ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tension高見沢でお送りします

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 突然ですが、朝食スタイルが変異しました すごい変異です。私にとっては。 そんな感じで休日スタートしました。 突然のちょびじゃんぷ! 背中見えてます。 しろいいとぉーーっ! こいつは将来間違いなくちょうち…

ショッキング青鬼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はショッキングテストー 点数をみてありゃこりゃと思いました。 だめでしたさげ 今回は普通に普通でした。 さて、恒例のポケモンSSレポートですよふふふふふ 今日は色違いを見つけました! でこれは絶対にge…

中学2年2学期期末テスト2日目 がびーんばくわら

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はテスト2日目で、楽しいテスト教科ばかりのほんとに楽しい感じの時間割。 のはずが・・・ 国語社会体育難しすぎた〜! 音楽は勘でなんとか頑張ったんですけど、迷った〜 こんなことならちゃんと勉強しとけ…

中学2年2学期期末 わくてか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はなんと2日の猶予があったテストなのでわくてかなテスト一日目でした! もうなんかとにかく勉強したんで点数とりたいな! というのはうそで 実は今のは反対言葉した。ほんとは勉強は見かけだけで自信があ…

キューブラジオ(ブルー)ラジオも聞けます

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近ねむくて困ります。 明日はテストなのでしゃきんとします。シャキーン! 今日は技術の時間にラジオをもって帰ってきました!見ますか? ラジオ 実は髪を焦がしながらも苦戦しながらも作っていたのはキューブ…

2つ結びに抵抗したらはげちゃう

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は髪を小学校低学年ぶりに2つ結びに結んでみました。 すごいなと思いました。 いろんな意味でね。あまりにも顔が幼くなったりしましたダピンチ もちろんこれで学校は行きません(* ̄▽ ̄)ノ しかし一時間でギ…

ペコちゃんオジサン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! さてポケモンSSリポート! うちのオジサン頑張りました さなぎだ! いえーい(^-^)v 暇な一日が多くないので、毎日私の技でシュパシュパ頑張ってます 今回は期末勉強が2日多くて嬉しい そんなかで早業頑張ってま…

けんけんじ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 最近埼玉県の戸田市で殺人事件起こりました。怖いですね。 実は私の行動範囲に戸田市も入ってるもんで。ニュースで映った道も何回か見たことがあって怖いです お気をつけを〜 ていうか戸田市ってお金持ちらしいで…

マジ三者面談すぎる Hibea工房 最近青鬼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! もう三者面談すぎて毎日四時間ハッピーなんですけど!(笑) しかもうちのクラスだけ四日連続〜!ふー! らーくちんだねー♪ さて!早く帰ってきたということで! ひーべあのまるで小顔に見えるテクを研究した成果…

めんたんていの皆様

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近全然学校のこと書いてませんね、ごめんなさいね 最近はもうとくに行事がなくなって、全部、日記に書くほどじゃない暇な感じです。 まあなんか一大なんとかとかあったら書こうと思います さて、今日はジャン…

けづくろいをすすめ&三者面談

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 実は今学校で三者面談期間で今日はママと私とティーチャーで三者面談。しかもトップバッターです・・・ でね、三者面談やる人は教材室っていう部屋で順番待って、試験勉強するっていうのがruleで、ゆうと、タン…

ときのなーがれ〜

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 私はですねー、最近青鬼というフリーソフトが気になっています。 でもダウンロードとかよくわかんなくてまだフラッシュゲーム以外はPCでしたことあるません そのかわりポケモンSS(たまたま持ってた)にはまって、…

丼丼丼丼丼丼丼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです 今日は全くの平常授業でした。 あと金曜日言い忘れちゃったんでしけど なんと歌のテストがあったんですよ。 私はあるとで同じグループのソプラノははなちゃんで、ほかに男声が二人いて歌って先生から 「素晴らしい…

なべっしー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日もえらく勉強してました。 なんか、動物の「骨組みこうぞう」を見て、どうやって移動するか的な問題で、くじらとこうもりとすずめがが出てたんです。 で私は何を勘違いしたのか、くじらも空を飛べると思っち…

スーパーボールってすごーい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 和さまの身長ミニマム 最近ツリーがいろんなところで生まれはじめましたね! きれいですよね!こういうの。 そして和さまは普段は身長が二メートルあって体重も500tあるんですけどあまりにツリーがでかくてツリー…

