ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケー今までありがとう

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 昨日は校外学習だったというのに今日授業があるとは・・・! まあしかたがないです。あと学年集会で違反したひと立ってって言うやつやらされました。中には携帯やおかし持ってきてたひともいたらしく、やばいで…

神奈川県鎌倉校外学習ー!いえーい!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 私が今これを書いているのは早朝5時です!*1 暗闇の写真Twitterにものせましたが、そっちの方が分かりやすいと思います。 向こうのマンションは部屋の電気ついててすごい笑 しかし、こんな寝坊助忘れ物多発の私…

校外学習への道〜準備〜

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は音楽でいっぱいリズムたたいたり、グループ分けしたり、しました。 ところでみなさん、西日本と東日本では、Hzが違うって知ってました しおり 明日は早いもので校外学習です! インパクト105%大仏 数日…

ふたりはプリキュアが中3に!ひかりちゃん♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日プレパラートTが、発電機回す実験で見本として回してたら、発電機壊したW わら あと美輪さん(社会の先生)が、 「きゃん先生いっぱいいたら気持ち悪いじゃないですかww」 って言っちゃったww なんか社会のワ…

スマプリやよいちゃーん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 英語のプリントですがなんか年取ってませんか笑 ていうかまじ休みが多い(-_-;) インフルだったらやばいぞー!気を付けて! スマイルプリキュア。すごいやばい。はあーん( ´△`) あかねちゃん・・・ なおとれいか…

ドキドキプリキュア 最終回(。´Д⊂)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです 今日はドキドキプリキュア最終回です・゜・(つД`)・゜・ 相田愛ちゃんはキュアハートとしてみんなを引っ張ってくれました。これからどうなるのでしょうか 菱川六花ちゃんはキュアダイモンド、クールにまとめてく…

でかすぎる野菜たち

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ みなさん これはなんだかわかりますか? ヒント 野菜 昔お遊戯会でやった人もいるはず 正解は・・・ かぶでした! でかすぎて鍋に入りきらない 苦労したけど無事、ポトフができました おまけ このチョコ馬ーい 名…

どや顔でカツアゲ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 突然ですが皆さんにお知らせです! Twitter始めました! 【定期】おなかがすいたら茎わかめ— ひーべあ♪'14 (@hi_bea2000) March 10, 2014 フォローよろしくお願いします! 皆さん知ってますか? うちのクラスの…

素敵すぎるな移動教室

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 早速ですが、沖田がインフルエンザになったらしいです。あんなに元気な沖田が! ヤバイデスネー着実に絶対に増えてきちゃってますよ このままじゃ校外学習行けませんぜ! しかも柔道寒い!床が氷水 二組脂肪 ま…

RYTHEMがあまちゃん&はんぺい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日音楽めっちゃ緊張・・・ なぜかというと同じリズムで曲をつくってアルトリコーダーで発表しなくてはならないから。 タタンタンタンタ、ん!タタタタタタタタン! みたいなリズムで。 あまちゃんのテーマっぽ…

混雑ぃんぐ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今突然思い出した話があるので話してもいいですか。いいです。 小6の頃の担任のお話です。 なんかその人はうごメモはてな時代にも実録で出てきましたね。 まあその人はいっちゃあ悪いけどすごいバカなんです。ま…

ドキドキプリキュア・゜・(つД`)・゜・

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日ダンスの発表会あって、すごく緊張しました!(◎_◎;) なんか、ほんと前にいっぱい人がいるっていう状況が苦手で。 和さまだったら、ダンス得意だし自信満々で踊るだろうなぁ~と同時にいいなあ と、思います…

もし両親の年齢だけを10才若くしたら・・・

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 私の両親は47才と45才です。同学年の友達の両親よりは少し上です。 そこで思ったのは、 「両親が10才くらい若ければなぁー」 です。 そこで、「両親の年が10才若いとどうなるの?」です。 私は普段考えるのが苦手…

しまほ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ さてついにというか思ったより随分早く私も期間限定ながら二台持ちすることになりました! まだスマホは使いなれてない・・・というかまだ何も設定せず電源も入れてません笑 とりあえず今設定してみましたが、iPh…

すがやりさこ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 豪華なお菓子ボックスがとうじょうしました! あとママが、私が教えた中古屋でCDを買ってきたと! うぉい! うぇぉーい! やったです♪ (#^ー°)v カップリングが「坊や」で嬉しかった! 坊や - Bouya - YouTube …

