ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中2最後の日じゃん!つーわけで・・・

こんこん。ひーべあです!!! 今日は市役所上、ひーべあの中2最後の日です! というわけで、1年を振り返ります! 4月 うきうきしてたけど私の性質をみんながわかってくれなくて心がうんちまみれ。でも徐々にわかってくれる人とか増えて友達が増えた。 素敵で…

教職員異動特集を新聞でやっていた

宿題は進んでおりますか?ひーべあです♪ ちょっと最初のあいさつ変えてみました!毎日変えてみようかな?と思いますが、まだまだチャレンジなうですので、いろいろ試してみまーす!!! ではさっそくですが・・・今日の出来事。 今日は、弟が障がい者手帳かな…

初めてチャレンジの全国模試やった!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はチャレンジの模試をやるために一日中家にいました! 何気にある受験票 ていうか先生めっちゃさわやかだからやる気出てきますわ――!ww チャレンジの模試 結構難しいかもしれないかもしれない。 なぜかと…

うひゃうひゃ時差

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 宿題に手を付けましょう。私はもうやる気がマイナス0℃です。 そんなわけですが、もう春休みが1日消費されてしまいました。 しかし、宿題は3個くらいしかないので(しかも一個提出しなくていいやつがある)、頑張り…

受験までの道~進研ゼミ流~

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 昨日言ってたライブ授業ですが、やっぱりみんな繋がんなかったみたいです―! 次こそは見たい! さておき、その昨日見れなかった授業を録画サイトで見たんですが、ちょっと笑っちゃいましたww 小学校4年生なら…

クラスの打ち上げ!

ごきげんいかがーでしょうか? 自転車のギアの空気送る部分がなんか裂けてるひーべあです♪ なんか自転車がすごいがこんがこん言ってるんですけど今日1日持ちますかね。不安になります。 途中で更新止まったら、察してください!てへぺろ(/(エ)\)キャー さて、…

中2が終わりましたー!

ごきげんいかがーでしょうか。 あっという間に中学校生活2年間、終わってしまいました~!早すぎ! 上の写真は持って帰ってきた教材のほんの一部です。 美術の成績は多分あんまよくないけど、楽しかった。 ひーべあ、帰還desu。 星は乳首が制服から飛び出ちゃ…

モーニング娘。‘14の新曲が久しぶりにめっちゃいい感じじゃないですか!?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! モーニング娘。‘14が改名してから2枚目のシングルの「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」を発売するじゃないですか―! しかも両A面シングル!(最近のハロプロはB面なくしちゃってんのかなー?) 「Password …

いろいろありすぎ日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日、部屋で着替えていると、家の隣の公園から小学生の会話が聞こえてきました! 多分だるまさんが転んだをやっていると思う小学生たちの会話です。 女の子「行くよぉー!みんなぁー!来いぃーーてぇーー!」(…

思いがあふれた思い出

ごきげんいかがーでしょうか。ひーべあです♪ 今日もいい天気♪ 最近ずっといい天気ですね♪ あ、そんなわけで昨日のクイズの答えですよ。 昨日のクイズはこちら これね。 一体これがついてくる食べ物とは何なんでしょうね? さあ、答え。 ばかっ るるるるるる…

スイートプリキュアが・・・なんと!

ごきげんいかがーでしょうか。ひーべあです♪ 実は今日から「スイートプリキュア♪」の再放送を見始めました!あ、連ドラ予約もちゃんとしました。 今テレ玉では「スイートプリキュア♪」の再放送をやっているんですよね。 テレ玉ファンの人ならわかりますが、…

暇すぎてテレビざんまい!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は春分の日ですね! 休み!ひゃっほおおおおおお!!!! もうすぐ笑っていいとも!が終わるので、なんか今日安倍総理が出てたので、見ました。 すごおおおおいい ほんものですね。びっくりですね。 私は政…

学校で球技大会あったんだYOダイアリー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は、学校で球技大会あったんですよ!3時間ぐらいつかって! 運動系が苦手な2組ww 大事なことなのでもう一度言いますww 運動系が苦手な2組ww うふふww 負けますよ(笑) そういうわけで朝から球技大…

ラピュタを学校で見たよ!ムスカ大佐だ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日英語の時間全ての単元が終わったのでCanTが 「ラピュタ見よう」 と言い出して今日は見ましたww 謎すぎますwww ジブリは面白いから楽しいけどですね いや、理科のプレパラートTはもう中学三年生の単元をやっ…

だーいし感

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! きょう、学校で「走れメロス」の紙芝居を発表しました! とても緊張したんですよ…絵もオリジナルで書いたからうまいか下手か困ったし。 でも昨日放課後残って頑張ったんで、良かったです! さて、今日は初めてチ…

