ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ドキドキプリキュア・゜・(つД`)・゜・

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
今日ダンスの発表会あって、すごく緊張しました!(◎_◎;)
 
なんか、ほんと前にいっぱい人がいるっていう状況が苦手で。
 
和さまだったら、ダンス得意だし自信満々で踊るだろうなぁ~と同時にいいなあ
 
と、思います。
 
らいらいらいじんさん・・・
 
 
楽しかったけどね。
 
 
技術も電光掲示板をPCで作成的な。
 
あいうえおかきくけこさしすせそっていうのをひたすら制作して、流れるように作りました!あはは(*'▽'
 
 
 
 
 
 
 
昨日のドキドキプリキュア軽く感動ものでしたね!
 
 
もうだんだん最終回に近づいてきてる感が。
 
 
ドキプリ 画像集
 
 
プリキュアを応援する大貝第一中学校の生徒様
 
最新のお金持ち
 
きゅぴらっぱぁ〜可愛い
 
羽がはえた五人+レジーナ
 
守るキュアロゼッタイケメン
 
優しい表情のレジーナちゃん(大好き)
 
すてき
 
巨大化!?と思いきや巨大ロボットを作ってしまった四葉財閥
 
 
怖い怖い怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!ドーン!
 
 
WWWWWWW 
 
 
ランス可愛いランス〜♪のはずが・・・こわ笑
 
 
 
ドキプリよかったな〜終わらないでプリキュアよ、ずーっと長い歴史を刻んで!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~