ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もちゃ。とテス勉した2日目!&今日の出来事ダーヨー

こんにちはー! 今日指に水ぶくれができて潰しちゃってあははー!でした。痛すぎて終わった 親指 原因は不明ですが、おそらくくつずれが原因です! 回想 私「ちょっくら買い物いってきまーすぅっ!わーお(^◇^)靴下はいてないめんどいからサンダルぅー」 です…

もちゃ。とテス勉1日目!&今日の出来事だーなー

皆さんこんにちは!とーっても眠いくって勉強のやる気が起きないひーべあどす!昨日は一時間が限界だ。50時間無理だ とにかく今日はもちゃ。と勉強しますのでレポート書きます。 今日はとにかく眠すぎたんです。 祖母「セイムスで買ってこい。」 買ってきた …

今日のきゃはー?!てんこ盛り!

今日朝歩いていたら小学生の登校班の1人(多分小3〜4くらい)がline使ってるって話をしててびっくりしてちょっとこけてしまったひーべあです。 ちなみに私は通話料重視です。(でも実はlineの電話無料らしいね!) はい!今日はてんこ盛りでした! また3daysの打…

今日はろにろーの日!爆発エピソード!

はーい今日すんごい面白い顔しちゃって大笑いしました! これ私の顔でーす 嘘でーす!バッハです!このバッハの特徴は… ・はいたに先生の母ちゃんにならないように、髪をふわふわに伸ばす。 ・二重アゴ ・ワシ鼻 ・ほうれい線 ・怖そうな眉間と眉(これ自己流…

最近くるくる回っています

こんにちは!ひーべあです! 最近ですね、沖田がバレエを習っていたということでわらりかた教えてもらいました 沖「五番でほにゃほにゃ」 私「わかんないです」 まあね、おかげでまわれるようになりました。ありがとう。 最近のおすすめはトイレです!すんご…

テスト中企画!!英語で早口言葉!!いえーい!!

英語って難しいよね。 ↓早口言葉(You Tube) 英語で早口言葉にチャレンジ!!byひーべあ - YouTube

はあびゃびゃや!おんもしろ!どわぁー(°▽°)

こんにちは!ひーべあです! いやぁね、今から事前電話緊張しちゃって。今日練習したんですよ。 プルルルル(ばあちゃんU先生役) ば「カチャ」 私「もしもし( °∇^)]」 ば「もしもしほにゃらら市立けっけけ」 私「ww」 ヒャッハァwww ママ笑いすぎw みんな「…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!byひーべあ♪

※いつの間にか2000hit達成!皆さんのおかげです!ありがとうございます! 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ひーべあ♪、ひーちゃん、ひーさんなど! 02. 自分の自慢できるところは? 無駄に努力家!埼玉県生まれ! 03. 自分の…

今日は休日。べべろべー

皆さん、こんにちはー!ひーべあです! 今日は久しぶりに写真一杯の日記になります! ではどうぞ! 今日は土曜日です! 母「和くん(弟)の学校公開行く?」 私「勉強あるし、行かない〜」 今日は弟の学校が公開日だったのです!(私は終わった) 勉強しなきゃー…

わ・わ・わーわわわわわわわわわわ、ワドルディ

こんにちは(・∀・)ノ 試験勉強をがんばりんぐなうな私、ひーべあです! 今日は陸上部の人がいなくて少し寂しかったんですがいろいろあってぷらまいぜろ、むしろまーいでした!懐かしい… 理科の実験ではうちの班はリオちゃんと私しかいなくてあっすーが来まし…

ふぁああ。寝みす。

プール今日もでしか!しかも雨降ってるのに水温あああ…( TДT) まあね、そんなことより次の時間美術!移動教室なんですよ… しかも今風景画書いてるんですけどね、濃い目の青いグレーみたいな色を作るのに黒を使えないから!ね!本当は黒と白とメタリック…

今日は…

でーん プール開き! 何でしょうかね?地獄のシャワー。 まあ、とりあえず雨が降ってることを願っていったら晴れていました!なん゛だよそれー! まあ、前の年のように水着の準備がめんどくさくなくて良かったです! が、いろいろハプニングがあったのでお聞…

キュウリうまぁー(*´ー`*)鼻血出てぶっ飛んじゃう

ひーべあです。こにちゃ。 今日、ちゃんとエプロンとVANダナとふきん!もってきましたよ!なぜかって?それは、 キュウリを切ったからなのでーす! まあね、いろいろあったんですけど技術で水菜に水をやったりしてました。ちなみにうちの班?は逆ハーレム。 …

え、うそでしょ!?な日記です。

こんにちはははは!ひーべあさんがまたやってきました。(昨日の日記も見てね!) http://ai-ouou.hatenablog.com/entry/2013/06/18/225335 さーて、言ったかどうかわからないんですが、金曜日に花植えボランティアがあって、いろいろ可愛いダンゴムシちゃんと…

小学校時代の友達と遊んで来たぜぃぃぃぃぃぃぃぃ!でぃ

ひーべあです!どぅーも! さーて、今日はぱるちゃんから昨日遊びのお誘いメールが来たので遊びました!会うのは中1以来です!多分! メンバーは私ひーべあ、ぱるちゃん、キンバ、沖田です。 ぱるちゃん ひーべあの親友です、男女。パイ乙もあれもあるけど…

