ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身の回りのびっくりしたこと

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! っまだ28日だろ!って油断してたら今日で2月終わりなんですね!明日も2月だと思ってました! 早いです。あっという間だった2月です。なんか知らない間にブログ1年たってたしね。 中1の終わりから中2の終わりまで…

何気に最悪時間割♪&親の愛情って大切日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は短縮授業で楽ちんかと思いきや、また三送会練習と、テスト勉強とレポート作成と美術とバドミントンが・・・ いやーーー苦手きょうかぁあああ 美術もうすでに失敗してるし(あのブロッコリーむかつくしw)!…

家の床が落ちそうです。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日三送会のリハーサルやったんですけど、すんごいドキドキしてました。 全体通すリハーサルだから、部活ごとの発表ないと思ってたらまさかの発表しろって。 なんじゃとぉーー! 無理無理無理低クオすぎてy倍で…

最近の変態学生へ告ぐ!andサイキンノマイブーム

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日マジチョベリバだった人を、紹介します! nameはブーさん。彼は14歳の中学2年生だったのだ・・・ 彼は今日をもってただの男子中学生から変態中学生へと進化した・・・・・! _______________…

薬物乱用教室が学校で行われたので、まとめてみたよ!(前半は理科でのアホ体験)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 実は今日も勉強したのです!朝から大変でしたが・・・ 優雅にすごしてるのが腹立ちます やっぱり和さまは、和さまだから。 だから体重46kgもあるんでしょうね。はっはっはっ! と、だんだん笑えない状況になって…

もちゃ。とテスト勉強!

ごきげんいかがーでしょうか? 今日、ズーーーン・・・ブルー・・・な1日のはずだったのに超絶好調っ!!!な1日になったひーべあです。 正確にいうと、もちゃ。のおかげで、すごい楽しくなって助けられたような1日でしたー! 本当にもちゃ。様に助けられま…

2月22日にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日はあの・・・? にゃんにゃんにゃん 2月22日、にゃんにゃんにゃん、猫の日ですね! あ、写真はあゆの家の猫が赤ちゃんの頃、あゆから送られてきた写真です! 生まれたてほやほやの時! あ、もちろん今はめっ…

おにぎりと雪&その他もろもろ日記!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近本当に時の流れが速い・・・あっという間に金曜日ですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 去年はそんなことなくて・・・みんな、「あっというまだったね!!!!!!1」とかいってても、「え、そんなことなくない」とか思っ…

最近の悩み。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 最近、連絡帳にいっぱい落書きしております。 今日は、あごがとがっている人をかきました。 はい。最近は、授業が若干だんだん、終了の方向に来ている気がします!今日は国語2時間もあったけど!死んだけど!い…

モリ娘。とか学校でのこととか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日のハッピーなことは、思いついたダジャレが高性能だったことです。 「超が1兆個付くほどチョベリグ!なチョコ」 学校でふと思いついたんですけど。ゆうさんに「はい却下~」って言われてすごい悔しかったで…

中二病な天気予報を考えた

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日学校で理科の授業やってたらこんなことを思いつきました。 私(眠い・・・プレパラートTは頑張って天気の授業してるなぁ・・・) 私(…あ、これなんかブログネタに使えそうね使えそうね) 中二病な天気予報 な…

うはうは雪雪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は楽ちんな時間割でした! やっぱり、今日がチョコもらうピークでした。私は100個もらいました。嘘です。 ありがたい いいですよね。女の子であれば、可愛い女の子からたくさんのチョコがもらえてしまいます…

箸置きって、けなげだyoね

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 実は昨日ね、載せ忘れちゃったんですけどねぇー 卵かけカレー食べたんですよ!略してTKK。 あんまり食べたことなくて、あまりのおいしさにぶっくりしました とんでもないですよね!こんなうまいものを忘れる…

ゆきあsssっそび&和くんの一日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は完全に朝7時に起きてふかふかの雪に潜ろうという計画を秘めていたのに・・・ 朝起きたら11時でした。いつもより遅かったww まあいいや。雪が固くても足を埋めるくらいできますもの。 はっ! 誰かに先越さ…

