ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年最後の日はぁー?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ いよいよ今日は2013年最後の日です!あっという間でした! 年末2013年最後、今日のひーべあ家は東京に行きました! 社長「楽しみすぽかぱ」 車でぐるぐる行きました! 信号ありすぎ 三個も信号ありますよ笑 皆さ…

あまちゃん アマロス

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今朝から『あまちゃん』の全部の再放送やってるらしいですね。 早起きしたんで見たら面白すぎてずっと見てました! こんなに面白いなら見とけば良かった笑 可愛い 今日得たこと 『朝ドラは、面白い。』 てじた 師…

父が泣いてた話

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日、父が泣いていたんです。 言っていいかはわからないけど年齢は22才と若い年齢で亡くなってしまい、ほんとに仲良しで、だから悲しかったんだと思います。 私の回りの仲がいい人はみんな生きてるけど、いつか…

アフロでたたずむおのこ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ アフロで影にたたずむ食器スポンジ なんか目立ってますねー食器スポンジなのに。笑 しかし、やつは何を見てるんでしょうね。 もしかしたら髪が少ない人を探してるんですかね!? 父とか・・・んごほん 今のは忘れ…

ケーキのイチゴをとられない必勝法(本気で)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ ある日の出来事を今ふと思い出したんで書きます(´ー`)┌ ある日、家族全員そろったとき、回転寿司に食べに行ったんですよ。 で、壁に設置されてる注文のやつあるじゃないですか。 それでサーモンを注文するってな…

ラッキー×アンラッキー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日ほんとは部活行こうと思ったんですけど、ママが、 「突然だけど、お嬢(私の事)の診察前検査いかないと行けないから今日、いこう。」 え。 (聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない) 前回は検査…

もうすぐクリスマスー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は冬休みはじめましての部活ありました!(とはいっても二回しかないんですけど) もちゃ。も行きたかったなぁ・・・残念 でも今日ビックリしたことや楽しかったこといろいろあります。 8時に起きて9時40分ごろ…

あっとーま

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は中2、2学期修了です! 早いですねーあっとーまです なんかだんだん卒業に近くなってますね。 その前に受験あるけどぬ。笑ヾ(@゜▽゜@)ノ というか今日は本当に通知表渡されたり、年賀状書くために友達の…

またタカラオケ行ってきました♪♀_(`O`)♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は25日ぶりにカラオケに行ってきました! メンバー みこっちゃん・・・前回で歌がうまいことが判明した。行動全てが可愛い。いきものがかりとプリキュアと嵐が大好き。 タンビン・・・ミステリアス。小顔。KA…

oh・・・ジャスコ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ ミカンゼリー 今日はジャスコに行きました!わーい! 五年前くらいにアイス落とした場所 なつかしいです。ここで謝りましたよ。 弟がまだまだ多動の時(5年前くらい?)にアイスをボチャッ!って投げてピタッ!って…

長ねぎマン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今さらとてつもなくメイドイン俺にはまってます! よくわからないタイヤらしきものを着けて走る拷問ゲームを作りました(棒人間) かなり適当で、タイヤが紐から離れてもギャー\(>_<)/って言ってます笑 <適当に…

体調が・・・うわお(゜〇゜;)

ごきげんいかがーでしょうか・・・ひーべあです。 今日の時間割りは、理科、学年集会、大掃除と、楽そうだけど地味に辛い時間割りです笑 で、自分は昨日夕方なんとなく体調が悪かったので熱測ったら38度1分で、明日欠席確定です。 ほんとはこの時点で休むと…

プレパラ↑トTが面白い!!!!!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は三時間授業で早く帰ってこれました! ダンスもやったんですけど、だんだん形になってきて、楽しかったです! でも絶対本番緊張しますね・・・( ´△`) (;A´▽`A 今日はとにかく楽しかったです。楽チンだし(…

給食おわり&いたずら

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! もうそろそろ二学期が終わるので、その準備してます! 今日は短縮授業でした!五時間! あと給食が終わりました! 今日のメニューは・・・ ・和ラーメン ・ホット中華めん ・ひじきぎょうざ ・のらぼう菜の和え…

年に一回書き初めえぇぇーーー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日ー書き初めあって、めちゃくちゃ下手で。 死にたくなるくらい下手です。周りに有段者?いるし。 こういう文章を見て「いやうまいでしょうそつき」と思った方。←いない 私の書き初めを見たらあまりのバランス…

