ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

karaokeでエンジョイしたよ!

ズォーーン・・・
 
『カラオケレパートリーbook』
【この本が私の手の上に乗ると、私は壊れる。】
 
 
そんなわけで、今日は体育祭の振替休日だったのでママとフタカラ(=二人カラオケ)してきました!
 
 
もちろんフリータイムです。
 
 
本人映像だ!!
 
 
私が歌った一曲目「ロマンスの途中」(juice=juice)が本人映像付き映像カラオケでした!楽しくρ(ーoー)♪
 
 
♪あーいしーてーるわと言え!
 
 
ママ
 
ママもジャニーズや懐かしアニソンなど熱唱!
 
 
歌ってたら、「chachasing」(うたいり)で1位とっちゃいました笑
 
 
 
ダンシングママ
 
 
 
本当にたくさん歌いました!
 
 
℃-uteはたくさん歌ったし、モーニング娘。もたくさん、プリキュアも歌いました!
 
 
 
初めて行った店だったけど安かったです!
 
 
歌ったあとは商店街をぶらぶら
 
 
すると・・・?
 
 
SEIYU発見!!( ̄□ ̄)!!
 
 
 
中に入ってみました!広い!
 
雑誌立ち読みしてました(笑)
 
結局アイス買って食べていました。
 
 
 
【駅の前】
 
 
とんでもない銅像を見つけてしまいました。
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
ヤバイですよ・・・◎◎丸見えですよー露出狂
 
 
この写真もちゃ。さんにメール送るついでに送ったらスルーされたからね!
 
 
そりゃそうか。
 
 
 
家に帰ったらうたスキ動画っていうのをとったやつを見てました。
 
 
 
℃-ute悲しき雨降りを歌ったんだけどね、あまりにもひどかったので公開できませんw
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
馬場さん・・・
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~