ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ストーリーのような夢日記〜長編〜

今日見た夢をそのまま言います。
 
 
夢について何か分かる方はコメントでお願いします。
 
 
 
寝る〜23時〜
 
 
 
何も夢を見た記憶がない。
 
 
 
午前2時
 
 
 
暑すぎて起きる。優しい冷房が、なんか自分でピッて押しちゃってやさしい除湿になった。
 
 
 
やさしい冷房に戻してまた寝まして…
 
 
 
 
 
寝ました。
 
 
 
現実私(ここはどこだろう)
 
 
 
私「たーのしーーい!」
 
 
 
テーマパーク(逃走中でよく使われてそうな所)でなんか家族とかと一緒にいました。
 
 
現実私「家族じゃないひげ面の男がいるけどね。」
 
 
ジェットコースターなどで遊ぶ。
 
 
 
父「あ、携帯屋がある。全般だ。」
 
 
現実私「全般ってなんだそれ。DoCoMoもauもかいい。」
 
 
 
 
 
そして無機質な白い空間に児童館みたいないろんな遊具がありましてね(笑)よく出てくる場所です。
 
 
そこで変な人たちと遊んでました。トランプっぽい目のつり上がった人がたくさんいました。
 
 
現実私「スマイルプリキュアのジョーカーかい!」
 
 
で、その遊具が全然動かない。遊べないけど床が動くから楽しい。
 
 
 
現実私「気持ち悪い」
 
 
 
で扉がなぜか目の前にあって入ったり出たりしてたら中の人誰もいなくなっちゃってで児童館を出ました。
 
 
でそのあと家族とはぐれて一人で歩いてたら変なおじさんたちと変な女子たちが走っていっちゃって、そしたら私も何かに追われました。
 
 
現実私「大量発生?」
 
 
 
ついたところはトイレでなんかそこ暗かったのでトイレ出てすぐそこの扉を開けたら目の前に「clear」って出てきてわーい(*^O^*)って喜んでたら敵がまた追ってきて
 
 
現実私「その前になぜ目の前にclearが出てきたの。」
 
 
いつの間にか足にはスキーで飛ぶやつがついていて目の前に雪景色がありました。
 
 
敵に捕まっても困るので飛びました。すると右側に夏のプールがあったので一回着地して右側に向かうといい感じに夏でした
 
 
現実私「なんで夏と冬が一緒になってるの笑」
 
 
夏のプールに着いたら水着に着替えていていつの間にか知っている人がいて、一緒に遊びました。
 
 
 
 
おしまいです。こっから先は覚えてません。
 
 
 
というか時間割間違えたかと思った。
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~