テスト期間中なのに…

ごきげんいかがーでしょうか? 期末テストが二週間後にあるひーべあです。 ちなみに私の好きなモーニング娘。の工藤遥ちゃんは中間テストが6教科だそうでしたね!(詳しくは天気組ブログで検索!) でも私はね。お勉強ができなくてね。最近ちょっと国語にとき…

県民の日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は埼玉県民の日だ! でも私はディズニーランドに行く派ではありません。 家でじーっとしてるのが好きです。 でも今日はインフルエンザの予防注射です!(・ε・` ) 注射じたいは嫌いじゃないけど結局毎年かか…

弟がまさかの///凸凹

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日弟が弟のマイアイパッドでスマイレージの画像をあさってました! 特にかにょんとたけちゃんが好きみたいです。 私の影響かしら(笑) そんなこんなで今日は漢字練習を頑張っていました。 やっと凹凸でてきたー…

なぜ℃-uteがアイドルでパフォーマンス力が高いと言われるのか考えた

※今日は恐らく長くなります! ごきげんいかがーでしょうか? 中学二年生の最近友達からレズと言われるひーべあです。(レズではないよ!) 今日は国語の宿題で書く、『君は最後の晩餐を知っているか』(光村図書)をパロディって書くの題名を 『君は℃-uteを知っ…

ポッキーの日じゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はなんかポッキーの日ですね! 私ロッテ派なんです! あと森永!(グリコも) そういうわけで、ポッキーの日を考えてたら理科の授業のとき電池が机から落ちました。 ビックリしました。 英語の時間はジブリ英…

道重リーダーってすごい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ こんな可愛い20代がいると思わなかった。 しかも、リーダーをやって、回りの面倒を見て、尊敬しすぎますよ 道重さんがさらに好きになりました 以上! ばい茶( ´∀`)/~~

みかんとりほりほ(娘。にかけて)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! ミカンをくりぬいた。 すてき。 あと社会のノートに広島県出てきたからりほりほを落書きしてみた なんか違う りほりほにエース感がない( ´△`) りほりほは最近さらに可愛い→美人になってきています 本物 私の画…

食べ物の表情って大事d=(^o^)=b

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近食べ物食べてるだけですまないが、今日はチョコチップメロンパンを食べました。 食べ物の写真をとりすぎて、毎日デジャブが起きてそうな予感がするけど、でもよく見てみると毎日食べ物の表情は違う。 チョコ…

最近なぜか国語が楽しいよ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日国語で文章を作ったんです 聞いてください! 『なぜモーニング娘。は難しいフォーメーションダンスが出来るのか。』 『実は一人一人に先生がつき、場所の細かい確認をしているからである。』 どうでしょう(?…

耳いたし

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 実は私、外耳炎になってしまって、耳がすんごい痛くなっちゃいました。 というわけで、遅刻という形で、午前中に病院行ってきました。 耳いたい(自業自得) 笑っちゃいますね。耳いたいけどね。 病院には制服来て…

ムニエルダニエル

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 昨日の日記の最後古かったいど。(わずー?) すません。 さて、今日はムニエルを作りました!つめあわせにポテトサラダも んで、前半にいも蒸すとき(上にふたあるっかー)と思ってなべにぼんってやったら「ぼとっ…

もしもおうごんがこがねだったらどうしますか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は休みなんですが国語の教科書をなぜか読みました。 すると、このことばが、でてきました。 〔黄金〕 これを、おうごんと私は読みました。 しかし、ふりがなは 〔こがねいろ〕 でした。 日本語って難しいなと…

パスタにはし

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は久しぶりにジャスコ(違うバージョン)にいきました! パスタ これねはしを使って食べたんですよ。 なんでだろうね。 考えてみよう。 ・・・ わかった! 日本人ははしの方がうまく使えるから! じゃないです…

アイスって何かな。やっぱりバニラ味!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日はアイスをすみずみまで観察しました。暇人しかやらないと思います。私です。 アイス(バニラ味) 私は昔からアイスを買うと言えばバニラ味です。(冬のバニラはうぇーいうれしい) 最近は、チョコやチョコチップ…

happyluckyいいんかい?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! カレンダーから 今日から11月。 秋はとっくに終わって寒いくせに自分のイメージのなかでは秋ですよまったく まあ頑張っていきたいと思います。 今日は係委員会決めで報道委員会と教室整備に入れましたぜー! 報…