学校でいろいろありすぎてパニパニパニック

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は学校でいろんなわけわかんないことがあって、頭がこんがらがりました! 例えば・・・ ・バスケが始まったけどバスケ楽しい。 ・国語で走れメロスの紙芝居づくり始まったけどいろいろと大変だ。 ・うちのク…

今日はHAPPYなことがありましたけど雑ですよ日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は特にブログに書くようなこともなく、若干お掃除とかしたので、写真の枚数も少なく… なので、今日あったハッピー\(^o^)/なことを紹介したいと思います! あと写真は、今日の時間の流れ潤です。 いちごが女…

念願の!中学2年生が一人カラオケに行ってきました!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は・・・念願の! ヒトカラしてきました! このおちゃめな画像を探してる時、Google画像検索で「歌広場」と入力したら、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが出てきて軽くおっ!とびっくりしましたww おちゃ…

先輩が卒業証書授与式!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! そういえば今日はハロプロ研修生横川夢依ちゃん(通称ゆーめい)の15歳の誕生日なんですね! 右側 これからも頑張ってほしい!美人さん大好き!可愛い子大好き! さて今日は先輩の中学校の卒業式でした! 先輩がい…

傘が~壊れてSHOCK!SHOCK!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日社会の時間前回の続きで、レポート発表してたんですよ。 で、自分の発表の順番が回ってきて、 「1分なんて接続詞使えば楽勝だなーあはは」 とか消しゴムのカスみたいなことを思ってたんですけど、 最終的に…

学生にしてはハロプロ盛りだくさん日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! ※今日は内容が3分の2ハロプロです! 今日は何の日? 一つは私が14歳1か月の日です。 もう一つは・・・ スマイレージの福田花音ちゃん(かにょん、まろ)と、モーニング娘。’14の小田さくらちゃん(おださく)の誕生…

三年生を送る会がありました!日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! きょうはなんとなんと! 三年生を送る会! あっという間に来てしまいました。早いものです。 先輩たちはもうすぐ卒業してしまうのですね・・・なんか悲しいです。先輩たちが卒業する日が近づいてきてるっていう…

ハロプロ研修生がつんくさんにwひなフェス2014

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日学校で明日の『三年生を送る会』、通称三送会のリハーサルをやりました!学年リハーサル緊張したぁー! かなり緊張しました。本当に。前後クオリティー高すぎて死ぬかと思った。 陸上部は人数多くて、ダンス…

キャナァーリ倶楽部のにわみきほちゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 『ポロンポロン♪』と『ぽろぽろ♪』って似てるけど全然違いますね! 私は『ポロンポロン♪』が好きですね。 内田奈織 - ハープ協奏曲第一楽章 - YouTube あと昨日載せ忘れちゃったレポートの写真乗せたいと思います…

キャー大変!【中学生でレポートを書く人必見!】

こんばんちょ。ひーべあです。 今レポートに追われていました。社会のレポートです。 学年末テスト並にすごい重要なので、すごい頑張ってました。 なんで今頑張るかというと・・・ 火曜日発表なのです。レポートのおすすめ地方。 今日しかやれないんですよ。…

シベリアになります。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ シベリア。 それは食べ物。 シベリアって何色でもいいのかな。 それでもいいなら・・・ 私はシベリアになります。 今は未熟でも… いつか本物のシベリアになります。 待ってろ、シベリア。 シベリアおいしい。 ↓下…

ガラケーのボタンのアルファベットごとにイメージする女の子を描いた!by中2

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日数学を返されて思いました。 私「ABCってなんかカラフルだな」 と。 というわけで。 ガラケーのボタンのアルファベットごとにイメージする女の子を描いた! ちなみにスマホ依存症の現代社会を生きる方につい…

中学校で救急救命講習があったよ日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! さて、今日はいろいろ言いたいことがありまして・・・ ももち、22歳(にゃんにゃん)の誕生日おめでとう! 幼少期嗣永さん 本当美人ですわ・・・ 顔が全く変わってないというww とにかく頑張っって欲しいです!!…

ハロステのBerryz工房めっちゃかっこいいですよ!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は時間割がハチャメチャになりました!!本当です ありえない音楽が5時間目!なんででしょうね 6時間目は中3の話されたし・・・ 掃除部活なくて委員会あるし・・・(当たり前か) なぞなぞ。最近なぞなぞです…

中学二年生最後の学年末テスト!2日目(最終日)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日の日記は前回とつながってると考えてもらっていいです! 前回→中学二年生最後の学年末テスト!1日目 - ひーべあ♪のお天気屋さん。 今日は実技教科が全くなくて、いやな教科ばかり残っているのです…自分的に…