きょうはショッピングだよーデイ

こんちゃ! 今日はいろんなことがあったのでお話します! 今日、6月15日は土曜日ですか?起こされました。 それは皮膚が汗をかいて皮膚科に行くためです。 で、DSバンブラしながら行くとなんと臨時休診で仕方なく、遠いんですけど蕨に行ってきましたが、笑っ…

こんにちは!ぶんぶんレッツゴー

こんちゃ! きょう再放送のふたりはプリキュアスプラッシュスターを見てたんですけど咲と舞が懐かしすぎた(笑) でもやっぱりなんかなぎさとほのかと似てるなぁ… ていうか猫のやつ(名前忘れた)の声を何気に覚えてて敵キャラとか覚えてた自分がすごい(笑) 舞好…

ちんちくりん珍百景〜♪

はいこーん! 記事を今までためててごめんなさい!放出したぜ! それはそうと珍百景録画見てたら激しい人形で笑っちゃいました。 何気に構図がグロい(笑) そんなわけですが今日の話です。(4日分一気に書いたんでまとめます) ドキドキしようよ♪ プリキュアED…

( ☆∀☆)復活!ひーべあの食べ物レポートおっひさぁー

(/▽\)♪お おばんわ! ひーべあです(  ̄ー ̄)ノ さて、久しぶりに食べ物レポートに帰ってきましたが、最近大人になったからかコメントが上手になってわーいと思っています。 中学生になってから変人って言われてたからこれでもう直る日は近いかしら? そん…

なんと!児童館行ってきましたレポート〔未公開編〕

※下半身痩せ1週間目!結果は45.5!-0.5! 載せられなかった写真を載せました!ご覧ください! 実は行く前の午前中髪をカットしたとき、珍しいと言われる自転車を発見。 今日のファッション。足痩せ頑張れ。 はしゃぎまくりんぐで重さをはかろう。 クライミ…

児童館に撮影(遊び)に行ってきました!

皆さんこんこん〜♪ 今日は!3組のふあ☆さんといろんな場所で撮影してきました! ふあ☆…1年のころクラスメート。ブログやってます さてね、いきなりふあ☆に電話かけましたがオッケーしてくれまして午後は5時まで遊びました。(撮影は?って感じ〜) さてね、ナ…

ブログ読者さん10人突破&2000アクセス記念企画!!&今日の日記!

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ お風呂に入っていったら弟の和くんが入ってきて背中にお○っこをかけられましたひーべあでございまするー 今日の出来事を写真で紹介します! 朝ごはんがメロンパン!リッチー(☆∀☆) お祭りでどじょうすくいやってたおじさん!うま…

今日は学校公開日!やーたいあーど

ハイハイこんばんは♪ 昨日言うの忘れたんですが 定期テスト結果が! 五教科は421点でした!最初にしてはうれしい♪ さ、そんな感じで今日は私が通ってる中学校で学校公開がありました! もちろん、うちの家族は全部見に来ました。 そんで今日の事書きますね♪ …

ハロハロ!すんごいエンジョイtoday!

(・∀・)ノ|^▽^)ノ ひーべあ♪です! 今日は髪をピンで止めて学校に行ったんですけどうまく止めらんなくなって諦めてピョイってしたら内側にく(’-’*)♪ってなって良かったです! さて、今日は学校の出来事をはなそうかなー?と思います。 さてね、学校にいく…

いろんなでバコーン!

ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪(5時44分帰宅!) おやおや、ずいぶんはいてんそんですね 何か訳があったのでしょうか?今日を見てみましょう! 6月6日(木) 今日はあゆにメールをした。内容は無いよう!ってのは嘘で、美術の持ち物に資料ってあるんだけど何持ってく…

見たぞーみだぞーにっく

今日学校で姉さんにもらいました。 だーいしカラー!嬉しいけどおそろだけどまーちゃんカラー欲しかった(エメラルドグリーン) いろんなとこ行ってますの。 さて今日は!学校が終わったあと部活に参加せずとあることをしにいきました。 大したことでもないん…

下半身痩せに挑戦!&今日の中学校day!

わたくし、ひーべあは、夏に向けて、下半身痩せに挑戦しますぜ 6月4日 私「下半身でかいな、ふくらはぎちゃんもなんか張ってきたしあはー」 測ってみた! 私「メジャーどこだ」 父「頑張れ\(*⌒0⌒)b♪」 説明しよう!家の家族はとても中がよく必要性がはみ出…

トモコレの人紹介&きょうはつまらはっぴーらくー

ちくわが家にちくわ! どぅーもひーべあです( *・ω・)ノ 毎年、夏は自分の部屋の太陽窓からの日が暑いのでばあちゃんの部屋で寝てるのですが、朝起きると 寝ぼけてたのもあってめがねが色同じしちゃってよくわかんなかった。みなさんわかりますか? 今朝ビッ…

私からのお知らせ&あさがお日記&なんかいろいろ

※お知らせ!! 本日(6/2)読者さんの数が10人突破!皆さんのおかげです!ありがとうございます! もう少しでアクセス数が2000hit!(まだまだですが)近いうちに企画をしてブログ更新したいと思うので、みなさん、わずえんじょいして待っててねーです! ※中1の…

うごの反応、and、今日の和和和ー( ^∀^)

2つでうごの終了を見てみようと。(終わった感じしなかったけど) 23時52分 最後に見ておきますー!悲しいけど( TДT) 最後の人気順みんなの作品 ちょうど200ぴったりでした! 実は二回ほど人気順に載ったことがあってそれが思い出ですねー♪ 有名作品 すっ…