ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はなんと休日

今日はなんの日でしょう?
 
 
そんなことより昨日のクイズの答えです。
 
 
正解は…7個でした!
 
 
 
見えましたー?正解した人には私から気合いをあげます。
 
 
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーー!
 
 
 
あなたにあげました。プレゼントfor you
 
 
 
・・・
 
 
(-o-)
 
 
 
 
 
 
寒い
 
 
 
 
 
 
でね、そんなことより
 
うちのばあちゃんが最近パン作りはまってる!
 
 
お昼作り中
 
 
なんか野菜がいっぱいつまったパン。
 
 
 
 
完成です。
 
 
 
キャベツにハムチーズ
 
 
うまい!うまいぞ!
 
 
半熟卵も!
 
 
 
 
家族で作ったからおいしいのー!
 
 
玉ねぎも入ってるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてきた
 
 
 
でもなにか・・・あれだねヾ(゜0゜*)ノ?
 
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~