ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOTTEのガーナランキング

ごきげんいかがー?ひーべあです! 昨日のクイズの答えはあめとカボチャと銀色のマカロニでしたー!分かったでしょうか? ひっかけでした。 今日はいろいろと良かったですねー、例)音楽と学活 ちょー面白かった気がする。 あ、今日ねー、モーニング娘。55ス…

小5の時の黒歴史日記を見つけた(女の子)

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日は春分の日なので―、ゆったりしてました ゆったり和くん 今日は、地上波でもやった「モーニング娘。55スペシャル」?の録画を見ましたー! 朝飯より先に飛びつきましたの。 おおお。つんくさん 私は、モーニング娘がデ…

関東の仲良い問題

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日は理科でみんなアホでした。 台車をゆらゆら遊ばせました。ぐるるるるる・・・チャッって感じで。 特に変態さんはもうめちゃめちゃいじってました。(台車を) あと、社会のあの可愛いけど言葉遣い悪くて絵心ないN先生は…

初めての北辰テスト

ごきげんいかがー?ひーべあです♪ 実は、昨日のお買い物で、自転車を買いました。 イオン自転車 気に入ったので買いました。 というのも、今日は北辰テストなので、ちょっと遠くまで行かなきゃいけないのに、自転車がかなり老朽化したので、前乗ってた水色自…

新発売のカントリーマアムを食べた真理子【ひーべあ劇団】

ごきげんいかがー?ひーべあです♪ 今週も長かったなー。と思いますね。 というわけで、今日は回転寿司に行きました。 まだ眠そうな社長 今日はみんな遅起きでした。おそようございます。 外に出ると、めちゃめちゃいい天気でなんかトイレしたくなりました。 …

ヤッタルチャンポーズ大作戦

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日はいろいろありましたー。 美術では、自分の絵を描くために一人一人美術準備室で写真撮ったり。 私は、スマイレージのヤッタルチャンポーズをしましたw これ 上はスマイレージの中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが(あと…

ぴっこるんるんきらーん

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日は寝坊したらダメな日なのに、寝坊しそうになってしまった―! なぜ寝坊したらダメかというと、今日は副教材を買う日なので、いそいそしながら図書室まで歩かなきゃならないのです! 何とか間に合いましたけどね、皆さ…

AとBのやつの目の錯覚

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日集団行動のテストあって、なんか検診があって、女子はみんな遅れてたんですよ。 (体育館に集まるのが) そしたら、集まったのMパイセンと私が最初で、Mパイセンが 「一回、出ようw」 っていって、逃げましたww Mパイセ…

実力テストーーーーーーーーー

ごきげんいかがー?ひーべあです! 晴れてますねー。いいすねー。 1日中こんな感じがいいです。 さて、今日は実力テストやりましたー! 寝ましたー! 眠気がやばくてねー、数学の記憶が途中からないですw 残念でしたねw 1日のテストの順番は、 数学 国語A 国…

ととがコーラを振った・・・

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日思ったんですけど、無限に長いティーショットってあり得るのかなー、って理科の時間ずっと考えてました。 先生が、なぜか無限に長いティーショットって言い出して、そんなことありえるのかな・・・ってずっと悩んでた…

マイケルのダイエット~マイケルシリーズBANGAIHEN~

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日は、こないだダンシンしてたマイケルさんが、あまりにも運動をしないので、ぶくぶく太っているのです。 なのにこんなに能天気に孫の手で遊んでる これは、私がカツを入れてあげなければ!カツ丼は与えませんよ。 あ、…

最近のお気に入り

ごきげんいかが?今日前髪の寝癖がひどいひーべあです ひどい 内側に髪がくるんって。しかもドナルドだしね。 これ10000年に一度の寝癖じゃん。先祖にもこんなのいなかったですんよ。 私は奇跡の寝癖の持ち主ということで、今日はステキな1日が過ごせそうで…

シイヤのGIF

ごきげんいかが?ひーべあです! 今日は実技が多かった・・・!楽ちん! 美術は、自分のことを書くみたいな感じなので、ひたすら自分について考えました! 好きなアーティストはもちろん℃-ute! あと、自分のイメージカラーは、黄緑とか、オレンジとか、そう…

中学3年生の私が今好きなアイドルの曲を語る!

