見を言い合って、それを改善していくというもののはずなんですけど、うちの学校では各学年が学校改善のため思いっ…

プリキュアと会話したら電池めっちゃ減る

みなさんごきげんいかが―でしょうか?今日学校でめっちゃ面白いことがあってめっちゃ爆笑したのに何で笑ったのか忘れたひーべあです。 でもどうせ覚えてても面白く話せないからいいんですけど!どうせ1人で思い出してめっちゃ笑ってるパティーンですよ! 今日は…

初めての越谷レイクタウン~プリクラが想像以上にすごい~

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです♪ 今日は、振り替え休日なので友達のサーシャとサーシャのいとこさんと一緒に遊んできました!行先は… 越谷レイクタウン!いえーい!!! サーシャ・・・3年生になってから知り合った友達。親戚めっちゃ多いし、今日も何人か…

1日いろんなことがあったのにものすごく短いよ日記

ごきげんいかがーでしょうか?11時半に起きたひーべあです!待ち受けのかりんあーりーにえ?って感じに睨まれてる感じが良いですね!!最高!!そしてメールボックスにも母から怖いメールが来ていました。そのうち寝ている間に首絞められそう。笑顔が怖いです。 …

学校公開なのに落書きDAY

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日は学校公開です!とても疲れるのでハイテンションで行っきま~~~~! ~授業中~ らくがきんちょしてました。 数学の授業始まる前にMパイセンにノートにめっちゃ絵描かれましたw 小田ちゃん描いてって頼んだのは私な…

機械音痴のひどさ

ごきげんいかが―でしょうか?今日で休みだと思ったら明日も学校公開で学校に行かなくちゃいけないことに気づきました!ひーべあです! 1週間が6日もあるとか辛いですよね。でも来週は1週間がたったの4日だからって思うと頑張れますね!でももう疲れがたまって…

ヒーベアです・・・ヒーベアです・・・

社会のノートに大きく「芥川」と書いてありました。ひーべあです。 なぜかはわかりません。 今日もらったパンフレットで受験生だと実感したひーべあです。げんなりします。 母の母校です。来年から名前が変わるらしいですよ。すごいです。 でもこんなパンフ…

水の焼き加減は?

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです。 今日英語の時間に班ごとにお店屋さんごっこをセリフ決めてやることになって、私はお客さん役になりました。 何頼もうかなーって思ってメニュー見たけど、結局水頼みましたw さよりんと水頼んで、ただで高級レスト…

LINEに慣れてきた~ユッケと会話編~

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです! 今日はっっっつっつっつーーーー しゅっしゅっしゅ バサッ 888円――――! きゃああああああああああああああ野菜ジュース買った 消費税のおかげで888円見れたんですよ!!やったじゃん! シリアルいっぱいゲット 早速使っ…

びっくり!野菜生活シリアルと清水焼

今日1番びっくりしたことは、教育実習で来た数学の男の先生が1990年代生まれだという事と、社会のN先生の友達の子供が3歳でYouTube見出したことです! 数学の時間に来た教育実習の先生はもし21歳だとしたら1993年生まれってことですよ。平成5年ですよ!やばく…

久しぶりの昼寝

こんちーわひーべあです 今日は昨日の疲れもたまってるだろうし、昼寝をしたんだよー 母と和くんと寝ました。これが本当のぐーたらああしって感じですね 横顔のラインがきれいだと思う和くんは。 寝ぼけながらのピースさせたのはかわいそうだったかしら。ま…