ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

素敵すぎるな移動教室

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
早速ですが、沖田がインフルエンザになったらしいです。あんなに元気な沖田が!
 
ヤバイデスネー着実に絶対に増えてきちゃってますよ
 
 
このままじゃ校外学習行けませんぜ!
 
 
しかも柔道寒い!床が氷水
 
 
二組脂肪
 
 
まあ手洗いうがいしましょう!
 
 
今日は美術でめっちゃ集中して切りました。
 
 
緊張したー
 
 
嬢と「緊張するー」と話してました
 
 
気分をこーんなに下げて。上がるとだめです。集中して出来ないからね。
 
 
 
とにかく一所懸命で頑張りました!
 
 
 
理科も移動教室なるし、廊下寒すぎ〜
 
 
風邪予備軍気を付けてーね\(+_<)/
 
 
ちなみに理科の実験ではスタンドの固定するところを開けたり閉めたりしてました。(指先痛い)楽しかったです。
 
 
けどそんな嬢も熱あるらしいし、春巻きも家族がインフルエンザだそうで。
 
 
うつさないでおくれー!と心から初めて思いました。(鎌倉めちゃ楽しみたい)
 
 
 
さあ、そんな最近ですが、私は5〜6年ぶりに懸賞に応募しました!
 
 
切手ぬらしも久しぶりに見た
 
 
ほんと郵便局に行くじたい何年ぶりかな。と思いました。
 
 
懸賞当たりますように!
 
 
こっちは集まった\(^^\)
 
 
ピグの木材集まったから工作クエストcleard=(^o^)=b
 
 
指にセロテープはめてやってた
 
 
これ楽しいです!セロテープオンザピグみたいな!
 
 
そして突然ミニコン
 
 
 
どうしたんだい君!
 
 
うわー、!だすな!
 
 
うわー!ぺらぺらやん!つぶれーたー!
 
 
 
おそり(ゝω・´★)
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
モニタリングでまさかの!川口市成人式!
 
 
 
しかもなんか見たことある人映ってた笑
 
 
木部さん笑
 
 
暴れてますねー("⌒∇⌒")
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~