バレンタインデーの学校は女子がみんな密輸業者な件

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! いつだって雪が最近すごいですね! まじやびー! さて今日は男子が置いてけぼりにされるバレンタインデーの日です! 私は一応女子なのでチョコを作ったんですけど今日はチョコを学校に持って行ったら、友達に (…

今日はお菓子をひたすら食べる日

今週のお題「あまいもの」 ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日あゆから生チョコもらいました! すんごいなめらかでおいしかったです! そんな私は今日急いで買い物してチョコ作りました。 左に完成してあるクッキーが見えるって?幻覚だ(( ク…

きょう、14歳になりました。みなさん、どんどん祝って(ちょ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は本当にうれしい! ひーべあ、14才の誕生日です! 弟と ママと watashi ututte nai 昨日言ったプレゼントは誕生日プレゼントだったんです。 もうほんとにうれしすぎてぶっ倒れました。 バターン 学校でも、…

スッキリ暴れる方法

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ やっとリアルタイムにおいついたー! 楽ちんだしこれからはリアルタイム更新目指します。 後勉強できる。笑 このブログのために勉強しなかったなんて理由にならないと思いますからね。ていうか理由になるわけがな…

実技は゛っかしらくちんデイ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! さあ今日は月曜日。 ばっぐかる、な日です。 しかし授業変更でなんと全てが実技強化に!こりゃらくちんだなー 美術はぺたぺたしました! 技術はスライドショー作成←これがまあめんどくさくて疲れる 家庭科はうえ…

埼玉のホワイト2月は残酷

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ いやー、雪ですね。 まさかこんな遅めの雪だとは、!びっくりしました なぜかというと2月は普通だからです。 ホワイトクリスマスは憧れますよね〜…(*^_^*) でもなんか前に東京でホワイトクリスマスはもう何十年…

ほんとに大雪じゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は10時に起きたんですけど、窓の結露やばwwwと思っていたら 雪がふかふかそうですね すんごい見事に雪が降ってました。 なんか土曜日から雪降るの多くないですか笑 すごいそう思います! 家族でチョコレート…

萩原まいまいさんと舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! さて今日はまいまいが18歳、リーダーの舞美ちゃんが22歳の誕生日ですね!おめでとうございます ほんとこのコンビ大好き まいまいみぃー やっぱ℃-uteは五人が大切!もうだれもかけないで(。>A<。) まいまい好きす…

ぜんぜんパワフルじゃない日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日ハンドボール投げたら10mしかいかなくて笑っちゃったた 今日は次郎の日ですから、なかなか力を発揮できませんねー私は長老なので 鍋の 卵って アヒルじゃないですか どれが頭なんだろうーってふと考えるんで…

なっきぃ二十歳おめでとう(´V`)♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! とんなことよりも先に言いたいのは、 なっきぃ二十歳の誕生日おめでとうございます! なっきぃもついについに二十歳前の女の子じゃなくなったー! なっきぃ大好き!℃-ute大好き! さて今日は学校でネットの怖い…

ぼたん雪寒い

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今気づいたんですけど昨日ってひな祭りでしたっけ。 私の家族は、豆まきすらも恵方巻きさえも忘れていたので、昨日全くふれませんでした! 恵方巻きはいつかやります! 豆まきは三日前くらいにスーパーで父が、 …

かえりーな

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は国語で今返り点とかやってて、問題んやってるときにきくてぃーが席を回ってて 「うん、あってるね!」 と言われて。 で、みんなできたら手を挙げて答えるじゃないですか! このとき誰も手を挙げなくて。 …

鳩サブレー食べた日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日はツインテールの日らしいですね! 私はショートなので、本当にツインテールはできませんが! 女の子たちのツインテール画像を集めてみました。(二つ結びも含めちゃったけどww) ツインテール 画像集 引用元:…

えっ!えっー!

ごきげんいかがでしょうか?ひーべあです! 今日からいよいよ2月ですね!このときを待っていました。 ちなみに今スマホから打っているので打ちづらいですね。 これから慣れなきゃいけなインてすが、頑張ります(^_^)/~ (´-`).。oO さて、今日は父がお友達…