ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近祝日多いですね

ひーべあです!
 
 
今ごろだけど16日は秋分の日でした!
 
 
今日は体育の日です!
 
 
でも私は、運動が苦手なので体力テストで毎年後ろの順位の方です。(30位前半とりてぇー!)
 
 
だから!
 
 
反☆復☆横☆跳びしたいと思います!
 
 
よーい
 
ほっ
 
ふっ
 
ほっ
 
ふっ…
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20131221225059g:plainうおおおおおお!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20131221225536p:plain記録30秒で101回いいいい!

 

 
 (gif初挑戦でへたくそごめんなさいw)
 
はい、皆さん本当に運動しましょうね笑
 
 
 
そんな感じで今日は全く運動せず明日カラオケいくので練習してました。(バンブラで)
 
 
でもなんかめんどくさくなったからバンブラ小技の曲作ってました。
 
 
 
その小技が↓
 
・ずーーっと音符が続く曲を作ると音符が途中で消える。そこでボタンを離すと客が誰もいなくなる。
 
 
 
やるっきゃないZ!
 
 
いなくなっちゃったwwwww
 
 
本当に悲惨な曲だった
 
 
のーぐっ
 
 
50点笑
 
でも50点もくれるバンブラさん優しすぎます!
 
 
 
そしてロッテのキャンペーンが始まりましたね!
 
 
 
ガーナ大好きなんで食べまくりますよ
 
 
めざせ3DS
 
 
夜は家族でドライブ!
 
キラキラ☆ミ
 
 
ファミマにもよったぜ!(*´∇`*)
 
うまい!うまいぞ!アイス!笑
 
 
でなんか異常にイルミネーションキラキラしてる建物があって、何かな?と思ったら
 
父「なんだろうね」
祖母「写真とらなくていいからな!」
私「誰もとるなんていってないのに」
 
私「ここなに?マンション?」
父「違う。若い兄ちゃんと姉ちゃんが泊まるホテル」
 
 
 
しまった!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
完全に変なこと聞いてしまったよ。
 
 
 
 
つまりそういうことだよ。
 
ドライブ楽しかったぜ!
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~