ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お泊まり日記〜一日目〜

こんにちは、ひーべあです!
 
 
8月8日は、とにかく長時間座っていて疲れた日でしたが、なんとか面白いことがあったので何個か書きたいと思います。
 
 
ではゴー!
 

 
10時頃にマミー家は来まして荷物をのせていざ出発です!
 
 
おーーいお茶と見せかけてスポーツドリンク
 
 
工事の道いっぱーいあるなぁと思っていたらいつのまにやら高速にwあひゃひゃwwwww一般にて
 
 
ビュンビュン車は音速と光速3分の1の間で走ります。
 
 
途中でサイドパーキングエリアに入ったんだ。
 
トイレ
 
 
中チョー広くて入り口三つくらいありましたよ!
 
 
そのあとはなんか買うかということでお店に入りました。
 
 
ひといっぱい
 
 
なんかスポーツやってる人がいっぱいいて可愛らしかったです。マミーがなんか聞いた子は幼稚園生のサッカー。すごいです。
 
 
でなんかぐんまちゃんのキャラクターグッズとかあるなぁ光るうちわぁとか思っていて、アイスを買いに行ったんですね、そしたら
 
なんかジュースだったんだすよー
 
でまた見つけた!って思ってかけたら
 
たこ焼きだったんですよね。
 
 
あひゃー。
 
アイスとりあえず見つかってよかったですがねーあ!はっは〜らはー
 
 
〜そして何時間後〜
 
お墓に着きました。
 
水組む場所水冷たすぎで笑いました。タオルつけちゃってたし。
 
 
きれいな景色
 
 
じーじーバイバイしてきました('ー')/~~
 
 
そのあとは群馬県回ろーってなってなぜか山奥のお店で遅めのお昼♪
 
いろは坂かい
 
・・・
 
 
ついたー
 
うみょーいはゃゎ
 
 
麺が史上最強においしかったです。
 
 
そのあとは会計でマミーがお店のおばさんと世間話始めて、私はトイレでワンダホーしてすげーってなってママたちは外に出てました。
 
 
池きれい
 
いろーはー♪(栃木じゃないです)
 
 
でも車で何時間も行ってまずかったらヤバかったですけど美味しくてよかったです。
 
そのあとに車にてどんどん高速道路へ…
 
おおおおい!(ピランピラン!)
 
上の広告は全く気にしないで下を見てください。緊急地震速報が出ました。奈良県NANAなんと震度7です。
 
母「やべやべ奈良県の人大丈夫か( ; ゜Д゜)」
 
 
そして後に三日後くらいに(帰ってきたあと)誤報だったことを知る(;>_<;)まじかいななんだそりゃヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
高速道路終盤、7時をいぢたとこに。
 
 
なんと、渋滞にはまる…( ̄□||||!!
 
 
でも一つラッキーなことが!
 
 
なんとキッチンが走れ!の車が本当に走っていったんですね。(後ろに自転車)
 
 
本当にびゅーんって一瞬で。ビューンティフルでした。
 
 
でやっと渋滞抜け地元に帰ってスーパーで買い物して(夕飯弁当)帰りました
 
疲れたぜい!
 
 
 
おいしかったけどお腹いっぱーいってな感じです。
 
 
しかしね、いくつか気になるものが増えてました。
 
熱帯魚コーンなにでかくなりました。
 
変な踊りする猫(爆笑)
 
どこ見てんのかわかんない犬
 
可愛いですね。
 
(そして、寝た――23時)
 
今日の日記
 
久しぶり家族再会なので回転寿司のはま寿司に行きました。
 
水族館ありますよ(頭は父)
 

f:id:Ai-Ouou:20130815150328j:plainマグロが立っている

 
そのあとはその近くのとあるショッピングモールで買い物をしました!
 
でね、ママにとある疑惑が浮かんだのは買い物と全く関係ない休憩中だったのです。
 
 
なんかママが免許証入ってるやつ出してて、見せて!って言ってみしてもらんたんですよ。
 
そしたら
 

f:id:Ai-Ouou:20130815150045j:plainこの写真

 
が出てきたんです。これととにみせたら
 
「それ前からラミネート加工だったっけ?」
 
疑惑ふじょー!きゃー!
 

f:id:Ai-Ouou:20130815150124j:plain

父「ジョン・レノンメガネ買ったぜキラーン」
 
 
では明日はまたいろいろありますよ!ではばい茶( ´∀`)/~~