ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンで仮装をして歩いてる人ー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はね、ハロウィンだからお菓子を食べたいんですよ。 本当は、仮装をして死者から身を守ると良いらしいですが、中学生位まではトリートメントって言ってお菓子を食べればいいと思います。 ただし、女の人とか…

なぜーか早帰り

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は何でかわかんないけど早帰りでした。なんででしょうね。 特に何もなくつまらない1日の授業でしたね。 帰ってきました。 早帰りひま ポケモンやってました。 「まゆみ」ちゃんというオスのヒトカゲが送ら…

ばあちゃん78才ハッピーバースデートィーユー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は、ばあちゃんの78才の誕生日です!(ばあちゃんは35才っていってるけど) おめでとう!目指せ100才! ていうか文化祭も終わって、一通り行事終わってほっとしたー で、振り替えのときによくある現象1、火曜…

アリオ&小春ちゃん

昨日のせ忘れちゃいました ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日はなんだか髪の毛が言うことを聞いてくれた スックルン そしてアリオの下見にいってきますたー(というかCDとクルトガがほしかった) なぜ今日アリオ行ったのかは26日の振り替えです …

不思議な食べ物&!?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ ではこれから食べ物を評価します。 なんだこれは なんか溶けちゃった 評価 ☆☆☆ うどん うますぎい 評価 ☆☆☆ 麦茶じゃないお茶なんじゃこりゃーうまーい 評価 ☆☆☆ 結論 麦茶が一番うまーい はいはいはいはい! 今…

中2の文化祭 意外といいー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は文化祭です! 朝練をして、あっすーが家で皿を割っちゃったみたいで遅れてきたのが面白かった(笑) 二組は少し劣ってるから、楽しんで歌おう!となりました。 天気の影響があって、午前と午後のプログラム…

文化祭リハー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は通学路で、噂のドラえもんバイクの人を見ることができました! ドラえもんバイクの人とはなんかすごい、全身ドラえもん色の人がドラえもんのバイク乗ってると。 噂には聞いてましたが、生で見れて感動しま…

部活がハードー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は六時間目に合唱祭のリハーサルあって実際に歌ったので緊張しましたー 三組四組さすが!うますぎる 四組はジブリの曲だそうでーす おまけ パソコン部でのTシャツとマグネットデザインけってーい! 明日もパ…

うちの学校のとある先生がかなりすごい人だった件

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はうちの学校のとある先生の話をします。 なにか教科を担当はしてないけど国語や音楽、自習の時間によく来る先生がいます。(名前をTOMYとします。50代日本人) で、その先生は音楽の技術に詳しくて合唱祭近く…

テスト返されちゃったぞー♪&生ハンバーグ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日テスト全部返されたので!言います! 国語・・・90点以上 数学・・・80点以上 英語・・・70点以上 理科・・・80点以上 社会・・・70点以上 でした!合計は目標こえたぜ!わーい! ただ数学は沖田に負けたん…

深イイー生徒会文化祭レッツゴー

今日深いい話をみてたら危険なやつ特集やってて川合さんの生さばのとき 「予防で安い冷凍の店の方が予防できる」 と専門家の人が言っていたので 「今度からはずっとはま寿司行こう。」 と決めたひーべあ一家でした。 ちなみにはま寿司平日94円です。あとやわ…

寿司屋での悲劇(※謝って、一緒にやりましょう)

ごきげんいかがーでしたか?ひーべあです♪ 詰めこみは、みこめつになるから気をつけて。 明日もパワフルハッピーな1日を♪ ばい茶( ´∀`)/~~

母校の運動会に行ってきびふてきー

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪ 今年も母校(小学校)の運動会に行って来たひーべあですが、去年、私は中1だったためまだブログをやっていませんでした。(始めたのは中1の2月) だから、去年の母校の運動会に行って来た写真があるのではてなダイアリ…

KISS(*^3^)/〜☆

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今日はテストが社会とか返されました。 でもまだ教えません ヤバイのでね。 ていうか今日Mステにkiss出たので見ました! めっちゃかっこいいー! 父は 「なんか昔俺が見たkissと違うな」 と言ってたけど、私はCDで…

中間テスト二日目一日目よりさらになんか嫌

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今は毎日せいいっぱい?生きてます! タイトルは半分うそで半分ほんとです。 教科は楽しいんです。国語とか社会好きだし。 でもさ、四時間あるから4−2=2なんです。あとの二時間があります。 あとの二時間は避…

台風うぅぅぅぅぅぅぅ怖すぎぃぃぃぃぃぃぃ

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今朝、ママの携帯に学校からこんなメールが入ってました。 内容をちょー簡単に言うと 『台風が近づいてヤバイので10時半からジャージで登校してください!遅刻おっけい☆』 というないようです。 着替えちゃったよ…

中間テスト一日目が楽しくない

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今日は中間テスト一日目。 私史上最悪の勉強時間で本番が来ちゃいました。(実質40時間切った) 今日の教科は ・英語 ・理科 ・数学 ・・・ 見事にどれも苦手教科 はーまじやだなーみたいになったんですけど、 英語…

文化って面白ーい!