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日は社会の先生が、絵心がないことがわかった日でした。 いや、前から知ってたんだけどね!?とてもそれはそれはびっくりしました・・・ 牛が芋虫に見えた感じでしたー! あーと、修学旅行は順調に決まってますよ~。 新…

ランプの魔人と早退

みなさん、ごきげんいかがー?ひーべあです! きょうはねー、特に授業で面白いことなかったですね。 おうちに帰ってきました。 この写真を撮影したのは、13時ころです。 平常授業なのに13時はおかしいですね。なぜでしょう。 そう。病院に行くために早退して…

おとなしい風の舞

ごきげんいかがー。ひーべあです。 今日はね、本格的に授業始まったんです。 体育は集団行動。いつも苦戦してます。 国語は先生が怖いです。 自己紹介怖いです。( ;∀;) 緊張しなんでね。 数学はおもしろ問題を解いた。 社会は、明治天皇が若干あほだったこと…

キャワワ―!なジャネーの法則

ごきげんいかがー?ひーべあです! 最近学校では何かと忙しいんですよ・・・ 家では超ひま鼻汁ぶっしゃ―!ですけどね、ついに私は中学校でも最高学年になり、学年をコンプリートしようとしています! あと1年生きゃわわ~!です。w そんなハッピーな学校生活…

風船になんかすると何がわかるのか!

ごきげんいかがー?ひーべあです! 今日ふと思ったことは、「窯の周りにかくれんぼしたら、楽しそう・・・」です。 こっちではなく こっちです。 こういうはらはらする所にいるのが好きですねー。 なんかすごい見つけられたとき大声出しそうだけど。 ていう…

支離滅裂日記!!!!!(でも美少女が出てきます)

ごきげんいかがー?ひーべあです♪ さて今日は、 ℃-uteの鈴木愛理ちゃんの20歳の誕生日! 可愛すぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何だよこの天使! 鈴木愛理DVD「新嘉坡」ダイジェスト - YouTube 高い歌唱力+天然+カラみづらい=鈴木…

今週の学校ハードォフ・・・

ごきげんいかがー?ひーべあです! 最近学校のことばかりで申しわけないですが、もう少しで特別なことが収まったりまたあったりするので、我慢してください。w さて今日は、学級目標決めたり。 後ろの席の子がうんちのストラップつけてて思わず言っちゃいま…

先生の名前がやばい

ごきげんいかがー?ひーべあです! また変えてみました~wしばらくこんなでお願いします。 あと、今日は画像がないので、私の絵で我慢してください。 今日は、いろいろと重かったでーす! あー、地面描くの忘れたww 私、宙に浮いてる人みたいになってるww マ…

社長が怖い

こんちゃ~ひーべあです! きょうは~ \フー/ あの恒例イベント―!の~! \おお~?/ 身体測て~い! いいいいええええええええええいいいいいい!huuuuuuuu! これは、私の成長度合いを調べられる、素敵なイベントなのです! は?って思われるかもしれないけ…

中学3年生スタート☆

こんちゃ!ひーべあです!! 今日から中学3年生として学校始まったので挨拶変えてみましたー!!! いよいよ最高学年に進級! いつもの沖田とあゆで学校いきましたー! 沖田前髪いい感じになってたwww その3人で学校行ってクラス分け表見ると… 離されてるー…

筆箱の中を整理したらとんでもないものが出てきた

ごきげんいかがー?ひーべあです! なんかー?明日から学校みたいなんですけどー、全く準備してなかったww とりあえず筆箱の中が汚い。 筆箱の中を整理しよう!というわけでレッツラゴ―! まず、紙類がいっぱい出てきましたー。まあ当たり前と言えば当たり前…

ばくわらDAY

ごきげんいかが?ひーべあです♪ 今日はスマイレージ勝田里奈ちゃんの16歳の誕生日! 右側 真ん中のおじさんじゃなくて右側の妖精です。 りなぷーは自分的にばくわらを使っているイメージはないですが、ばくわらと呼ばれています。 歌声がいい。 勝田里奈 甘…

エンジョイドカラオケ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は、またもやいつものメンバーでカラオケに行くだけの記事ですw 「うわーデジャブー」って思う人もいると思いますが、「見てない」と思う人が多いと思うので、メンバー紹介しますねー! いつもみたいじゃデジ…

菅谷梨沙子 生誕祭(20歳)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は女神の菅谷梨沙子様が20歳です!!!!! 様より菅谷梨沙子が偉大だということでーす!!!!! りーちゃんは、Berryz工房の中でいttっちばんすっきで――――す! 大好きっすり――――! パワフルボイスっき―――!…

何もないけどサングラス

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日も何もなかったですw え?宿題をとっとと終わらせろ?そんなの足にタコができるほど聞きました。 さて、今日は特に何もないので、最近の弟を紹介しますか。 注意 ※今日もサングラスかけてます ※おばあちゃん…

レポーターのキャサリンがディスコで大人気のマイケルを直撃!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は特に何もなかったけど一つ! Juice=Juiceのリーダー、宮崎由加ちゃんの誕生日です! 癒されキャラですね~20歳というのが驚きです! 良い1年を過ごしてね、ゆかにゃん! そして! 今日はある日の1日をディ…

嘘をいろいろ考えた☆

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は日本の人類なら誰でも知っている日、エイプリルフールですね! 実は私、4月の中で今日が1番楽しみな日なんです。マジです。 あ、嘘さっそくついちゃいましたぴーやw 本当はクラス替えが一番楽しみです そ…