ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もし両親の年齢だけを10才若くしたら・・・

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
私の両親は47才と45才です。同学年の友達の両親よりは少し上です。
 
 
そこで思ったのは、
「両親が10才くらい若ければなぁー」
 
です。
 
 
そこで、「両親の年が10才若いとどうなるの?」です。
 
 
私は普段考えるのが苦手です。
 
 
だけど一生懸命考えます。
 
 
 
ルールは、両親の年を37才と35才にする。他は年齢にともなって変える。
 
 
 
一、肌が変わる(かも?)
 
 
30代にふさわしい肌になっているかも?
 
 
一、すごい走る
 
 
めっちゃ走るかも
 
 
一、私を21才で産んでることになる
 
 
若い
 
 
 
一、回りと同世代の母親になる
 
 
わー
 
 
みたいな感じです。これ以上考えたら頭がパンクしそうですのでもう考えません。
 
 
 
朝起きたら白かったですねー寒いんですかねー
 
 
お店に行ったらテレ玉君の歌が!
 
 
フルバージョン!
 
 
テレ玉くん一族
 
 
突然輪島塗
 
 
っていうかこないだ1㎏のもやしかったらでかすぎて料理に悩むはめになりました。
 
 
 
 
 
 
写真で見ると分かりづらいけどめっっっっっっっっっっちゃでかいんです。
 
 
抱えれるくらいでかくて使い道が・・・うう
 
 
でももやし大好きなんで頑張りますけど嫌いになるかもしれません。
 
 
今晩から毎日もやしです。朝昼番もやしです。
 
 
(; ̄ー ̄A
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~