ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

必ず見てください!! 訂正しました2015年6月2日

このブログとかもろもろのことです。

これを見ないと、私に関してで汗をかくかもしれません。

 

なので、ぜひ読んでください。

 

警告?

私は、常に「ひーべあ♪」という名前でやっています。名前が変わることは、ないですい。

 


ひーべあの言葉について。

友達に聞いたら、わけわかんない言葉が多すぎるといわれたので言われたとうりにまとめてみました。直すのはめんどくさかったのでやめました。

 

・平仮名と変換とわけわかんない言葉について。

大体がタイピングミスで、そういうことなので、自分の中で変換したほうがよさそうです。

・擬音語というものについて

なんとなくわかると思いますので、自分の中でイメージすれば、きっと世界が見えてきます。

・この言葉、まじわからんってなった時。

コメントで教えて下されば、お教えします。

 

活動について。

You  Tube・・・「hibea212」でやっています!ぜひチャンネル登録お願いします!

koebu・・・やっています。ひーべあで出てきます多分!

はてなハイク・・・がんばっています。(ツイッターはもしかしたらやります)

Twitterやっています。「@hi_bea2000」です。フォローお願いします。

 

ニコニコや、アメーバブログ、はほとんどの確率でやりません。

(ただ、何かあったらお教えします!)

amebaやっています。hi-beaでやっています。

 

 

というわけで何かあったら追加してくのでおながいします!