ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お泊まり日記〜二日目〜

こんにちは(・∀・)ノ
 
早速書いていきますが8月9日はなんかいろいろありました!
 

 
朝からチャレンジ
 
なかなかですね、デキオとデキコ。夏祭りよく知ってるなぁ…
 
というわけで見開き1、5ページしか進まなくってヾ(@゜▽゜@)ノ放棄
 
熱帯魚死んでましたしもしもし〜暑さ〜(-_-;)
 
 
そして昼にビックらこんな報道が!
 
母「いやなんかさ、公園行こう。」
 
暑いのに私のわがまま通った!
 
母「明日。今日は暑すぎ。」
 
 
まじかよ。でも今日はカラオケ行くそうです。
 
まじかいな!
 
 
まじかいなダンス
 
このダンスしたあとスーパーカップのミント食べたら歯みがき粉の味がしたんでショックでした。ごめんなさい。
 
 
そのあとはマミー家に私が残したくそみたいな絵を見ました。
 
 
貧乳
 
なんちゅう名前www
 
11年前の長岡火な子
 
 
昔は名前めっちゃ思い付いてましたよ!
 
そうだよ。
 
↑あ、これ13年前の俺っすわきゃきゃきゃわ(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪
 
あとマミーが朝丘雪路と写ってたり面白かったです。
 
 
さあカラオケレッツゴォ!
 
 
みんなでー…ひょっい!
 
ついたー!
 
(ここだけの話、瞬間移動してないんですよw路上駐車とか自分住んでるとこ出来ないネー)
 
三時間いっぱい歌いました!
 
 
℃-uteLOVE♪
 
 
そのあとは小僧寿司でちびっこ寿司ハートを買って食べてママが二十歳の頃カラオケスナックで歌ってたのを聞かせてもらいました。
 
 
迷い道くねくねの歌
 
 
マ「ふふ…親が歌うまいからマミーの遺伝子ママに受け継がれたのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ」
私「ほんとだよ。みんなに聞かせてやりたい。」
マ「でもママね、結婚してカセットどれ持ってく?ってなったときにこれあんまりうまくないから要らないって言っておいてったからマミーたまに聞いてる。」
母「恥ずかしい。」
 
 
素晴らしいでっす。
 
 
つっかかってテープが…
 
カセットあんまり知らないけどしまじろうのビデオテープで培った知恵をわけてあげました。
 
 
そしてお風呂場で姉弟で二回もドアノブ壊して寝ました。明日最終日だ!
 
今日の日記
 
 
和様(別名社長)が宿題で破天荒な絵を描かれております。
 
埼玉竜巻注意報やばべえええええ!(|| ゜Д゜)
 
 
終わり。