ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、うごおおおおおおおー!

「うごメモへのメッセージ」 ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 ありがとう。 中2に、なっちゃ田。

今までのうごメモ作品まとめ!!

まとめてみました。あまり意味がないものは載せていません。 ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 つけまーつけるー ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 涙の色 ℃-ute アカペラ 3月9日歌いました。 ※作品の説明も! ひーべあ♪SAYA☆さんの作品 失敗したなう(´;ω;`) ひーべあ♪…

いつもせんきゅー(o゜◇゜)ゝ

どうもこんにちは(^.^)ノ 昨日(5/29)にお腹すいたんで下行こうとしたら 早速寝癖ついててあっはっはー!でした。 早すぎだべ!布団入って30分だよ!あっすーでもないなーっと思った1日でした。 そんな感じで1日スタートした! 学校ではいろいろあり、 「ほう…

家におばあちゃん来たよでい

どうもこんにちは米(・┰・)べいべい! 可愛すぎるかっぱ 10割隠れたわらわら 今日は学校で色々興味を持ちました。 理科でね、試験管に水を入れて「クリスタル。」 リオ嬢ごめん。ww さてね、あとはなんか体育でこけてタイム死んだとかね。(50mハードルやって…

おぉ…のり実験

今日ね、やっと全部返されて安定の80点台でした(笑)(全部の詳細を教えてほしい人はコメント誰でもできるんで聞いたら教えにいきます) まあ合計は400点越えて良かったですが。 という訳で家帰ってまぁ頭いたくて飛ばし… 時間割を揃えました!!щ(゜▽゜щ) そこ…

ひゅゃむ語

おしりかじらない 「むゃゅはむゃゅはむゃゅは。」 赤鬼ソフトバンク 「はゃゃむ!ひゃゅむひゃゅむひゃゅむのひゃゅむ。」 おしりかじらない 「むゃゅは。ひゃゅむ、ひゃゅむひゃゅむひゃゅむ?」 赤鬼ソフトバンク 「いぇすあいでぃど。ひゃゅむはゃゃむは…

プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪プリティで♪キュアキュア♪二人は♪

プリッッッッッキュアっっっっっー! 初代プリッッッッッキュアを見てたひーべあです。当時四歳かもしれませんがキュアホワイト、=ほのかたんが大好きです! 大好きです!なぎさもね、ホワイトなられっどじゃんろ!って思っていたらブランクでした!( ^∀^…

♪肩凝る日々から解放されたよー金曜日

♪イ・ツ・ノ・ヒ・カ・テ・ス・ト消えてなくなっちゃ(/´△`\)よお と。頭いたくなり勉強したぜ!70時間。 どうせ期末はまた二ヶ月後にあるけどテストから解放されてうきうきo(^o^)o今日がワクテカーな土曜日は11時に起床。遅すぎやー? というわけで朝食ちょ…

中間テストおーわったーやあったあー

やったあ終わったー♪らくー しばらくは歌うぜ 今日は学校いって色々して朝読書の時間になったろうしたら、ドアが突き破られてオープンしちゃったのです、ここだけの話ね。 だから1組の子が直しました。二組では次ドアが一個でも外れたら全部はずして「オー…

明日は中間テスト2日目やばしくない

どうもです(^-^ゞ 今日部屋でこないだ姉さんからもらった名古屋にいったときのお土産が見つかりました!ひーべあです♪ こーと! 手羽先じゃがー!(東海出身ぐ) お手紙。めっちゃ字きれいや。 一年早い誕生日プレゼント。やっぱマネーが楽 姉さんあり! とこ…

( -。-) =3てすとべんきょつまらんね

今朝起きたら眼鏡が拝金を鍛えてました! どうもです! 今日もちゃ。にメールをうってみました。そしたら気管支炎らしいです。大丈夫かなぁ… テストは嫌だけど成績にも関わってくるしなてー ゆっくり治してください!もちゃ。! 今日は楽しかった! 帰りにゆ…

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテ

昨日かな?の記事で弟が超絶可愛かったので私も輪ゴムで結ってみました! なんか違いますね。金太郎じゃんー とるとき痛い(ノ_・。) 鼻がひどいんで隠しました。(笑) そしてまあ雑談はおいときーい!ベッドをいつもセッティングするんです(たまにサボっと起…

素敵なちょんまげ義ゅ義ゅ義ゅー

最近内容がつまらないテストとかそんなんばっかなのでタイトルを少しひねりましたぁー!いえーいでしょー? 今日は私の弟の和くんがちょんまげしてましたー! かわいすぎーっ 死にそうはなじばー ほんと、お目目が大きいですなー中性? いま話題の玉城ティナ…

カラオケ大会にいってきました!

本日は参加賞を欲しいがために応募したカラオケ大会が当たってしまったのでその様子を書いてみました! というわけでどうぞ! 今日はテスト勉強のために七時に起きたつもりが五度寝して9時に起きました こんな感じで歌いました。 あとなんか沖田とかに教え…

わおわおわおわお

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 最近私がおかしい… 悩んでいます。教えてください。 あとは今日学校のテスト勉強おわた 陸上部の人いなくて(しかも私のはンから三人)困った 国語の暗証テスト潰した! 《今日の癒し画像》 かわいすぎます、やばいどぅーがやばたあえり…

本日のまとめんぐ!

