ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあ♪日記の登場人物。

f:id:Ai-Ouou:20130722175742p:plain

 

ひーべあ♪

 

2000年生まれの辰年。2月12日土曜日生まれ。中2。女。一応姉。

黒縁メガネのショートカット。目が小さい。鼻がでかい。大体ズボンはいてます。

性格はマイペースだと思っています!!

このブログ書いてる人です!「べあ」とでも呼んでください!よろしくお願いします! 

f:id:Ai-Ouou:20130722181204p:plain

 

和くん

 

2002年生まれの午年。5月1日水曜日生まれ。小5。男。(生まれてくる性別間違えた。)弟。

目がでかい。左がさらにでかい。口の形と色が芸術品。男。

好奇心が旺盛なので、すっごいワイルドなことする!眉毛を全部そっちゃったので、今は眉毛が全く生えてなく、家族に「柄悪い」と言われる。

出演回数は多分1番多い人!

f:id:Ai-Ouou:20130722182605p:plain

 

ママ

 

申年、7月19日生まれ。今はやりのアラフォー!女。

お鼻がほんとにきれい。赤ちゃんの頃からあげもみがはげてる。だんだん痩せてきた。眉毛は、あるよ。

サバサバのさっぱりの、青い。だから、洗濯物たたむときになんかラジオ聴いてる。でもなんか変人。

クラスにさ、自分と同じ名前が4人いた人。

f:id:Ai-Ouou:20130722183715p:plain

 

とと

 

午年、9月21日生まれ。アラフィフ。男。

顔は濃い。目がでかいし、二重だし、眉毛あるし、鼻高いし、口もでかいし、。

口癖は「だいじょぶだいじょぶ。」「ふざけろ!(笑)」←なんかふざけんなって言ってるみたい。なんか適当だけど何でもできる。

なんか古いことばっか言ってる。でも℃-uteDanceでバコーン!にはまってる。

f:id:Ai-Ouou:20130722184728p:plain

 

ばあちゃん

 

10月29日生まれ。もう少しで80歳!まだまだ現役女。

子供は親に似た。なんかすんごい外国人かハーフみたいな目してる。

すごい子供は親に似た。性格ととに似てる。でもA型。

ばあちゃんはなんか食べ物を食べる。するめとか。最近「クエン酸はうまい」って教えてくれました。

 

f:id:Ai-Ouou:20130722185625p:plain

 

周りの方たち。

 

親友や友達やクラスメートや近所の方やです!

性格は様々で、あまり出演しない方もいるのでぜひ記事を見て確認を!

(ヒントを言うと、おばかな子と真面目な子と天才な子と変人と天然な子と大雑把な子とアニオタが多数います!ほぼ答え言っちゃったかな?(笑))

 

 

 ひーべあ♪オールスターズ!(略してひーオール!)の皆様

 

f:id:Ai-Ouou:20130717193659j:plain

 

(本名は不明。画像は神化前)

 

血液型はKAMI型。自由神。小説【スカートがはきたい】から登場。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20130716212307j:plain

f:id:Ai-Ouou:20130716212308j:plain

f:id:Ai-Ouou:20130716212309j:plain

 

えせふなっしーブラザーズ(上から長男・次男・三男)

 

3Daysの最強画伯3人から生まれた兄弟。本家とは程遠いのでエイプリルフールに登場させるとしましょう!

 

f:id:Ai-Ouou:20130707225653j:plain

 

頑張ったアザラッシー&自然ちゃんちゃんこ君

 

コンビ活動は少ない。左のアザラッシーは私がでかく作りすぎた。右は修学旅行の時にひょうたんで頑張って生み出した。二人ともボディに亀裂が入ってる。

 

f:id:Ai-Ouou:20130707164902j:plain

 

ぴっこるんるんきらーん

 

彼女は実は何度でも生きれる。このブログのメインキャラクター。生まれたのは遅いほうだけど、実は裏のボス?

 

f:id:Ai-Ouou:20130707122505j:plain

f:id:Ai-Ouou:20130707122506j:plain

 

テストキャラクターズ

 

テストキャラクターズは問題用紙や帰ってきたテスト用紙にひーべあ♪が落書きをして生み出されたキャラクターズだ!

テストキャラクターズには2種類あって「テスト中、余った時間を使って問題用紙に落書き」と、「帰ってきた解答用紙の裏に落書きと願いを叶える神をかく」の2パターン。これは中1の1学期中間テストから始まった伝統行事だ…!ここで生まれたキャラクター(兄弟も入れる)は数えたことがない。

 

f:id:Ai-Ouou:20130630222119j:plain

 

私のヨハン・セバスチャン・バッハ

 

書くたびに顔が変わるのでコメントで「またバッハ書いてください!」とかいうのやめてください。いやだチョー◯◯◯じゃないですよ!?

 

f:id:Ai-Ouou:20130618225308j:plain

 

キュアヒアート

 

これだと勇気が出る。

 

f:id:Ai-Ouou:20130615224629j:plain

 

鈴希愛里(私の彼女)

 

理想の方!

 

f:id:Ai-Ouou:20130604183223j:plain

 

ぞん び(ゾンビおじさん)

 

結構年取ってる。見た目怪しいけど友達多くて優しい。元気に年を重ねてる。

 

f:id:Ai-Ouou:20130602000758j:plain

 

 

察して。

 

f:id:Ai-Ouou:20130506000119j:plain

 

鬼太郎

 

なんかモノクロ写真が好きみたい。36歳。

 

f:id:Ai-Ouou:20130430182719p:plain

 

サンフランスシスコ・ザビエル

 

私が大好きなザビエルをいっぱい書いた。たまに似てない

 

f:id:Ai-Ouou:20130417193028j:plain

 

ふっしぎーさん

 

いろんな被り物をしている。数学限定で登場。

 

f:id:Ai-Ouou:20130413182531j:plain

 

食べ物人

 

大体食べ物に落書きで出現。

 

f:id:Ai-Ouou:20130410194751j:plain

 

 

おしりかじり虫隊

 

二人ば織が得意。にゅーすKAZIRIのアナウンサー。

 

f:id:Ai-Ouou:20130407154426j:plain

 

妖精さん

 

すごいいい人

 

f:id:Ai-Ouou:20130406154531j:plain

 

宇宙人

 

いろんなとこにいて不意打ちされる。

 

f:id:Ai-Ouou:20130326155136j:plain

 

 

ふわほわ

 

ふふふふしてるから素敵な米ベーダ。

 

f:id:Ai-Ouou:20130217104408j:plain

 

 

わん3だー

 

ブログのトップの画像。すごい仲良し。