鎌倉巡りメイドイン俺

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日はなんとね、英語が自習でしたよ! ラッキー 美術では熊の絵がなんかカオスだったけどデザイン決まったし! やったねv( ̄Д ̄)v でね、鎌倉。本題ですよ。 おこづかいは!4000円! 交通費と昼食代と拝観料も…

ばあちゃんとお出かけ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日はおばあちゃんとお出かけをして来ました! なぜかと言うと、ばあちゃんが、欲しいものがあるからなんだそうです。 ゆっくりゆっくり、歩いていきました。 途中で何回かこけたけど、まあなんとかつきました!…

ももー!juice=juiceー!たまりたまりな日々

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 最近休日嬉しいです!(なぜか) 疲れがたまりたまり。 委員会も!あるし パソコン!ばっかし 慣れなくてな大変です。 まあ給食の時間ハロプロを広められるchance!です。 歌う桃を広めたいー! さてさて!今日は録…

ないしょのつぼみ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日英語で、英文を頼りに絵を描いて、それがお手本に近かった人が勝ち というゲームをやったんですが・・・ 見えますか イスと机が中に浮いてる! まずこの時点で優勝無理ですよね。絵心もなにもなし! あ。と…

今日で14回目の10ヵ月

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日最初に言っときますが、毎月12日は私の年が1ヶ月としります! 今日で私は13才10ヵ月。 1ヶ月、2ヶ月、3ヵ月、4ヵ月、5ヵ月、6ヵ月、7ヵ月、8ヵ月、9ヵ月、10ヵ月、11ヵ月の皆さまおめでとうございます! そ…

授業うけ種類豊富よん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 聞いてくださー。い 今日学校行ったら「そういえば時間割変わったな。」と思いつつもとんでもなくびっくりしました。これはまじで本当です! 四時間目と三時間目と五時間目が入れ替わるなんて聞いてないです。←…

世界遺産わお!

こんにちはひーべあです! なんか世界無形遺産?で和食が登録されたらしいですね! 和食はおいしいです。ご飯が一番おいしいです。 和食は形あるけど「無形」なんですよね。栄養があるからかな? はい。あとね、実は3daysのときから総合ファイルにふなっしー…

紙素直

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は美術で今判示絵を作っているんですけどどうやら決まりそうです!苦戦してますが(;^_^A そもそも自分の名前で決めないといけなくてむずかしぃ〜 頭を今くるっくる回してますよ。フルカイテン!(でもないけ…

I and フレンズ in the 歌広場!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は待ちに待った友達とのカラオケでいす! メンバーは4人! ミコリン・・・行動が全て可愛い。ふわふわしてる。ピアノが得意。 かづやん・・・すごい可愛い。ふわふわしてる。ミコリンと同じクラスで、高橋春…

嬉しいハロプロ食べ物

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪ 今日は素敵な美味しいものを食べることができて嬉しいです。安いですし。 ぷりぷりっかに じゅわぁー…中とろ おいしすぎて本当に心からおいしくてありがとうと思いました。 本当においしかったです。感動いたしま…

ロングベトベン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! ベートーベンの曲ってチョーなが〜ですね。 Beethoven - Symphonies Complete ベートーベン 交響曲 ... 今日音楽の時間寝そうでした笑 というか今日ゆうさんから変な手紙もらいました笑 リラックマ なにこれ !…

チャレンジにーねんせい 中学講座

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日チャレンジのサイトに登録してアバターを作りました! なすっぽいくん チャレンジ楽しい(笑) ていうか持久走終わってすんごいハッピーです。 あとうちのクラスの天才君がまた難問を解きました。やばい。天才…

特大クッキーレポート

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあですぞ! さあ、チョコチップクッキー、レポートです。 結果から言うと、おいしくってあとじゃんけんで買って一個もらえた(;-_-)vo(^-^)→WIN 一個特大作ろうか!っていって生地を繋げたら先生に、 「火が通らないでしょ…

朝日は黄金色

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は朝日があまりにも眩しく感じたので写真を撮りました! 黄金色ってまさにこれですね。 そして明日は調理実習だ〜! よくあるバンダナ 小学校の時作ったエプロン これを身に付けて、明日はなんと・・・ チョ…

紙粘土はふわふわ?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです! 今日は私の弟が私の母校に行ってきたみたいで、なんか特別支援の子が学校体験みたいな。 そこで紙粘土で工作してきたっぽくてすごいうま〜くできたんですよ! 作ったやつはプレゼント! 私は紙粘土が大の苦手で…