きょうジャンピング土下座をやってみたひーべあです! 難しかったけど頑張ったり。 一番嬉しかったのは体力テストでBになってこと! 嬉しかったなあー立ち幅跳びと握力が響いたのかなあー? あと今日動画投稿したのでぜひみてください! 初めまして!【ひー…

ひーべあハイテンソン!米インフル注射受けていないのです。

明日初めての動画(私一人だけだけど)出します! ぜひ、YouTubeで「ひーべあ」検索を!チャンネル登録もぜひ! ちなみに第一発目は自己紹介などをスピークします! お楽しみに! あと今日学校で持久走目標タイムまであと一秒でおわた やっぱ最下位だ 学年の中…

偶然でい

棚田 上から父、ばあちゃん、ひーべあ、です! さて!今日は学校で棚を持ち帰ってきたんです!技術で作ったやつ!じゃん! 上から見ても横から見ても棚です!すごいでしょー でもでかすぎて帰ってる途中でいっとんになりました!ももくりかき驚きってやつで…

もうやだー

今日二時間ぐらいしか勉強できなかった… でも明日がんばるよー! 自動時刻調整中ナウ! やっと動き出したぜー それはそうと今日体力テストの立ち幅跳びで目標190センチっていったら本当に190センチ行けた! ただし、あいすぅーって叫ぶ飛ぶと一センチ縮むか…

やばい!今日すごいまとめた!

今日さらに尾てい骨の痛みがひどくなったのでクッション買ってもらいました。 ふかふかですが、乗ったらちょっと和らぐくらいです。じゅうそう。 スパークリング 麦茶で再現した! 明日は社会のテストです。(中間じゃなくて都道府県のテスト) 県庁所在地まで…

(σ≧▽≦)σはあぁぁぁぁぁっ!

今日はなかなか。 なんか知らないうちに九時間勉強してました なんてあはは。ありえんわ。テレビ込みだわ。 今日は弟の愚図りかげんにより寿司を。 どっちがつーなだ! 片方は納豆巻きです。写真だとわかんないかね? あとはまあ 偶然見つけて((((;゜Д゜)))…

わおー

今日総合でなんか私のことみたいなやつで班代表になってしまったのです カラオケで《かえるのうた》歌って何がおかしい。伴奏あった方が楽しいだろ。 なんて、まあ選ばれたんでやるだけやって(あがりんですが)春巻き君にバトンパスします(推薦できるら際) 今…

1学期中間テスト勉強びよりんあああ

DSで復習してたら出てきましたので解説で写真とりました。今はやりの(二年前ぐらいから流行ってるけど)おこです でも今バカテス中毒なうー 真ん中の子は美少女ではありません。♂の秀吉くんです 秀吉くんと姫路さんだいすきー!姫路さんかわいすぎ 沖田から借…

いやっふー!

今日うごめもで歌ってみた新作を出しました! 是非見てください! そしてですね、今日テストの範囲表があわあわあわわ やばい2週間で50時間も勉強しないといけないらしいのです。 大変だああああな頑張る というわけですが千葉県行けそうにありませんかな?…

今日から学校day!

今日はGW明けの学校! そして最近顔をとる練習中! 今日うまく行った是〜 なんかちょっと隠れてるけど上からとるとホントに鼻筋がわかるようになるし目をおっきくスゲーナイス!ぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b そさ今日は四時間授業でハッピーでした〜♪ なんか全部授業…

じってんしゃで〜♪

こんにちはー! 自転車か゛24インチなうー26インチへーしたい 今日はお昼をパスタ屋さんで食べました! そこでニョクチーズクリームを食べたのですが 来た瞬間(すくなっ)っていっちゃいました(笑) 美味しかったけど。お裾分けもらいました(笑) あとはそのあ…

歴史の人物で遊んでみよう!

こんにちは! なんか前に見たことある夢を今日見ました! なんか学校の合唱祭でタンビンとべたべたしてたら急に後で学年合唱でフォークダンス踊れ言われ訳ワカメで夜になり、指の手術をしたら指から指輪がいっぱい出てきて中指縮んで焦った夢を見ました! 怖…

鉄道博物館に一滴マスターっ!

これは今朝の会話のことをまとめたやつ 父「行ってこいって」 私「!」 これは千葉県園にャンス? 私「千葉県!」 皆「とぉっ。」 祖母「乗り博行っって。」 というわけで今回は大宮?の鉄道博物館にいってきました! 急遽こうなったのでびっくりーです そし…

昨日は記事が投稿できなくて申し訳ございませんでした!

昨日はいろいろありまして記事を投稿できず、申し訳なかったです! そして今日も内容があまりないのですので汗がだらだら出るでしょう(;A´▽`A そこは、よろしくお願いします!あったかく視線をブログにむけてもらったら嬉しいです! 今見たらもう土曜日にな…

和くんhappybirthday!いろいろおめでとう!

今日は、我が家の天使の… 和様の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆ くえすちょん(☆o☆) 和様とは…? あんさー(☆∀☆) 我が家のアイドル、天使、男だけど可愛い、痩せれば女の子♪身長132センチ体重40キロ♪ そんな和くんは今日で11歳!私、泣く! 早いですねぇ、また二歳差!…