進撃の巨人(^_^)人(^_^)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日父からこんなストラップもらいました! なんかアルミンというキャラらしいです!可愛い( 〃▽〃) 裏面 イヤホンジャック付き! 最近やたらと進撃の巨人にはまってる沖田にあげようかなと思ってます。 多分コ…

いそがしいそがし早退っ!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 私今日早退して病院行ってきたんですよ。 本当は行かないつもりだったんですけど五時間目数学だったし、直接聞いた方が早いしで、行ってきましたが、まあハード。 まず給食食べる前に帰ってこなきゃならないから…

モーニング娘。報道委員

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日学校行ったら、「HEY!HEY!HEY!」で嵐を見る目的だった人が、私がモーニング娘。ファンだと知って、 「ニッポン!ニッポン!が頭から離れなくなった!振り付けも!」 って言われました!すごいなハロプロ HEY…

はかまはれぎふりそで

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は成人の日ですね! とある市に行ったら晴れ着姿の人がいっぱいいて「きれいだなー」と思いました 私もきれいだって思われるように6年後は頑張ります!o(`^´*) 朝ごはんがいつもと違います。 違いわかります…

エレベーターの最近

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ まずはこちらをご覧ください アイーダアイダを見て気が付いたら踊ってた - YouTube 次にこちらをご覧ください 姿がイメージできますか? 実物は普通だった 私は最初アイーダアイダを踊ってるいもかと思いました。…

ガリガリ君、クレアおばさん味を食べてみた。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ また期間限定マシュマロチョコアイス買っちゃいました。 まだ期間限定です。何回期間限定すればいいんだろ・・・ あと400円プリクラ久しぶりに弟ととりました! あっぷ 全身 これはあれですかね、足が細くなる機…

冬の心温まるホラー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日も早帰り! 早く帰ってきました! 一人で着替えて遊ぶ。笑 家には誰もいなくてばあちゃんとママは買い物行ったらしいです! ・・・。 私「遊ぶか。」 まず普段しないような格好をして写真とる。ママに送る。…

身長が伸びなくなってきました(-o-;)学年授業楽C?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日学校で身長体重はかりました! 正月太りで二キロくらい増えたのでやばいです。 身長が全然伸びないのです笑 いまだに152センチなんです! やヴぁいあわあわ(; ̄ー ̄A みんな160くらい!私ちびっこヾ(@゜▽゜@…

中2三学期スタート!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日から三学期始まったので1日を大切に過ごしたいです。 あとはワシ鼻さんがなぜ住所を知っていたか。 なんと、沖田が教えていたそうです!なんだ笑 早帰りだったしバターロール食べました! バターうまーい! …

ピグライフ スウィーティーイベント

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今、ピグライフにはまっています スウィーティーをとにかく収穫しまくっているひーべあは、ジュリアンイベントから庭に人が来るようにしました! 今日は「ふえる粉」も使いました! しろいちょうちょが!(*゜Q゜*…

書き初め&どっきりかわいい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ こんにちわはー こんにちや これから宿題の書き初めやります! さらさらの髪… それは筆でした。 はい書きます。これで宿題終わりなんでね! いえーいd=(^o^)=b うほー テンションあげあげー↑ 夢から覚めろ。 覚め…

筆洗った日は明るい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は授業で書き初めしたあと、ほっといたらふと筆が固まっちゃったんで今頃洗います。 叩いても固まってることがわかります 床につけても固い 先割れてきちゃった 正しい方法かはわからないんですけどぬるま湯…

美しく舞う駄菓子

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ これて舞美ちゃんのことですよね?(*´∇`*) そして和さまの目線の先には・・・? チーズパン 和菓子 めっちゃあまうまー!しあわせーv(^o^) 明日もパワフルハッピーな1日を♪ ばい茶( ´∀`)/~~

筆箱の中がやばすぎたので整理したらやばい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日の記事はこの曲を聴いてからどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=NnCdgnXqz5g 今日閉店するファンシーショップで50%offの閉店セールやってたので筆箱買ってきちゃいました! ポカリスエット筆箱(600円) 3…

年賀状!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 2014年になって宿題勝手に終わってくれりゃいいんですけどまだあと一個残ってるんです。 この一個がつらくて!"(-""-)/"""頑張ります! そういえば昨日から大量に年賀状が来まして!ほんとみんな絵が上手いなぁ…