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今日は文化の日! だから身の回りの芸術を紹介します。 ジャンプ〜JUMPJUMPJUMPJUMPたかっくー ↑芸術な沖田 カズンジャーだから芸術です。 ラッキーセブンだ!☆≡ ずぐずぐ紙に、水をつけると・・・ 動く。わははは…

白い姉弟 グレーゾーンの話

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪ 外出先で和くんととりました。なかなか白いです(笑) そして今日は特に何もなかったので父から聞いた話をしたいと思います。 ちなみに父は47才だと思います。 その父の会社の後輩さんが二人いて、多分30代です。 で…

中22学期最後の中間テスト勉強

今日はどうでしたか?ひーべあです! いい忘れたけどいつか弟とプリクラをとりました!合体笑 お昼 実は今日はもちゃ。と中間のテスト勉強することになってまして、家族は皆でかけているんです! hair salon2をやりながら待つ できたのでいただきます。 また…

watasiの相方ぱるちゃんおめ

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! よく考えたら今日は親友のぱるちゃんの14才の誕生日でした。なにもプレゼント決めてません。 ぱるちゃん(中1のとき家のトイレを借りに来たときの写真) ヤバイですね〜まあ困ったらぱるちゃんに愛をあげます。(笑) …

わっ(*^.^*)最近女子(*^O^*)

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 今日は時間割が四時間!少ない!簡単清掃!人少ない! イエーイづくしですよね! テスト勉強ばかりでしたけど 国語の時間は漢字けっこう書けた(笑) でもだいたい遊んでましたね(笑) なんかガムテープを投げて遊ん…

不思議で良いね

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪ 確実にテストが近づいてきてるこの頃、ワークの提出とか、小テスト、実技テストが増えていて地獄です 昨日はラッキーだったのに今日はアンラッキーが続いてます 今日は五時間授業で助かったー(笑) でもテニスが難し…

今日はいろいろグッデイ

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです! 私は今日個人的にめちゃグッデイでした。 なぜかわかりますか? <わかんなーい( ̄Д ̄)? 今日は、部活がなかったんです!ラッキーエンド♪ 技術とかでははんだごて臭くてやばいしけど楽しかったし1日ラッキー続き…

つぶれたメロンパンはおいしかったです

今日はどうでしたか?ひーべあです。 今日理科の時間反射神経を試す定規実験をしたんですけど普通10センチで捕まえられるのに私は20センチで捕まえましたw おそいね笑 あとテニスがさっそくいやww ボールが全然スカるwスカッスカッってーw あとー五時間目の…

うれしーveryマッチョお面寝癖

今日1日どうでしたか? ひーべあです。 とんでもない寝癖つきました。 全然直りません。(;゜0゜) そんなことよりポケモンにはまっているのです。 ポケモンを見てください。 気づかなくて良いです。(逆ハーレム!? あとはハナダのどうくつのミュウツーを捕…

ハゲモン

こんにちは!ひーべあです! 最近異常にポケモンSSにはまっています。 まずはレベルあげ(30位まで) 始まってまさかのナゾノクサ対決・・・! でとりあえずいろいろやってレベルを20くらいまであげて 虫取大会にいきました。 ↑この子、どうみてもおじいちゃん…

勉強につうて

今日はどうでしたか?ひーべあです。 今日は数学で切片やったんですけどちょっと理解しがたいです。 音楽は大好きだけど数学はキラいです。 総合はいつものようにこなしました! 家に帰ってからは勉強をたくさんしました。 勉強はあまり好きではないのでね、…

テレサ・

今日はどうでしたか?ひーべあです。 私は今日は時の流れが速いなあと思いました。 最近中間テストにむけて授業プリントばっかーですね。 しかも今日は五教科全部あるじゃないですか。まあどうしよう。 でも本当に助かりました。時の流れが早くて! ハッピー…

マリオットーボイルの法則

今日はどうでしたか?ひーべあです。 今日は体育でリレーをやって難しかったけど楽しかった! 靴がまた脱げそうになりました。 理科では単元末問題をひたすらといてめんどくさいw 英語では隣の席の天才がどうでもeatとかだじゃれをいってましたばくわら どう…